楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンオーシャン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(360件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンオーシャンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.72
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.81
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 16:03:42

以前は通路の建材臭がきつくリピートで宿泊することはないと思っていました。
今回、常宿が満杯で仕方なくこのホテルにしましたが、全てがリニューアルされており、エントランス、ロビー、通路、室内全て綺麗でとても気持ち良く泊まることができました。
唯一難点は、部屋のテレビに外部入力を接続することができないことで、持参したゲーム機やメディアプレーヤーが全く使用できませんでした。ほぼ毎週各地でホテル泊まりしていますが、HDMIがダメでもコンポジットなどで接続する手段があるのですが、今時こんなテレビが存在するとは驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月26日 19:53:42

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

前回お泊り頂いた際が、工事途中で臭い等ご迷惑をお掛けした事、大変申し訳有りませんでした。
前回がこういった内容にも関わらず、今回のご宿泊、また口コミへのご投稿、誠に有難う御座います。

ご指摘頂きました、外部入力への切り替えに関しまして、HDMIには対応しておりませんが、その他の切り替えは可能となっております。
只、常にお客様のお部屋に置いてありますリモコンでは、切り替え操作が出来ない物となっており、フロントで対応可能なリモコンの貸し出しをしております。
こちらに関しては貸し出し可能な数があり、先着順とさせて頂いております。
次回ご利用時には、ぜひ一度フロントにお声掛け下さいませ。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合5

rvrshuheiさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

rvrshuheiさん(14件) [40代/男性] 2017年02月26日 10:41:22

大浴場が完備してあるのがいいですね。

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月26日 19:43:01

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

お褒め頂けました、大浴場に関して、お泊り頂いた多くのお客様からご好評頂けており、大変嬉しく感じております。
その反面、多くのお客様からお気づきになられた箇所も多く頂いておりますので順次対応出来る様、話し合いを重ねております。

より一層、お客様に満足頂けるホテルになる事を目標にスタッフ一同精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】】

総合5

兵庫のkzさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

兵庫のkzさん(2件) [60代/男性] 2017年02月24日 10:31:21

禁煙スタンダード・ツインの予約をしていましたのであまり期待していませんでした。
しかし、ホテルの室内、設備、アメニティーなど大いに満足できるものでした。阿南市方面に次回来訪した時には、再度宿泊させて頂きます。お世話になりました。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月26日 19:36:39

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

当ホテルにはツインルームの種類が3つあり、それぞれに料金が異なりますが、設備・アメニティ等には大きな違いが無く、お部屋の面積のみ異なります。

今回のご宿泊においてご満足頂けた事、また阿南周辺にお越しの際にもご利用頂けるとの事で、スタッフ一同も喜びを感じております。
次回ご利用頂ける際にもご満足頂ける様、これからも精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム】】

総合3

くずは王子さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

くずは王子さん(48件) [50代/男性] 2017年02月19日 10:38:52

良し悪しが混在するホテルですね。
良いところは大浴場ですね。タオル、バスタオルが脱衣場に置いてあることですね。
サウナもあっていいですね。冷たい水も飲めるし。

良くないところは部屋の扉ですね。仕事での宿泊でもレジャー気分を味わいたいところですが昭和の国民宿舎のような扉は興ざめですね。
また、ベットが大きく机も大きくていいのですが互いに大きくてアンバランスで狭くなっているので冷蔵庫が半開きにしかならないし、キーを抜くと冷蔵機能が切れるのは・・・・。
また、いまどきキーを抜いたら即灯りが消えるのも・・・・・・・・。
最後に大浴場ですが部屋のキーを脱衣場の籠に置きっぱなしでは落ち着いて入浴できないので困ったもんです。

もう一工夫よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月21日 21:18:26

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました複数箇所ですが・・・。
昨年リニューアルが完成し、ロビーやお客様のお部屋の壁紙・ベット等は新しくなっておりますが、建物自体は築20年以上となっており、扉や電気の点灯・消灯方法は昔ながらのままとなっております。
ベッド・家具の配置は再度考慮させて頂き、改善させて頂きます。
またキーを抜くと冷蔵庫の冷蔵機能がOFFになる。
こちらに関しては誠に申し訳ないのですが、各階3室ずつのみOFFにってしまうお部屋があり、対象のお部屋の冷蔵庫に注意書きを貼らせて頂いております。
こちらもすぐに対応させて頂きたいのですが、壁裏の配線の都合により、こういった状態になってしまっている為、大掛かりな工事を必要としますので現状、すぐには対応不可となっております。

最後に大浴場に関しまして・・・。
鍵付のロッカー等が無い為、気になる方にはルームキーや貴重品を、フロントでお預かりさせて頂いております。

今回、満足して頂けない状態でのご宿泊となってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
頂きました貴重なご意見を、参考とさせて頂き、すぐに対応可能な事に関しては早急に、改善させて頂き、難しい部分は違う部分でカバーできるよう、精進して参ります。

もし宜しければ、また当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心より、お待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 14:26:02

改装されてから初めて利用させていただきました。
ロビーもレストランも新しくなっていました。
大浴場も増設されていた様ですが、残念ながらフロントの方からは、場所と利用時間などの案内がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月14日 19:49:04

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました内容に関しまして、大変申し訳ありませんでした。
リニューアル完成当時は、館内案内もない状態でしたので、チェックインの際に皆様にお伝えさせて頂いておりましたが、現在は館内案内が各部屋にあるので、チェックインの混雑回避のため、説明内容を絞らせて頂いております。
こちらの勝手な対応方法によりお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまったので、これを機に再度チェックインの方法を従業員一同で話し合い、お客様に満足頂けるホテルとなるよう、努めてまいります。
今回はこのような形で、ご迷惑を掛けてしまいましたが、もしまた阿南にお越しの際には当ホテルにお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 22:56:29

駐車場も広くて明るい雰囲気のホテルでおすすめです。ただ、気になったことが2点ありました。禁煙を希望するも空いてなかったため喫煙ルームに宿泊しましたが、煙の臭いがかんりきつく、ファブリーズをするもにおいとれず。空調の問題のようです。他のホテルの喫煙ルームよりもにおいがきつかった。大浴場が12時までとなっていたが、23:55には閉まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル サンオーシャン 2017年01月23日 11:18:14

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂いた内容につきまして・・・
まず喫煙ルームの臭いまた、空調に関しまして。
大変申し訳ありませんでした。
すぐにでもフィルターの清掃等を行い、改善させて頂きます。

次に大浴場に関しまして・・・。
案内不足より今回の様な事が起きてしまい申し訳ありませんでした。
大浴場に関しまして、案内させて頂いている12時まで。
というのが、12時までに大浴場にお越し頂ければ入浴可能というのではなく、12時までに入浴を終わらせて頂き、12時から片付けを行います。
それに伴い、23時50分ごろから終了時間を案内する看板を置いております。
ご相談頂ければ、30分程度であれば片付け・消灯時間を遅らせて対応という方法もとらせて頂いておりますので、次回ご利用頂けた際には、ぜひご相談下さい。

この度は多くのご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

またのご利用、スタッフ一同心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
【出張応援ポイント10倍】★楽天限定★ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】】

総合5

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 15:32:24

12月10日に宿泊しました。
観光というより、ビジネスで宿泊する方のための宿という感じでしたが、食事も美味しく、広いお風呂に入れるという意味で、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル サンオーシャン 2016年12月29日 09:55:29

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはお仕事でお越し頂くお客様とお遍路のお客様が多く、少しでも疲れを癒して頂きたく、大浴場を新設、レストランのメニューを一新致しました。
現状、多くのお客様からリニューアル全体をお褒め頂けており、スタッフ一同喜びを感じております。
これからも多くのお客様により一層ご満足頂けるホテルになるよう一同精進して参ります。

また阿南方面へお越しの際には是非、当ホテルにお越し下さいませ。
一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

渓流おじさんさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

渓流おじさんさん(4件) [60代/男性] 2016年12月21日 17:57:38

食事もリニューアルされよくなっている。宿泊費のコストパフォーマンスは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンオーシャン 2016年12月22日 20:32:21

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

お褒め頂きました、食事は基本的には全て手作りとなっております。
その為、その日の食材の残り状態等からメニューに載っていても提供できないものや、朝食の提供数が急激に多くなった場合、メインのおかずが提供順で違ったりといった事があります。
皆様にご満足頂ける様、手作りとなっておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城 レストラン 細川 

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 15:38:49

久々に利用させて頂き、とてもきれいになっていたので驚きました。
大浴場もサウナもあり、仕事の疲れを取ることができました。
欲を言えば、朝食のサラダが少なく、できればバイキングのメニューにサラダも入れて頂けるとありがたいです。
快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル サンオーシャン 2016年12月05日 10:03:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご希望頂きました、サラダバーの追加に関しまして、レストランと相談させて頂きます。
その他要望も、出来る範囲で対応・改善させて頂きたいと思っておりますので、たくさんのお声を頂ければ幸いです。


またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城   レストラン 細川

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

ひげぞー2525さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

ひげぞー2525さん(351件) [40代/男性] 2016年11月30日 16:49:09

初めて泊まらせてもらいました。清潔感があるホテルでとても良いと思いました。阿南になかなか行く機会はありませんが、もし行くならまた泊まりたいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル サンオーシャン 2016年12月05日 10:00:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

初めてのご利用でご満足頂けたようでなによりです。
まだ些細な事でも、ご要望ありましたら次回ご利用時にでもお申し付け下さい。
すぐに対応できる場合には、その場で対応させて頂きますし、すぐには難しい場合は今後の課題として対応させて頂きます。

またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
*~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 17:59:32

部屋にホテル利用のしおりが無かったのに驚いた。避難経路とか告知しなくていいのかな。
Wi-Fiのパスワードとか、わざわざフロントに問い合わせなきゃならないのは面倒。
大浴場にタオル類を用意してくれているのはありがたいが、宿泊者には分からない。私は問い合わせたからいいが、同時期の入浴者は部屋からタオルを持ってきていた。
また、大浴場の脱衣場にロッカーが無いのにも驚いた。ルームキーを抜きとられて盗難にあったらどうすんのかと不安だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンオーシャン 2016年10月18日 20:20:57

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご利用時に多くのご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

ご指摘頂きました内容につきまして・・・
まずホテルの利用・施設案内につきましては、リニューアルを機に一新することになり、現在作成中となっております。
つい先日、仮の施設案内が依頼している業者様から届き、問題無しということで全客室分を作成開始となりました。
もうしばらくで、すべてのお部屋に設置出来ます。

次にWi-Fiのパスワードに関しては、フロントでご自由にお持ちくださいと立札をして、準備しております・・・。
皆様にお気づき頂ける様、再度工夫とお声掛けをさせて頂きます。

次に大浴場に関して・・・。
基本的にはチェックイン時に皆様に細かく説明させて頂いておりますが、フロントの混み具合等で説明を簡単にさせて頂いているのが現状です・・・。
申し訳ありません。
今のところ、施設に関してチェックイン後、内線またはフロントにてお客様からご質問して頂く事が多いです。
チェックイン時にすべてのお客様に、当ホテルの事を100%お伝えできるのが理想ですが、難しく、施設案内の表示物もない状態で多くのお客様にご迷惑をお掛けしております。
近々、しおりが完成しますので、設置後、様子を伺い、チェックイン時にお伝えしなければいけない事を厳選していきます。


この度は、本当に申し訳ありませんでした。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、もしよろしければ、また利用して頂き、今回お泊り頂いた時と良くなった所、悪くなった所等をお伝え頂ければ幸いです。

またのご利用、心よりお待ち致しております。


フロント  宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合5

jack6539さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

jack6539さん(13件) [60代/男性] 2016年09月24日 19:32:53

こういうホテルはコスパが安い分どこかでそれなりだなと思う部分があるものですが、
みんなの意見が反映されているというか所々にもてなしの心が感じられました。
まず、部屋は清掃しっかりで変なにおいとかもなくベッドも広く快適でした。
大浴場がありましたが、小さいながらもカビ一つない清潔な気持ちのいい風呂でした。
シャンプーとかも疲れをいやせる香りのもので良好。スリッパの間違い防止もありがたい。
脱衣場にはタオルやバスタオルも常備されていましたが、フロント案内がなかったので部屋のタオルを持っていってしまいました。後でロビーのエレベーター横に小さく貼ってあるのに気付きました。エレベーターの中で大浴場もあるのですかと聞かれた方もあり、フロントさん頑張ってと思いました。
朝食はセミセルフで基本セットは持ってきてくれました。量質とも十分ではないかと。
夕食はビジネス用といった感じでしたので、酒をたしなむ人は先につまみを頼み、食事を少し後に頼む方がいいかもしれません。
部屋にサービス部門の時間等を書いた案内が1枚あればよかったかなと思いましたが、近くに行けば、また利用しようと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル サンオーシャン 2016年09月25日 08:07:22

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

まずお褒め頂けた点に関して、リニューアルをしたばかりで比較的きれいなホテルへと変化したばかりですので、こういったご意見を頂けること、大変嬉しく感じております。

またご意見頂きました、施設・設備に対しての説明不足に関して・・・
まず、チェックイン時にご説明が出来ていなかった事、誠に申し訳有りませんでした。
フロントスタッフ全員で再度、チェックイン時にお客様にお伝えしなければならない事を確認しあい、再度こういった事態にならない様心掛けさせて頂きます。
また普通であれば、お部屋にあるはずの施設案内が無い状態に関しても多くのお客様からご意見を頂いておりますが、リニューアルを機に再作成の途中となっており、近日中には全てのお部屋に完備されます。
対応が遅くなっており、申し訳有りませんでした。

次に食事に関して、頂いたご意見を元にレストランスタッフと意見交換し、よりお客様にご満足頂けるよう、メニューの変更等もさせて頂きます。

またのご利用、心よりお待ち致しております。


フロント  宮城      レストラン細川

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

myuchunさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

myuchunさん(2件) [30代/女性] 2016年09月23日 19:56:06

お部屋めっちゃきれいでした。
車お遍路でしたが、疲れ切った体に大浴場は最高でした。
近くの居酒屋さんを教えてもらったんですがおじさま達でいっぱいで入れませんでしたが、女一人でなければ入れるお店はちょこちょこありそうでした。
ホテルのレストランがあって助かりました。
コインランドリーは土木関係の方々が多くて、なかなか使えなくて残念でした。

接客は・・・良かったんですが残念やったとこもあって・・・。
まず部屋に入って電気のつけ方がわかりませんでした。
カードキーを差し込む所はよくあるんですが、こちらのは普通のカギだったので10分くらい悩みました。
後はお風呂のカードキーをチェックインの時もらえてなくて、お風呂に入りに行って気付いてフロントまでもらいに行きました。
Wi-Fiのパスワードもフロントに電話して聞きました。

全体としてはキレイだったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル サンオーシャン 2016年09月23日 21:11:32

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時に館内情報をご説明出来ておらず、誠に申し訳有りませんでした。
またリニューアルを機に各部屋にある施設案内も差し替え途中となっており、何もご説明となる物がなない状態となってしまっていることも、重ねてお詫び申し上げます。

大浴場に関して・・・女性のお風呂のみロックが有り、解除する為のカードキーは皆様、入浴前に、フロントにお立ち寄り頂く様になっております。
部屋の電気・Wi-Fiに関して・・・お部屋の電気は少し古いタイプとなっており、入室して頂き左右どちらかの壁にあるオレンジのマークに、鍵についてるオレンジの棒を挿して頂ければ、電気がつきます。
Wi-Fiのパスワードに関してはチェックイン時のカウンターにてご自由に記載した物をお取りいただける様改善致しました。

以上の内容が全くご説明出来ていなかった事、深く反省させて頂き、今後この様な事が無いよう、スタッフ一同精進してまいります。

またコインランドリーに関しましても、設置台数の増台を検討させて頂きます。
日によっては確かに、ランドリー待ちのお客様が多い事がありますので・・・。
しかし、設置スペースの確保等により増台が現状が難しい状態となっております。


この度は多くの不手際により、ご満足頂けるサービスをご提供出来ませんでしたが、もしまた当ホテルをご利用頂ける際には、ご満足頂けるよう努めさせて頂きます。

またのお越し、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 17:34:16

徳島市内と比較して、駐車場が広く無料なのは、台風の季節おおいに助かります。
素泊り+クオカード\1000=税込\7000以下だと利用機会が増えそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル サンオーシャン 2016年09月11日 23:53:31

いつも当ホテルをご利用いただき、誠に有難う御座います。

お褒め頂きました、駐車場はご宿泊頂いた多くのお客様からも同じようなお言葉を頂いております。
約100台ほど駐車出来る様になっていますが、お越し頂いた際に、万が一駐車スペースが無い場合、従業員に一度お声かけお願い致します。

ご希望として頂きました、
素泊り+クオカード¥1000=税込¥7000以下
につきまして、9月より素泊り税込¥6800となっており、クオカード¥1000がついたプランを現段階では¥7000以下でのご提供は難しい状態となっております。
ただ、お客様、皆様がお泊まりやすく、満足して頂けるホテルを目指しておりますので、貴重なご意見とさせて頂き、支配人・従業員と検討致します。

宿泊料金の変更がすぐには対応出来かねますが、ぜひまた当ホテルをご利用頂ければと思っております。

またのお越し、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

もりちゃん5085さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

もりちゃん5085さん(5件) [60代/男性] 2016年09月09日 20:17:43

投稿が遅くなり申し訳ありません。
部屋はツインということもあってか、静かでとてもゆったりとして気持ちのいい部屋でした。
朝食は小規模バイキング。スタッフの方がとても親切です。コーヒーはありましたが、牛乳かヨーグルトがなかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル サンオーシャン 2016年09月10日 20:15:37

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関してご満足頂けた様で何よりです。

朝食に関しまして、牛乳・ヨーグルトが欲しかったとの貴重なご意見有難う御座います。
こちらも案内不足となってしまっていることで申し訳ないのですが、牛乳に関しまして、スタッフにお伝え頂ければすぐにご用意させて頂いております。
以前一度他のジュース類と同じように置いていたのですが、飲まれる方が少ないこと、鮮度的に長時間常温で置けないことが理由で並べるのを控えております。(賞味期限が短く多く在庫が抱えられないため、ない時もありますがご了承ください。)
ヨーグルトに関しましてはレストランと相談させて頂きたいと思います。


またのご利用心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙カジュアルツインルーム】】

総合4

geile0206さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

geile0206さん(12件) [40代/男性] 2016年09月04日 21:53:27

テレビのHDMIが使えるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ホテル サンオーシャン 2016年09月10日 20:07:08

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊時に入力切替が必要な家電(DVDプレイヤーやゲーム機等)をお持込の際はフロントに声を掛けていただければ、入力切替の出来るリモコンを貸し出し致しております。
この事に関してお部屋の方になにも表示ができていないことに関してお詫び申し上げます。

また次回ご利用頂けた際にはお気軽にお声掛け下さい。


またのご利用心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】】

総合4

geile0206さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

geile0206さん(12件) [40代/男性] 2016年09月04日 21:50:51

朝食のおかずが選べないが、おいしくいただけたのでまんぞくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ホテル サンオーシャン 2016年09月10日 20:02:30

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。

食事に関しまして、おかずは厨房からお運びさせていただき、ご飯やスープ等がセルフ(おかわり自由)となっている為、確かにおかずが選べないスタイルとなっております。
ただそれでもおいしい・満足との嬉しいお言葉に感謝致します。

ホテル・レストラン共にお客様からのご指摘やご要望には出来る限りお応えさせて頂きたいとおもっておりますので、ご宿泊時に何かありましたらお気軽に従業員にお声掛け下さいませ。


またのご利用心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

HIRO0420さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

HIRO0420さん(98件) [40代/男性] 2016年08月20日 15:49:23

大浴場が広くて、ゆっくりできました。
お部屋もリニュアルしたようで、きれいで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル サンオーシャン 2016年08月21日 22:29:47

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回の「お客様の声」の投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。

大浴場・お部屋ともにご満足頂けた様で何よりです。

大浴場は新設、お部屋は壁紙・ベッドを初め机や服掛を一新。
アメニティも見直し、特に大浴場に設置しているドライヤーやシャンプー等に関して、お泊り頂いたお客様にご満足頂き、良いお声を頂いております。

これからも接客姿勢や設備面での細かい綻びを見直します。
気になる点や不満点ありましたら、ぜひ直接フロントにお声掛け下さい。
今後の参考とさせて頂き、今以上に皆様にご満足頂けるホテルになるよう精進して参ります。

またのご利用心より御待ちしております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
【出張応援ポイント10倍】★楽天限定★ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合5

rvrshuheiさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

rvrshuheiさん(14件) [40代/男性] 2016年08月02日 17:19:19

一昨年より仕事でたまに利用しています。
今回大浴場ができたとの事で、朝晩と利用しました。
清潔でアメニティも充実しており大変気持ちよく利用する事ができました。
今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ホテル サンオーシャン 2016年08月13日 15:24:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回の「お客様の声」の投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。

いつもご利用いただきありがとうございます。
6月末より1Fに完成したばかりの大浴場は、多くのお客様にご好評いただいております。
ドライヤーやシャンプー等の備品やアメニティもお客様に満足いただけるよう、充実させております。

お客様にも満足していただいたようで、お褒めの言葉、大変嬉しく思います。またご利用された際もゆっくりとした時間を過ごしていただけたらと思います。
また、レストランの方も充実したメニュー展開となっておりますので、入浴後などご利用していただけたらと思います。

これからも多くのお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々頑張って参ります。
またのご利用を心からお待ち致しております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙カジュアルツインルーム】】

総合4

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 18:52:29

サウナ付大浴場は非常によかった。大満足です。しかし、利用案内(特に女風呂のカード方式)がまったくない(フロントでも部屋の利用案内もない)のは何故でしょうか。せっかくの非常に優れた設備なのでせめて宿泊客には説明、PRすべきです。3度目の宿泊ですが、いつもながら部屋の清掃は行き届き、きれいで満足しています。(小さくても網戸があれば虫に煩わされずにすみます。)
食事の点数が低いのは以前からですが、香り、味などお米の品質が悪いことです。この2,3年、国内のお米の価格は異常なほど下がっています。銘柄米がうまいとは限りません。200円/kg以下の安いお米でもおいしいお米はたくさんあります。是非改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル サンオーシャン 2016年08月13日 14:16:55

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回の「お客様の声」への投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。

3度目のご宿泊ありがとうございます。今回初めての大浴場のご利用かと思いますが、満足していただけたようで大変嬉しく思います。
利用案内につきましては現在作成途中でございます。フロントの方でも説明ができていなかったようでご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、きちんと丁寧にお客様にPRしていこうと思います。

お部屋の方も満足していただけたようで何よりです。
レストランの食事に関しましては大変貴重なご意見ありがとうございます。今後参考にさせていただきたいと思っております。

またご利用していただく際にはもっと満足していただけるよう、日々精進してまいります。
またのお越しを心からお待ち致しております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙カジュアルツインルーム】】

161件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ