楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル広島 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
客足も戻ってきているので活気がありました。スタッフも十分配置があり、不自由なく過ごせました。現地交通の問い合わ...
2024年03月25日 18:20:05
続きを読む

ホテル最上階22階、クラブフロアにご宿泊のお客様専用の「クラブラウンジ」は好評をいただいております

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒730-0037広島県広島市中区中町7-20
  • TEL
    082-241-1111
  • FAX
    082-241-9123
  • 交通アクセス
    広島駅より循環バス エキまちループ 広島駅南口3番乗り場から左回り 白神社下車すぐ/広島バスセンターより徒歩12分!
  • 駐車場
    80台/高さ2.8m未満(2,000円)近隣の有料駐車場へご案内させていただくこともございます。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    402室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • ティーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • エステサロン
    • フィットネスクラブ
    • スポーツジム
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 結婚式場(5会場)
    • レストラン(和食・洋食・中華・鉄板焼・ティーラウンジ)
    • マッサージ(45分 4800円)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • ファックス(貸出)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(一部)
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • カセットデッキ(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
  • ポイント加算
    • IHG One Rewardsポイント及びANAマイレージの登録はいたしかねます。
  • マイレージ加算
    • ANAマイレージ及び、その他の航空会社のマイレージ積算は致しかねます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • LIFE
    • ORICO
    • ANA
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 夕食付のプランをご予約の場合は、ご希望のレストランや夕食時間をご指定ください。ただし、満席・貸切などでご希望に添えない場合がございます。その際は、ホテルより連絡をさせていただきいます。
    • 【アメニティのご提供について】環境負荷削減の取り組みの為、お部屋での使い捨てアメニティのご提供方法を一部変更しております。ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
    • 駐車場が満車の場合は、近隣の般有料駐車場へご案内する場合もございますのでご了承ください。
    • 【法定点検実施による全館停電のお知らせ】2024年5月6日(月)に宿泊のお客様へ  「電気事業法」に基づく法定点検実施の為、下記時間中は、客室内を含むホテルの電気設備の使用が出来なくなります。
    • 日時:2024年5月7日(火) 午前1:00~午前4:00 (2024年5月6日(月)深夜25:00~28:00) 詳細に付きましては、フロントへお問合せください。
    • 【【交通規制のご案内】・5月2日~5日 にご宿泊のお客様へ 5月3日~5日までの3日間、「ひろしまフラワーフェスティバル」開催に伴い
    • 「平和大通り」が歩行者天国となり、ホテルへの車の乗り入れが出来ません(タクシー含む)○交通規制:5月3日~5日までの3日間 ○時間帯:10:45分~19:00まで
    • ※お車でお越しの場合は、上記時間帯を外してお越しいただくか近隣の駐車場へお停めください(お客様のご負担となります)※路線バス、市内電車につきましては、通常通り運行致しております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日 18時から  :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • レストランは定休日があります。定休日はホテル公式HPでご確認いただくか、お電話で問い合わせください
    • 電気自動車用充電スペースには限りがございます。充電スペースをご利用の際は、必ず事前にお電話で
    • 空き状況のご確認をお願いします。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • ホテル内レストランのキッチンにおいて、食品廃棄物を自動追跡するツールである“WINNOW”を導入。食品廃棄物を40~70%削減しています。