楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンオーシャン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(372件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンオーシャンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.83
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.88
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

169件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 21:54:22

5月29日に宿泊しまっした。
大浴場、サウナが利用出来、満足でしたがエレベーター内がたばこ臭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル サンオーシャン 2017年06月09日 09:05:11

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました、エレベーター内の臭いに関しまして。
誠に申し訳ありませんでした。
以前から他のお客様からご指摘を頂くことがあり、毎日消臭対応をさせて頂いておりますが、すでに20年以上使用している事もあり、完全に臭いの除去が出来ておりません。
リニューアル時に、床のカーペット張り替えも行っているのですが・・・。
ご宿泊頂くお客様にご迷惑をお掛けする状態が続きますが、ご了承頂ければ幸いです。

また、阿南へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合1

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 22:08:31

夕食が何が出るか期待してたら、大して美味くもないカレーライスだった。
5月の大して暑くもない時期なのに、部屋のエアコンが集中管理で、送風にならず、冷房しかならないので寒いし、エアコンのスイッチ切ったら暑いし、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル サンオーシャン 2017年05月30日 09:12:50

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

この度、食事内容においてご満足頂けなかった事。
誠に申し訳ありませんでした。
夕食に関して、当ホテルでは常に日替わり定食スタイルとなっております。
初めてご利用頂くお客様により食事内容を把握した上で、ご予約頂ける様ネット上の写真差し替え・プラン名の変更を検討させて頂きます。

エアコンに関しまして、当ホテルでは毎年GE明けから冷房に切り替えさせて頂いており、多くのお客様からご依頼があった場合に、状況に合わせて切り替えさせて頂いております。
古いタイプのエアコンで、皆様にご迷惑をお掛けしておりますが、ご了承下さい。

この度は、多くのご迷惑をお掛けしてしまいましたが、もし宜しければまた当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◎夕食ひまわり御膳付プラン◎
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

どかつ1211さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

どかつ1211さん(47件) [50代/男性] 2017年05月26日 06:10:58

小奇麗で、可もなく不可もなく、といった感じでしょうか。
朝食は、もぐもぐ食べようという割には大したおかずではなく、デザートなんかもありませんでした。
田舎の割にはちょっと価格設定が高いかなと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ホテル サンオーシャン 2017年05月29日 09:30:32

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました、プラン名と実際のボリュームの違いに関しまして。
また、デザートのご用意が足りていなかった件に関しまして。
誠に申し訳ありませんでした。

まず、プラン名との差に関しまして、こういったご指摘を今後頂かないよう、プラン名の変更を検討させて頂きます。

次にデザートの件ですが、毎日ヨーグルトをある程度ご用意させて頂いておりますが、用意していた数量では足りなかった事が原因となってしまいます。
賞味期限の短い乳製品を一度に、多くの量を仕入れる事が難しく。先着順で無くなってしまう日があるというのが現状となっております。
レストランの従業員と相談させて頂き、改善出来る様、取り組ませて頂きます。

全体的な料金設定に関しては、昨年のリニューアルを機に以前より金額が高くなっております。
以前まではなかった、大浴場の新設を元に新しい金額設定となっております。

貴重なご意見、誠に有難う御座います。

また、阿南へお越しの際もし宜しければ、当ホテルを再度ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合1

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 20:18:33

1泊2食付き得々プランと立派なプラン名だが、食事が伴わない!
夕食の献立がランチメニューの定食とは思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル サンオーシャン 2017年05月29日 09:19:38

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

この度、食事内容においてご満足頂けなかった事。
誠に申し訳ありませんでした。
夕食に関して、当ホテルでは常に日替わり定食スタイルとなっております。
初めてご利用頂くお客様により食事内容を把握した上で、ご予約頂ける様ネット上の写真差し替え・プラン名の変更を検討させて頂きます。

貴重なご意見、誠に有難う御座います。

また、阿南へお越しの際もし宜しければ、当ホテルを再度ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:28:05

5月3日に車での四国巡拝で宿泊しました。徳島から高知への要衝に立地し、私達のニーズに合ってました。従業員の方は受付からレストランの方、アルバイトと思われる学生さんとも、教育しつけが行き届いているので、気持ちのいい対応でした。男性用大浴場にはサウナがあり個人的に大満足です。部屋も綺麗で静か、おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル サンオーシャン 2017年05月10日 09:28:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

私達スタッフの姿勢をお褒め頂き、誠に有難う御座います。
これからもより、お客様にご満足頂ける様、皆精進して参ります。

大浴場に関して、サウナがあるのは男性浴場のみとなっており、女性浴場にはアメニティを豊富に揃えております。
まだ完成してから1年となり、ご利用頂きましたお客様からは、満足点・不満点を頂いており、ご指摘頂いた内容には出来る範囲で、対応させて頂いています。

また、阿南へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙カジュアルツインルーム】】

総合4

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 18:23:29

部屋のドアが薄いせいか、廊下の音が割と聞こえる。
冷蔵庫があけにくい。
忘れ物を確認したが、返答が来たのが半日たった後だった。
フロントの人が少し冷淡な印象を持った。
風呂場は23時過ぎるとバスタオルがないということもあった。お風呂が綺麗なだけに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンオーシャン 2017年04月03日 15:24:57

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊時、多くのご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
すぐに改善できる様な事柄に関しましては、直ちに対応させて頂き、工事が必要となる事柄に関しましては、今後対策を検討させて頂きます。

次回ご利用頂けた際には、ご満足頂ける様、精進して参ります。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
【出張応援ポイント10倍】★楽天限定★ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 21:34:19

エレベーターまでたばこのにおいが染みついており、全館がくさく感じる。
深夜2時頃まで、周りの部屋の話し声が聞こえた。壁が薄いのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンオーシャン 2017年03月13日 00:09:10

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

エレベーターや館内の匂いにつきまして、誠に申し訳ありませんでした。
エレベーターやロビー・廊下に関して、消臭対応させて頂きます。
次に、深夜遅くまで周囲の音が聞こえた件に関しまして・・・。
壁が薄いのかも・・・。
と、ご指摘頂きましたが、通常のテレビの音の大きさや、話し声では、気になるほど聞こえてはこないと思います。
気になる程度の個人差や、周辺のお客様の利用状況により、うるさく感じる事があり、その際には是非お気軽に、フロントまでご連絡下さい。
状況の確認をさせて頂き、場合によっては周辺のお部屋のお客様に注意を促せて頂きます。

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、ご満足頂けなかった事、今一度謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
もし、また当ホテルをご利用頂ける様であれば、次こそはご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
【出張応援ポイント10倍】★楽天限定★ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 10:40:25

リニューアル前から宿泊させて頂いていました。

大浴場を楽しみにして宿泊させて頂きました。
この日だけなのかシャワーの水圧が弱く、桶に水を貯めて体をあらうことになりました。

浴槽、サウナおよび脱衣所は満足出来たので、その部分だけが残念でした。

脱衣所にキーロッカーがなくでびっくりしましたが
フロントが近いので預けることも許容範囲内でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンオーシャン 2017年03月10日 22:01:19

当ホテルを永きにご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました、シャワーの水圧に関しまして、現在原因の調査中となっております。
一斉に使用する場合や、前回利用から時間がたっているなど、色々なパターンを仮定し、試験を行っていますが、明確な理由が分からず、修理にが進んでいません。

またロッカーに関しては、多くお声を頂いておりますので、キーロッカーの導入を検討中となっております。
次回ご利用頂ける際には、ご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

またの、ご利用心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 16:03:42

以前は通路の建材臭がきつくリピートで宿泊することはないと思っていました。
今回、常宿が満杯で仕方なくこのホテルにしましたが、全てがリニューアルされており、エントランス、ロビー、通路、室内全て綺麗でとても気持ち良く泊まることができました。
唯一難点は、部屋のテレビに外部入力を接続することができないことで、持参したゲーム機やメディアプレーヤーが全く使用できませんでした。ほぼ毎週各地でホテル泊まりしていますが、HDMIがダメでもコンポジットなどで接続する手段があるのですが、今時こんなテレビが存在するとは驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月26日 19:53:42

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

前回お泊り頂いた際が、工事途中で臭い等ご迷惑をお掛けした事、大変申し訳有りませんでした。
前回がこういった内容にも関わらず、今回のご宿泊、また口コミへのご投稿、誠に有難う御座います。

ご指摘頂きました、外部入力への切り替えに関しまして、HDMIには対応しておりませんが、その他の切り替えは可能となっております。
只、常にお客様のお部屋に置いてありますリモコンでは、切り替え操作が出来ない物となっており、フロントで対応可能なリモコンの貸し出しをしております。
こちらに関しては貸し出し可能な数があり、先着順とさせて頂いております。
次回ご利用時には、ぜひ一度フロントにお声掛け下さいませ。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合5

rvrshuheiさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

rvrshuheiさん(14件) [40代/男性] 2017年02月26日 10:41:22

大浴場が完備してあるのがいいですね。

また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月26日 19:43:01

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

お褒め頂けました、大浴場に関して、お泊り頂いた多くのお客様からご好評頂けており、大変嬉しく感じております。
その反面、多くのお客様からお気づきになられた箇所も多く頂いておりますので順次対応出来る様、話し合いを重ねております。

より一層、お客様に満足頂けるホテルになる事を目標にスタッフ一同精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】】

総合5

兵庫のkzさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

兵庫のkzさん(2件) [60代/男性] 2017年02月24日 10:31:21

禁煙スタンダード・ツインの予約をしていましたのであまり期待していませんでした。
しかし、ホテルの室内、設備、アメニティーなど大いに満足できるものでした。阿南市方面に次回来訪した時には、再度宿泊させて頂きます。お世話になりました。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月26日 19:36:39

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

当ホテルにはツインルームの種類が3つあり、それぞれに料金が異なりますが、設備・アメニティ等には大きな違いが無く、お部屋の面積のみ異なります。

今回のご宿泊においてご満足頂けた事、また阿南周辺にお越しの際にもご利用頂けるとの事で、スタッフ一同も喜びを感じております。
次回ご利用頂ける際にもご満足頂ける様、これからも精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム】】

総合3

くずは王子さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

くずは王子さん(50件) [50代/男性] 2017年02月19日 10:38:52

良し悪しが混在するホテルですね。
良いところは大浴場ですね。タオル、バスタオルが脱衣場に置いてあることですね。
サウナもあっていいですね。冷たい水も飲めるし。

良くないところは部屋の扉ですね。仕事での宿泊でもレジャー気分を味わいたいところですが昭和の国民宿舎のような扉は興ざめですね。
また、ベットが大きく机も大きくていいのですが互いに大きくてアンバランスで狭くなっているので冷蔵庫が半開きにしかならないし、キーを抜くと冷蔵機能が切れるのは・・・・。
また、いまどきキーを抜いたら即灯りが消えるのも・・・・・・・・。
最後に大浴場ですが部屋のキーを脱衣場の籠に置きっぱなしでは落ち着いて入浴できないので困ったもんです。

もう一工夫よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月21日 21:18:26

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました複数箇所ですが・・・。
昨年リニューアルが完成し、ロビーやお客様のお部屋の壁紙・ベット等は新しくなっておりますが、建物自体は築20年以上となっており、扉や電気の点灯・消灯方法は昔ながらのままとなっております。
ベッド・家具の配置は再度考慮させて頂き、改善させて頂きます。
またキーを抜くと冷蔵庫の冷蔵機能がOFFになる。
こちらに関しては誠に申し訳ないのですが、各階3室ずつのみOFFにってしまうお部屋があり、対象のお部屋の冷蔵庫に注意書きを貼らせて頂いております。
こちらもすぐに対応させて頂きたいのですが、壁裏の配線の都合により、こういった状態になってしまっている為、大掛かりな工事を必要としますので現状、すぐには対応不可となっております。

最後に大浴場に関しまして・・・。
鍵付のロッカー等が無い為、気になる方にはルームキーや貴重品を、フロントでお預かりさせて頂いております。

今回、満足して頂けない状態でのご宿泊となってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
頂きました貴重なご意見を、参考とさせて頂き、すぐに対応可能な事に関しては早急に、改善させて頂き、難しい部分は違う部分でカバーできるよう、精進して参ります。

もし宜しければ、また当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、心より、お待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 14:26:02

改装されてから初めて利用させていただきました。
ロビーもレストランも新しくなっていました。
大浴場も増設されていた様ですが、残念ながらフロントの方からは、場所と利用時間などの案内がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル サンオーシャン 2017年02月14日 19:49:04

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂きました内容に関しまして、大変申し訳ありませんでした。
リニューアル完成当時は、館内案内もない状態でしたので、チェックインの際に皆様にお伝えさせて頂いておりましたが、現在は館内案内が各部屋にあるので、チェックインの混雑回避のため、説明内容を絞らせて頂いております。
こちらの勝手な対応方法によりお客様にご迷惑をお掛けする形となってしまったので、これを機に再度チェックインの方法を従業員一同で話し合い、お客様に満足頂けるホテルとなるよう、努めてまいります。
今回はこのような形で、ご迷惑を掛けてしまいましたが、もしまた阿南にお越しの際には当ホテルにお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
*リニューアル記念~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 22:56:29

駐車場も広くて明るい雰囲気のホテルでおすすめです。ただ、気になったことが2点ありました。禁煙を希望するも空いてなかったため喫煙ルームに宿泊しましたが、煙の臭いがかんりきつく、ファブリーズをするもにおいとれず。空調の問題のようです。他のホテルの喫煙ルームよりもにおいがきつかった。大浴場が12時までとなっていたが、23:55には閉まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル サンオーシャン 2017年01月23日 11:18:14

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご指摘頂いた内容につきまして・・・
まず喫煙ルームの臭いまた、空調に関しまして。
大変申し訳ありませんでした。
すぐにでもフィルターの清掃等を行い、改善させて頂きます。

次に大浴場に関しまして・・・。
案内不足より今回の様な事が起きてしまい申し訳ありませんでした。
大浴場に関しまして、案内させて頂いている12時まで。
というのが、12時までに大浴場にお越し頂ければ入浴可能というのではなく、12時までに入浴を終わらせて頂き、12時から片付けを行います。
それに伴い、23時50分ごろから終了時間を案内する看板を置いております。
ご相談頂ければ、30分程度であれば片付け・消灯時間を遅らせて対応という方法もとらせて頂いておりますので、次回ご利用頂けた際には、ぜひご相談下さい。

この度は多くのご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

またのご利用、スタッフ一同心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
【出張応援ポイント10倍】★楽天限定★ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム】】

総合5

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 15:32:24

12月10日に宿泊しました。
観光というより、ビジネスで宿泊する方のための宿という感じでしたが、食事も美味しく、広いお風呂に入れるという意味で、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル サンオーシャン 2016年12月29日 09:55:29

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはお仕事でお越し頂くお客様とお遍路のお客様が多く、少しでも疲れを癒して頂きたく、大浴場を新設、レストランのメニューを一新致しました。
現状、多くのお客様からリニューアル全体をお褒め頂けており、スタッフ一同喜びを感じております。
これからも多くのお客様により一層ご満足頂けるホテルになるよう一同精進して参ります。

また阿南方面へお越しの際には是非、当ホテルにお越し下さいませ。
一同、心より御待ち致しております。


フロント 宮城

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

渓流おじさんさんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

渓流おじさんさん(4件) [60代/男性] 2016年12月21日 17:57:38

食事もリニューアルされよくなっている。宿泊費のコストパフォーマンスは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンオーシャン 2016年12月22日 20:32:21

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

お褒め頂きました、食事は基本的には全て手作りとなっております。
その為、その日の食材の残り状態等からメニューに載っていても提供できないものや、朝食の提供数が急激に多くなった場合、メインのおかずが提供順で違ったりといった事があります。
皆様にご満足頂ける様、手作りとなっておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城 レストラン 細川 

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 15:38:49

久々に利用させて頂き、とてもきれいになっていたので驚きました。
大浴場もサウナもあり、仕事の疲れを取ることができました。
欲を言えば、朝食のサラダが少なく、できればバイキングのメニューにサラダも入れて頂けるとありがたいです。
快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル サンオーシャン 2016年12月05日 10:03:58

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

ご希望頂きました、サラダバーの追加に関しまして、レストランと相談させて頂きます。
その他要望も、出来る範囲で対応・改善させて頂きたいと思っておりますので、たくさんのお声を頂ければ幸いです。


またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 宮城   レストラン 細川

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合4

ひげぞー2525さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

ひげぞー2525さん(360件) [40代/男性] 2016年11月30日 16:49:09

初めて泊まらせてもらいました。清潔感があるホテルでとても良いと思いました。阿南になかなか行く機会はありませんが、もし行くならまた泊まりたいと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル サンオーシャン 2016年12月05日 10:00:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

初めてのご利用でご満足頂けたようでなによりです。
まだ些細な事でも、ご要望ありましたら次回ご利用時にでもお申し付け下さい。
すぐに対応できる場合には、その場で対応させて頂きますし、すぐには難しい場合は今後の課題として対応させて頂きます。

またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
*~大感謝素泊まりプラン~*
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合3

投稿者さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 17:59:32

部屋にホテル利用のしおりが無かったのに驚いた。避難経路とか告知しなくていいのかな。
Wi-Fiのパスワードとか、わざわざフロントに問い合わせなきゃならないのは面倒。
大浴場にタオル類を用意してくれているのはありがたいが、宿泊者には分からない。私は問い合わせたからいいが、同時期の入浴者は部屋からタオルを持ってきていた。
また、大浴場の脱衣場にロッカーが無いのにも驚いた。ルームキーを抜きとられて盗難にあったらどうすんのかと不安だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンオーシャン 2016年10月18日 20:20:57

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご利用時に多くのご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

ご指摘頂きました内容につきまして・・・
まずホテルの利用・施設案内につきましては、リニューアルを機に一新することになり、現在作成中となっております。
つい先日、仮の施設案内が依頼している業者様から届き、問題無しということで全客室分を作成開始となりました。
もうしばらくで、すべてのお部屋に設置出来ます。

次にWi-Fiのパスワードに関しては、フロントでご自由にお持ちくださいと立札をして、準備しております・・・。
皆様にお気づき頂ける様、再度工夫とお声掛けをさせて頂きます。

次に大浴場に関して・・・。
基本的にはチェックイン時に皆様に細かく説明させて頂いておりますが、フロントの混み具合等で説明を簡単にさせて頂いているのが現状です・・・。
申し訳ありません。
今のところ、施設に関してチェックイン後、内線またはフロントにてお客様からご質問して頂く事が多いです。
チェックイン時にすべてのお客様に、当ホテルの事を100%お伝えできるのが理想ですが、難しく、施設案内の表示物もない状態で多くのお客様にご迷惑をお掛けしております。
近々、しおりが完成しますので、設置後、様子を伺い、チェックイン時にお伝えしなければいけない事を厳選していきます。


この度は、本当に申し訳ありませんでした。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、もしよろしければ、また利用して頂き、今回お泊り頂いた時と良くなった所、悪くなった所等をお伝え頂ければ幸いです。

またのご利用、心よりお待ち致しております。


フロント  宮城

ご利用の宿泊プラン
◇◆【もぐもぐ食べよう!】リニューアル!!朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

総合5

jack6539さんの ホテル サンオーシャン のクチコミ

jack6539さん(13件) [60代/男性] 2016年09月24日 19:32:53

こういうホテルはコスパが安い分どこかでそれなりだなと思う部分があるものですが、
みんなの意見が反映されているというか所々にもてなしの心が感じられました。
まず、部屋は清掃しっかりで変なにおいとかもなくベッドも広く快適でした。
大浴場がありましたが、小さいながらもカビ一つない清潔な気持ちのいい風呂でした。
シャンプーとかも疲れをいやせる香りのもので良好。スリッパの間違い防止もありがたい。
脱衣場にはタオルやバスタオルも常備されていましたが、フロント案内がなかったので部屋のタオルを持っていってしまいました。後でロビーのエレベーター横に小さく貼ってあるのに気付きました。エレベーターの中で大浴場もあるのですかと聞かれた方もあり、フロントさん頑張ってと思いました。
朝食はセミセルフで基本セットは持ってきてくれました。量質とも十分ではないかと。
夕食はビジネス用といった感じでしたので、酒をたしなむ人は先につまみを頼み、食事を少し後に頼む方がいいかもしれません。
部屋にサービス部門の時間等を書いた案内が1枚あればよかったかなと思いましたが、近くに行けば、また利用しようと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテル サンオーシャン 2016年09月25日 08:07:22

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」の投稿・沢山のご意見につきましても重ねて御礼申し上げます。

まずお褒め頂けた点に関して、リニューアルをしたばかりで比較的きれいなホテルへと変化したばかりですので、こういったご意見を頂けること、大変嬉しく感じております。

またご意見頂きました、施設・設備に対しての説明不足に関して・・・
まず、チェックイン時にご説明が出来ていなかった事、誠に申し訳有りませんでした。
フロントスタッフ全員で再度、チェックイン時にお客様にお伝えしなければならない事を確認しあい、再度こういった事態にならない様心掛けさせて頂きます。
また普通であれば、お部屋にあるはずの施設案内が無い状態に関しても多くのお客様からご意見を頂いておりますが、リニューアルを機に再作成の途中となっており、近日中には全てのお部屋に完備されます。
対応が遅くなっており、申し訳有りませんでした。

次に食事に関して、頂いたご意見を元にレストランスタッフと意見交換し、よりお客様にご満足頂けるよう、メニューの変更等もさせて頂きます。

またのご利用、心よりお待ち致しております。


フロント  宮城      レストラン細川

ご利用の宿泊プラン
~★注目★【1泊2食付き】得々プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム】】

169件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ