楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白樺湖畔 リトルグリーブ カヌー体験

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2008年夏 念願であった白樺湖カヌースクールを開校しました。 湖を一番身近に感じられるカヌー。滑るように進む気持ちよさに時間を忘れてしまいそう・・いっしょにネイチャーカヌーツアーを楽しみましょう。
写真2 写真3 写真4
3歳から参加できます。1人乗りか2人乗りを選べます。小学3年生以上は1人乗りが可能です。 いよいよ湖へ出発♪安定性のいいカヌーを使用していますので、正しく乗れば転覆はありません。 噴水、源流など白樺湖ならではのお楽しみ方をガイドがご案内します。帰るころにはパドル操作もすっかりお手のもの。
写真5 写真6 写真7
2人乗りのカヤックもありますので、幼児や小学校低学年の方も一緒に乗れます。 上陸体験では天然水「や臣の雫」で水分補給。 冷たくて美味しい! 2時間コース:大人\5000 小人\4000円(1時間のレッスン・ガイドツアー後、1時間のフリータイム)宿泊の方は大人の方のみ10%OFFになります