13件中 1〜13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
マッチャン1433さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- マッチャン1433さん(1件) [40代/男性] 2010年10月13日 22:37:49
-
食事、お風呂は過去のクチコミどおり最高によかったです。
うちの子供は結構好き嫌いがあり、心配しておりましたが、完食でした。
また伺いたいと思います。(子供がまた行きたいと言っておりまして)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】宿の下はせせらぎ♪古民家風の小さな宿でくつろぐ1泊2食付 貸切露天風呂満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【うすゆきそう・ひめしゃが【8畳〜10畳】】
総合5
kjfさんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- kjfさん(1件) [30代/男性] 2010年03月29日 01:22:34
-
大変良い宿でした。食事もおいしく、温泉もよかったです。
また行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2010年06月24日 19:06:22
-
先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。湯の小屋温泉は、新緑の時季を迎えラフティングやカヌーといった楽しいプランが満載です。
是非又お越し頂けますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 囲炉裏露天も満天の星空も貸切♪スキー・スノボ1日券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】】
総合5
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年01月26日 09:55:34
-
去年に引き続きまたお世話になりました。
今年はテーブルでの食事に替わり、スキーで筋肉痛の足にはとても優しく良かったです。
直前に利用スキー場の変更をお願いしてしまいましたが、快く応じて頂きありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2010年01月28日 10:03:17
-
いつも『清流の宿たむら』をご利用頂き誠にありがとうございます。
これからも少しでもおくつろぎ頂ける様工夫を重ねて参りますので、是非又お越し頂けますよう心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 囲炉裏露天も満天の星空も貸切♪スキー・スノボ1日券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】】
総合5
くりりん1966さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- くりりん1966さん(1件) [40代/女性] 2010年01月05日 10:47:54
-
お世話になりました。
なんといっても露天風呂が最高でした。
食事も美味しかった〜
8歳の息子にはちょっと大人の味だったみたいですが・・・
別の季節にもまた伺いたい宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2010年01月28日 10:01:28
-
『清流の宿たむら』ご利用頂きありがとうございました。
8歳のお子様にも喜んで頂ける様、工夫を重ねて参りたいと思っております。
ぜひ又お越し下さいませ。
又お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 雪見の囲炉裏付き貸切露天風呂&山の味覚満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【うすゆきそう・ひめしゃが【8畳〜10畳】】
総合5
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年01月02日 21:44:24
-
館内は隅々まで掃除が行き届いていてとても心地よく過ごすことができました。
内装は和モダンで落ち着きがありとてもいいカンジでした。お食事は椅子に座して食せるので足がしびれることもなく快適です。メニュー構成も大変よく、手間と心のこもった『ご馳走』をいただいてる感が味わえて大変満足しました。お風呂は露天と内風呂の両方に入りました。良かったですよ。露店の方は照明のスイッチが判りにくいので夜中に入る時はあらかじめ宿の人に聞いておいた方がいいかも。。。また泊りに行きたいと思えるいいお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2010年01月28日 09:53:02
-
先日は、当宿をご利用頂き誠にありがとうございました。
またとても有り難いクチコミご投稿本当にありがとうございます。
お客様にゆっくりとお食事を楽しんで頂きたいと、去年の暮れに念願の『宴楽膳』を買いました。お寛ぎ頂けてとても嬉しいです。
露天風呂のスイッチ解りづらくてご迷惑をおかけいたしました。
なにか解りやすくする工夫をさせていただきたいと思います。ありがとうございます。
また、是非お会い出来ますよう心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】】
総合4
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年08月19日 09:39:03
-
8月16日に宿泊しました。貸切露天風呂、広くて趣があり気持良く入れました。食事は体にやさしく、おいしくいただけました。また、お世話になりたいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2010年01月28日 09:47:34
-
先日は、『清流の宿たむら』をご利用頂きありがとうございました。
また、とてもウレシーーー!!クチコミご投稿誠にありがとう♪ございます。
雪見の露天風呂も風情がありますよ。
是非又お会い出来ますよう心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆まるで風景画◆宿の下はせせらぎ♪古民家風の小さな宿でくつろぐ1泊2食付 貸切露天風呂満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】】
総合3
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年06月16日 21:06:57
-
藤原ダム入り口近辺の静かな場所にあり、清流の音が心地良い所でした。
パラグライダーも良い経験になりましたし、自然を満喫できました!
山の幸をふんだんに使ったご飯もおいしかったです。
残念なのは、情報不足なことでしょうか。
民宿に慣れていない人にもあらかじめ分かりやすいように
HP上に部屋の設備(鏡、歯ブラシ、浴衣など)や洗面・ドライヤー共同等が書かれていると個人的に必要な物を用意して泊まれると思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2009年06月16日 23:24:31
-
この度は、『たむら』をご利用いただき誠にありがとうございました。
新緑の奇麗な、また山菜の豊富な時季にお越しいただき、大自然を満喫頂けた事、とても嬉しく思います。
情報を旨くお伝え出来ていなっかった事、大変申し訳ございませんでした。
お部屋には、タオル・バスタオル・歯ブラシセット・鏡・浴衣等はご用意させていただいております。
ドライヤーは、内風呂の脱衣所に2個・一階の男性洗面所・女性洗面所に各1個計4個ご利用頂けるようご用意してあります。
お部屋にはトイレ・洗面所は備え付けてございません。
今後は、サイト上でもう少し解りやすくお伝え出来るよう工夫してみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
紅葉の時季も大自然の醍醐味をお楽しみ頂けると思います。
又お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 目の前は涼感あふれるせせらぎ♪パラグライダータンデムフライト+源泉掛流し貸切露天プラン
- ご利用のお部屋
- 【なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】】
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年02月16日 11:27:11
-
兎に角、お風呂がよかったです。お布団も清潔で気持ちよく過ごすことができました。
出来たての天ぷら、美味しかったです。
今度は両親も一緒に是非遊びに行きます。
お世話になります。
【ご利用の宿泊プラン】
囲炉裏露天も満天の星空も貸切♪スキー・スノボ1日券付プラン
なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2009年02月23日 14:50:03
-
雪見の露天風呂ご堪能頂けたご様子とても嬉しいです。
山奥の川沿いに建つ小さな小さな宿ですが、日頃の喧噪を忘れ、リラックスして頂けるよう心がけております。
ご家族共々新緑・紅葉の時季にでも是非又お越し下さいませ。
又お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2009年01月28日 15:34:09
-
先日は夫婦でお世話になりました。
こじんまりとしたとてもいい雰囲気のお宿で、
静かにのんびり過ごすことができました。
部屋は隅々まできれいに掃除されていてとても清潔感があり、
かけ流しの貸切露天(広い!)や地の食材を使い一品一品丁寧に
作られたお料理、どれもすばらしかったです。
あくまで民宿、基本はセルフサービス(布団敷いたりとか)ですが
私達夫婦ようにもともと旅館とかで受けるようなサービスを
特に必要としてない人には最高の宿です♪♪
私達にとってはある意味そこらの大きな旅館以上のおもてなしでした!
また是非お伺いしたいと思っています。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
囲炉裏&源泉かけ流しの貸切露天風呂★こだわり珈琲サービス★【1億人突破記念 楽天限定プラン】
なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2009年01月28日 16:08:59
-
『たむら』をご利用頂きありがとうございました。
又、早々に温かいご感想を頂き本当にありがとうございます。
雪道を山奥までお越し頂き本当に有難いです。
温泉や、食事もお気に召して頂きとても嬉しく思います。
湯ノ小屋温泉は、四季折々とても美しい大自然に出会える素晴らしいところだと自負しております。
是非今度は違う季節もご堪能いただけたら幸いです。
日常の生活でお疲れの心を癒して差し上げれると思います。
又お会いできる日を心よりお待ちしております。
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年12月31日 09:58:13
-
12月20日に宿泊しました。時期的に紅葉も終わり、スキーには微妙な時期でしたが、妻への誕生日プレゼントとして、家族でゆっくり出来る温泉宿として選びました。
期待の温泉はもうすっかり日が沈んでからの貸切露天風呂で、照明の明るさなど雰囲気は抜群で妻も子供も、もちろん自分も大変満足しました。
食事もとてもおいしく、天ぷらを揚げたてで出していただけるのはとても良かったです。女将さんの実家の九州から取り寄せた食材のメニューは、みなかみにいながらちょっとしたサプライズで九州も感じられるお得感がありました。
施設も大変清潔で、隅々まで掃除がいきわたっていてとっても気持ちが良かったです。お布団の寝心地も良かったです。
施設の規模的なものから民宿となっていますが、ホテル並またはそれ以上の満足感を与えていただきました。
不満な点は、夕食の鮎のホイル焼きが冷めていたのと、個人的には鮎は塩焼きが好きということと、露天風呂は大変気に入って朝も入りに行ったのですが、夜は暗くて全く気付かなかったのですが、明るい時間に入ったら黒い沈殿物がけっこう浮き上がってくるのが気になりました。温泉の性質上のものなのか、24時間露天風呂のため浴槽の掃除があまり出来ないのか、よくわかりませんが残念でした。ただ名誉のためにフォローしておくと、露天風呂全体としては掃除がいきとどいていてとてもきれいでした。それだけにとても残念でした。
近くには大きな宿があったみたいですが、そちらに負けないぐらい良い宿だと思います。
また行きたいと思いますが、その時には温泉の件が改善されていることを期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
囲炉裏&源泉かけ流しの貸切露天風呂★こだわり珈琲サービス★【1億人突破記念 楽天限定プラン】
うすゆきそう・ひめしゃが【8畳〜10畳】
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2009年01月09日 17:26:44
-
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。
鮎のホイル焼きは、夕食の5分ほど前にお出ししておりますが、冷めていたとのご指摘、主人とも相談の上お食事始めてからお出しした方が良いのかと考えております。
また、露天風呂の沈殿物のことですが、温泉の成分の性質上こまめにお掃除しても全然なくなるということは、とても難しいです。
ご指摘ありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年08月07日 17:31:43
-
到着してすぐ、宿の前に流れている渓流の美しさに感動しました。
まるでポスターのような美しさですよね?
宿全体は和風でとても落ち着きました。
温泉も貸切できたので、ゆっくりできました。
温泉街というよりも山間の小さな宿という感じが気に入りました。
今度は両親と行きたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
源泉掛け流し貸切露天風呂★素泊りプラン♪
なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2009年01月09日 17:20:08
-
大自然の仲に静かに佇む【たむら】の醍醐味をご堪能いただけてとても嬉しいです。
次回ご両親と一緒にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年06月24日 10:50:08
-
清流の音がほんとうに素敵なBGMでした。
予定より早く宿に着き、周りにはお食事するところもなさそうで、急遽夕食の用意をお願いして正解でした。
お料理とっても美味しかったです。山菜も普段食べたことのない山椒の葉や山独活(漢字勉強になりました)山葡萄などを味わうことが出来、光栄でした。
又、大好きな湯葉のお刺身も堪能できましたし。。
最後にお口直しのデザートは初めての感覚で、蒟蒻と杏仁豆腐の組み合わせの好合性には驚きました。
お風呂ものんびり女同士露天風呂を満喫することができ、ほんとうに心と身体が癒され、念願の癒しの旅となりました。
最後に至る所に飾られてある花々が、印象的で素敵なお宿でした。
友人等にも是非お薦めしておきます。
また紅葉の時期にでも伺いますd(゜ー゜*)ネッ★
【ご利用の宿泊プラン】
源泉掛け流し貸切露天風呂★素泊りプラン♪
なでしこ・りんどう・くりんそう【6畳】
- 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら 2008年07月24日 16:31:53
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、とても嬉しいメッセージを頂き主人と二人で感激しております。
頂いたメッセージを糧に今後ともお客様に喜んでいただける癒しの宿を目指して工夫を重ねて参りたいと思います。
紅葉の藤原・雪見の露天風呂感動して頂けると思います。
又お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
13件中 1〜13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]


総合5
投稿者さんの 湯の小屋温泉 清流の宿 たむら のクチコミ (感想・情報)
評判通り上質な料理、温泉を満喫することができました。
館内の清掃も行き届いており、気持ちがよかったです。
年末年始の繁忙期ということでいろいろと大変だったと
思いますが、とてもいい思い出となり感謝しております。
どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する