楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
大学進学のため母に感謝の気持ちを込めて思い出作りの旅行に!!スタッフの方達も、とっても親切でフレンドリーでお料...
2024年03月29日 14:39:27
続きを読む

相差パシフィックホテル

よくあるご質問

よくあるご質問

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

チェックインは15時より、チェックアウトは10時でございます。
(最終チェックインは18時となります。それ以降になる場合は必ずご連絡下さい)

1人でも宿泊できますか?

お一人様でもご宿泊いただけるプランがございます。

1室最大何人まで泊まれますか?

10畳タイプの部屋で定員5名様、14畳タイプの部屋で定員7名様
和洋室で定員最大11名様までご宿泊いただけます。
※幼児以上のお子様を定員人数に換算しております。

社員旅行や団体でも泊まれますか?

はい。ご利用いただけます。

ペットと宿泊できますか?

申し訳ございませんが、ペットの入館はお断りさせていただいております。
但し、盲導犬・聴導犬の受け入れはしております。

部屋の設備・アメニティは何がありますか?

アメニティは浴衣、ハンドタオル、バスタオル、歯ブラシ、石鹸をご用意させていただいております。
また大浴場にはシャンプー、リンス、ボディソープ、化粧水、ヘアトニックがございます 。
[ドライヤー、シャンプー、リンス、ボディーソープはお部屋への貸し出しもございます。]

バリアフリー対応はされていますか?

誠に申し訳ございませが、現在のところ完全には対応されておりません。
ご滞在される上で支障をきたす段差などはございませんが、車椅子のままご利用いただけるお部屋などはございません。
車椅子・簡易ベッドの貸出を行っております。

部屋食は可能ですか?

夕食・朝食ともに食事会場(広間食)にて提供しております。

夕食の時間は何時から、最終開始時刻は何時ですか?

基本は17:30〜 18:00〜 18:30〜 19:00〜 の4段階となります。
ご到着時間が遅れる場合は、お客様にお伺いしてできるだけご対応させて頂いております。

朝食だけの宿泊や素泊まりは可能ですか?

素泊まりプラン、1泊朝食付きプランもございます。

お子様料理はどのような内容ですか?

小学生のお料理は、大人のお料理内容から品数の少ない会席料理。
未就学児のお料理はお子様ランチをご用意しております。

離乳食はご用意できますか?

お持ちの離乳食の温めサービスや食器の貸出のみしております。

オプション料理は宿に到着後でも注文できますか?

はい。承っております。
ただし、入手しづらい食材のお料理がございますので、なるべく事前にお申し付けくださいませ。

温泉はかけ流しですか?

天然温泉100%ですが、かけ流しではなく、運び湯の循環式を採用しております。
あらかじめご了承くださいませ。

日帰り入浴できますか?

現在のところ、日帰り入浴のみは行っておりませんが、食事のみをされたお客様には入浴もご利用いただけます。

タオル・バスタオルはありますか?

ご宿泊いただいているお客様には、お部屋にタオル・バスタオルをご用意しております。

貸切風呂はありますか?

大変申し訳ございません。当館には貸切風呂の施設がございません。

お酒が飲める場所はありますか?

2次会にもピッタリの3階にカラオケクラブ「ナイトキャプテン」、1階に「カラオケ昭和」がございます。

エステはお願いできますか?

大変申し訳ございません。当館にはエステの施設がございません。

お土産などを購入できますか?

2階フロント前にお土産品を扱う売店がございます。

心付けなどは必要ですか?

ご宿泊料金にサービス料が含まれておりますので、心付けは不要でございます。

館内を浴衣着用で歩くことは可能ですか?

当館は旅館と同様、館内を浴衣にて自由に散策していただいて結構です。

キャンセル料はいくらですか?

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の100%
3日前から:宿泊料金の20%

英語対応は、できますか?

誠に申し訳ございませんが、現在のところ英語を話せるスタッフはおりません。

館内に喫煙スペースはありますか?

館内は喫煙ルームを除き禁煙となっております。喫煙される場合は屋外に設置している喫煙コーナーをご利用ください。
尚、禁煙の客室をご希望のお客様には、前もってご連絡いただきましたら消臭対応させていただきます。

駐車場はありますか?

駐車場はホテル横に無料の駐車場をご用意しております。(大型バス駐車可能)

チェックアウト後に海水浴をする場合は、荷物の預かりや駐車はできますか?

お昼頃までなら駐車いただけます。お荷物は貴重品のみお預かりしています。

赤ちゃんがいますが利用できますか?

はい、ご利用いただけます。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございませんが、お支払いは現金のみとなっております。

送迎はしてもらえますか?

はい、鳥羽駅発・ホテル発とそれぞれ時間は決まっていますが、無料送迎をご利用いただけます。乗車予定の場合は事前にホテルまでご連絡ください。(2名〜対応)

インターネットは利用できますか?

申し訳ございませんが、ゲームルームを除き、Wi‒Fiが通っておりません。

大浴場はいつでも入れますか?

営業時間は15時〜23時、6時〜10時となっております、また時間帯による男女の浴場の入れ替えがござます。

お部屋のお風呂にもシャンプーなどはありますか?

お部屋のお風呂には備え付けのシャンプー等はございませんが、フロントにてシャンプー類やドライヤーを貸出しております。

食事のアレルギー対応はしていますか?

申し訳ございませんが、アレルギー対応はいたしておりません。

食べられない料理・食材があるのですが

事前にお知らせいただければ、苦手な食材を別のものに変更させていただきます。

お部屋にお風呂・トイレはついていますか?

一部のお部屋を除き、客室には全てお風呂・トイレがございます。
また、全てのお部屋に洗面所がございます。

入湯税はかかりますか?

はい。大浴場が天然温泉のため、宿泊料金とは別に中学生以上のお客様は150円の入湯税を頂戴しております。