楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フェニックス・ホテル よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
少し離れた駐車場まで同乗して案内してくださり、ありがとうございました。朝食のカレーライスおいしかったです。レス...
2024年04月13日 11:50:55
続きを読む



フロント対応について

Q.チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

A.チェックインは午後1時30分、チェックアウトは午前10時30分です。


Q.チェックアウト時間を過ぎても延長は可能ですか?

A.13時まで、延長料金 1,000円で承っております。15時以降では、ご一泊分の追加料金をいただいております。


Q.チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

A.お預かりを承っております。お気軽にフロントまでお申しつけ下さいませ。


Q.事前に荷物を送りたいのですが・・・

A.承っております。ご宿泊日までお預りいたします。下記の住所までお送り下さい。
〒 514-0027 三重県津市大門 28-8 フェニックスホテル
TEL : 059-224-8100 (ご宿泊者名とご宿泊日明記のうえ)


Q.クレジットは利用出来ますか?

A.クレジットカード会社のカードおよびクイックペイをご利用いただけます。


Q.フロントの営業時間を教えてください。

A.24時間対応致しております、時間を気にせずお気軽にどうぞ。


駐車場について

Q.駐車場料金を教えてください。

A.ご宿泊者様には無料でご用意しております。ご宿泊日よりチェックアウト日までご利用いただけます。


Q.チェックイン前に駐車することは出来ますか?

A.ロントにお申し付けください。無料にてご利用いただけます。


Q.車の出し入れは出来ますか?

A.出し入れは何度でも可能ですがその旨をフロントにお申し付けください。


Q.駐車場の場所を教えてください。

A.ホテルの正面が駐車場でございますが台数に限りがございますのでフロントに鍵をお預けください。 当方スタッフが別駐車場に移動させて頂きますが、ご出発時間に合わせてフロント前までご用意致します。


Q.駐車場に高さ長さの制限はありますか?

A.車高の制限はございません。長さも2 t クラスまで大丈夫ですので安心してご利用下さい。


Q.駐車場の予約は可能ですか?

A.可能です。満車の際は、スタッフが別駐車場に移動いたしますのでご了承願います。


Q.車を運転されるのに抵抗があります。

A.ご自分で管理したいお客様には、有料駐車場をご案内しております。詳しくはフロントでご案内させていただきます。


客室設備について

Q.電子たばこ・加熱式たばこは禁煙室でも吸えますか?

A.申し訳ございませんが、禁煙客室での喫煙はご遠慮いただいております。 1Fに喫煙スペースを設けておりますので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。


Q.部屋でインターネットの利用は可能ですか?

A.ホテル内の全域で高速接続が無料でご利用いただけます。( IEEE802.11b 使用、有線 LAN はご利用いただけません)
有料 貸出用のノートパソコンもございます。


Q.LAN ケーブルの貸し出しはありますか?

A.あいにく、有線 LAN はご利用いただけませんがフロントにて無線 LAN アダプター無料貸し出ししております。


Q.会議室はありますか?

A.会議室はございませんが、事前にご予約をいただけましたらレストランを無料にてご利用いただけます。


Q.フィットネス施設はありますか?

A.会員制のフィットネスクラブを無料でお使いいただけます。詳しくはフロントでご案内させていただきます。


お食事について

Q.朝食の用意はありますか?

A.1階のレストラン「美クレイン」にて 朝 7 : 00 より 9:00 までの間 お召し上がりいただけます。


Q.夕食の用意はありますか?

A.事前にご予約が必要ですが「東洋軒」のお弁当でご夕食をおとりいただけます(1 F レストランにて) 詳しくはフロントへおたずね下さい。


アメニティについて

Q.お部屋の中に歯ブラシ等のアメニティが入ってなかったけれど?

A.当フェニックスホテルは「エコと快適の両立」をテーマにしております。
必要なものを必要なだけお持ちいただけるようにアメニティはフロントにご用意させていただ いております。