総合5
なんようはこふぐさんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- なんようはこふぐさん(6件) [50代/男性] 2012年03月20日 17:21:39
-
食事のおいしさに感心しました。20時間滞在しましたが、居心地よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定】リニューアル前 大感謝スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【メゾネットスイート】
総合5
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年12月01日 11:10:55
-
はじめての利用でした。
おいしい食事、お風呂を楽しみにしていきました!
とくに、食事は本当に本当においしかったです。
食材は、近くの農園でとれる、その日の新鮮野菜が
ふんだんに使用されており大満足でした。
珍しい、バナナピーマンや、信州ならではの、
野沢菜バターをつけて食べる焼きたてパンは
ついおかわりしてしまいました。
お皿を通じて、笑顔になれる!素敵な夕食だなぁと
感じました。
お風呂は、大浴場でりんご風呂にゆったりつかり、
癒されました。
お部屋もきれいで、スタッフの皆様の対応もとてもよかったです。
また、お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2012年03月04日 16:11:33
-
ご投稿有難う御座います。
食事やお風呂などご満喫頂けて何よりです。
ご指摘頂いた食材については時期にもよりますが、シェフが農家さんに直接お伺いして収穫しており、新鮮なものをご提供しております。
季節で変わる食材は食事の楽しみの一つ。是非またお出かけ頂ければ幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合5
jj-kakiさんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- jj-kakiさん(1件) [70代/男性] 2011年11月23日 10:40:29
-
行き届いたスタッフの皆様大感謝です。
フランスコース料理大変美味しかったです。
ライトアップされた幻想的な白樺! 朝は梢でさずる小鳥の声で目が覚めました。
思い出に残る旅になりました。
ありがとう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年11月27日 09:45:48
-
先日はご利用有難う御座いました。
口コミなどから「食事の宿」として少しずつ認知が増え、皆様の期待値も増しているように感じますが、少しでもおこたえできるよう、今後も美味しいフレンチをご提供して参ります。
またお時間できましたらば、思い出をつくりにお出掛け下さい。
ご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特選】口コミ高評価のフレンチ「食」を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【39平米以上のお部屋】
総合5
RED1971さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- RED1971さん(2件) [40代/男性] 2011年11月03日 00:34:26
-
何しろお風呂がいい!景色もよかったが、泉質がいいのか肌がツルツルになりました。
彼女は3回も入りに行っていました。
朝食も非常においしかったです。土地の野菜を大きく切ったサラダは、本当に良かったです。
立地も良いため、ビーナスラインを満喫できました。
一つ不満を言えば、客室に無線LANかPCの接続環境がほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年11月27日 09:43:36
-
ご投稿有難う御座います。
信州の自然は景観や食事など多くの恩恵を与えてくれます。そんな魅力たっぷりの信州。またゆっくりお出かけください。
ご指摘頂いたネット環境については、現在のロビー周辺から客室でもご利用いただけるよう調整中です。貴重なご意見有難う御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食のみ】蓼科満喫☆シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合5
まな娘さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- まな娘さん(6件) [30代/女性] 2011年10月26日 10:45:37
-
部屋は広くてくつろぎやすく、窓から見える紅葉も最高でした。ただ、加湿器が部屋の大きさに対して小さいため、湿度は45%を上回ることがなく乾燥しすぎて目が痛いくらいでした。
貸切風呂の予約や制限時間がないのも、時間を気にせず入浴できてよかったです。シャンプーやリンスもこだわりがあるようで、サラサラヘアになりました。大浴場にあるメイク落としを、貸切風呂にも設置してもらえると嬉しいです。
食事は、朝食だけでしたが、とても美味しくいただきました。特に、濃厚な牛乳や、りんごジュースが思い出に残っています。
接客も、親切・丁寧で満足です。
また、利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年11月27日 09:49:10
-
ご投稿有難う御座います。
まずご指摘頂いた加湿器について、再度確認させていただきました。今後調整させて頂きます。
その他、ゆっくりお過ごしいただけたようでなによりです。
次回は是非フレンチディナーをお召し上がりいただき、信州の味をお楽しみ頂ければ幸いです。
ご利用誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食のみ】蓼科満喫☆シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合4
ままかり5632さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- ままかり5632さん(3件) [50代/男性] 2011年10月24日 19:07:29
-
食事は大満足です、特に夕食のフランス料理は味付けも濃すぎず美味しく、見た目も量も十分で、今まで食べたフランス料理の中では一番だと思いました。今回のプランでのお土産サービスのパンも美味しかったです。紅葉が大変きれいで展望風呂からの景色も良い時期でした。貸切風呂に一部汚れと思われる箇所があり、前に入った客の使い方の問題かと思いますが、点検頻度を上げられては如何でしょうか。
また次回季節の良い時期に泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年11月27日 09:51:49
-
ご投稿誠に有難う御座います。
またお食事についても好評価を頂戴し、スタッフ一同ホッとしております。
季節によって変わる食材は料理にも変化を与え、春夏秋冬のうつりかわりは楽しみの一つになります。是非次回は季節を変えてお試しください。
貸切風呂の件、ご指摘有難う御座います。点検頻度を調整させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【公式HPリニューアル記念】 秋の平日大感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合5
chibi.rieさんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- chibi.rieさん(1件) [30代/女性] 2011年09月26日 18:04:58
-
とっても有意義な一日でした。友人もかなり気に入ってお互いにまた、来ようと約束しました。
お風呂に何度か入るのにバスタオル一枚だと不安なため☆4にしましたがほぼオール5です。又行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年10月22日 21:08:47
-
ご利用有難う御座いました。
たしかに女性はゆっくりとお風呂を楽しみたいものです。バスタオルは基本1つずつお部屋にセットしておりますが、次回は是非フロントにお声がけ頂ければ喜んで追加分をご用意いたします。
またご友人様とのご親睦を深めにお出かけください。
この度はご利用有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気プラン】 蓼科満喫スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合4
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年09月04日 16:37:23
-
9月1日から2泊しました。料理は評判どおりおいしかったのですが、何品か2泊目も同じものが出てきたのは残念でした。離れでの食事も可能だったようですが、案内がありませんでした。また部屋のテーブルが拭いておらず、グラスのあとが残っていたほか、ベットカバーに汚れがついていたまま2泊とも使われているなど、清掃面ではもうすこし気をつけたほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年10月22日 21:03:57
-
ご投稿誠に有難う御座います。
こちらのミスで2泊目も同じ内容が出てしまったようで、大変失礼致しました。通常はアレンジした内容をお出ししておりますので、次回も是非2泊などゆっくりと蓼科をお楽しみ下さい。
春夏秋冬顔を変える蓼科なので、違った季節もおすすめです。またのお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特選】口コミ高評価のフレンチ「食」を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインBタイプ】
総合4
ma-sa8463さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- ma-sa8463さん(7件) [40代/女性] 2011年08月19日 15:33:03
-
チェックイン時に周辺情報を丁寧に教えて頂きました。
部屋はテレビのあるリビング、ベッドルームにある程度分かれていて広さもほどほどで良かったです。
貸し切り風呂、一般のお風呂共に雰囲気があり気持ちよかったです。
スタッフの皆さんの対応も申し分ありません。
また行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年08月19日 20:50:22
-
旅の余韻が残るくらいお早いお返事感謝申し上げます。
この度は夏の貴重なお休みに当館をお選び頂きまして有難う御座いました。“避暑地・蓼科”で過ごす休日はいかがだったでしょうか。
次回はぜひコロシアムのウリのひとつフレンチディナーをお楽しみ頂ければ幸いです。
まだ暑い日が続くかと存じます、どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食のみ】蓼科満喫☆シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【39平米以上のお部屋】
総合5
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年08月01日 17:16:54
-
佐久平からの送迎から始まり、携わった全ての従業員様から笑顔で誠実な接遇を受け、大変気持ちの良い滞在でした。年配の両親を気遣って下さり近隣の観光地まで送迎して下さるなどご配慮にも感謝しました。緑のパノラマビューでいただくフランス料理も最高で、お肉は勿論ですが、野菜をこんなに美味しいと感じたのは初めてです。お皿のお料理一品一品が絵的にも素晴らしく芸術的でした。眺めの良い露天風呂にもすっかり癒され、本当に素敵な避暑地ですね。毎年訪れたいです。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【シェフ特選】口コミ高評価のフレンチ「食」を楽しむ
【NAGOMI】ルーム(和洋室)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年08月02日 07:56:05
-
ご投稿ならびに初夏の家族旅行でのご利用誠に有難う御座います。
ご滞在中、ゆっくりとお寛ぎいただけたご様子に従業員一同ホッとしております。女神湖という静かな土地で過ごす休日は“癒し”が第一と考えておりますゆえ、またお時間できましたらば是非お出かけくださいませ。
御利用有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特選】口コミ高評価のフレンチ「食」を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【【NAGOMI】ルーム(和洋室)】
総合5
mronchanさんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- mronchanさん(1件) [40代/女性] 2011年06月13日 17:22:02
-
大変気持ちよく過ごさせて頂きました。
とても静かでリゾート感のある立地も良かったですし、お部屋が空いていたとの事で、予約のお部屋よりグレードアップして頂きとてもくつろげました。
お料理は想像以上に素晴らしく、品数が多かったので食べきれるか心配でしたが、量も味も私たちには絶妙でした。
アロママッサージを受けたのですが、とても上手で最高の時間を過ごさせて頂きました。
残念だったのが、お部屋にアロマポットがあるのに気がついたのが朝だったので、使用できなかった事です。
後コットンなどアメニティーがお部屋にもあればいいなと思いました。
全体的にはとても満足してます。
またぜひ利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2011年06月14日 10:38:35
-
この度はご投稿誠に有難う御座いました。アロマやお料理など、ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けたようでスタッフ一同御礼申し上げます。
なお、アロマやコットンなどご案内不足で失礼致しました。次回お越しの際は是非隅々までコロシアムをご満喫頂ければ幸いです。
そう何度もお出掛けするのは大変かと存じます。疲れがたまった時など、またコロシアムにお越しください。ご利用有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】口コミ高評価のシェフ特選フレンチ「食」を楽しむ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合5
まめ太郎21さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- まめ太郎21さん(1件) [30代/女性] 2010年10月19日 09:10:55
-
10月17日一泊で母と一緒に二人で宿泊させて頂きました。食事もとってもおいしくてついついワインもすすんでしまいました。お部屋も広くて本当にゆっくり過ごさせていただきました。従業員の方々も良い方ばかりでとてもよかったです。今回は、父は留守番でしたが今度は、是非父も一緒に家族で泊まりに行きたいと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年10月20日 07:46:05
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで御宿泊頂き有難う御座いました。色付き始めた木々がたくさんあり、紅葉を楽しめたことと思います。
食事がメインのホテルとして、認知され始めておりますが、旬の味・地元の味を大切にしながら、新しい味を皆様にご提供できればと思っております。
季節ごとに変わる“食の愉しみ”を、今度はお父様を含めてご家族揃ってお出掛けいただければ幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 〜選べる特典満載〜 美景・美食に酔いしれる♪
- ご利用のお部屋
- 【39平米以上のお部屋】
総合5
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年10月17日 20:59:38
-
食事は、クチコミでの皆さんの評価どおりとても美味しかったです。
紅葉は、今年は遅いようで全山とまではいきませんでしたが、
ホテルの周りはとてもきれいでした。
サービスもとても良く、気持ちよい応対でした。
大満足です。
ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年10月17日 23:40:33
-
過日はご来館ご利用頂きまして、誠に有難うございました。
遠方よりのご旅行に、私共ホテルをご選択頂きました事、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本年は少し遅めの紅葉でございましたが、ホテル周辺の秋らしさを楽しんで頂けましたご様子に、一同大変嬉しく思っております。
冬の銀世界や新緑の春、緑眩しい高原の夏など、蓼科は四季折々楽しめる素敵なところでございます。
また季節を変えて是非お出かけ頂けましたら幸甚でございます。
お母様にも何卒宜しくお伝え下さいませ。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 高原リゾートで過ごす1泊2食の大人の休日 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合4
けっちょびさんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- けっちょびさん(13件) [40代/女性] 2010年09月27日 09:02:49
-
結婚記念日で宿泊しました。受付や食事スタッフの方の対応はとてもよかったです。食事は評判通り工夫されて美味しかったです。特にパンや高原野菜が美味しかったです!もちろんメインの魚肉も。結婚記念日ということで、デザートのサービスをして頂き心使いうれしかったです。
残念だった所は、部屋のお手洗いの便座に短い髪が落ちていた事と、夕食の前菜に短い髪がついてしまっていた事です。それ以外は全体として満足でした。
あと部屋に荷物置きがなく少し不便でした。 大浴場にはクレンジングや化粧水なども設置されうれしかったです。
ごちゃごちゃしていなくて、ゆっくりできるホテルだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋の紅葉スペシャル】 目と舌など五感で楽しむ信州の秋
クラシックツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年09月27日 11:12:39
-
先日はご来館ご利用頂きまして、誠に有難うございました。
大切な記念日のご宿泊に当館をご選択頂きましたことに、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
お部屋やお食事の件は大変申し訳ございませんでした。今一度従業員一同サービスの見直しと徹底を心がけ、より一層皆様に喜ばれるホテル創りを目指し努力してまいります。
これから一層秋が深まる蓼科でございますが、季節を変えてまた是非お出かけ頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の紅葉スペシャル】 目と舌など五感で楽しむ信州の秋
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン】
総合5
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年09月20日 06:59:39
-
連日の熱帯夜から信じられない爽やかさ
アロマに癒されながら案内された部屋も清潔感溢れ広々
アニバーサリ?で特別にフルコースで頂いた美味しい食事は最高でした
飲み放題じゃないみたいなワインも堪能
次回は絶対アロマテラピー!と決めてます
【ご利用の宿泊プラン】
【フリードリンク付】 美食フレンチと大自然のコラボ
4名メゾネットルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年09月20日 08:55:51
-
ご投稿有難う御座います。
ここ蓼科では、30度を越すことはなくなり、朝晩は15度を下回る日も出てまいりました。すっかり秋の気候、紅葉が楽しみです。
改めまして、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして有難う御座いました。今回のようにご友人と日程を調整してのご旅行も、そう多く計画できないかと思いますが、今回ゆっくりお寛ぎいただけたご様子にスタッフ一同ホッとしております。
ご投稿にも御座いますが、次回は是非アロマテラピーもご利用頂き心身ともにリフレッシュしていただければ幸いです。またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【フリードリンク付】 美食フレンチと大自然のコラボ
- ご利用のお部屋
- 【4名メゾネットルーム】
総合5
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年09月09日 00:16:38
-
いつもどおりお食事もたいへんにおいしく、お部屋も清潔で、
快適に宿泊させていただきました。本当に満足しているのですが、
あえて気になりました点を書かせていただきます。
・ディナーのメイン料理で、付け合わせのお野菜はあつあつだったのに、
お肉が冷めているのが残念でした。
・お風呂の営業時間をもう少し伸ばしていただけたら・・・
今回は遅い夕食だったので、結構ギリギリでした。
・シェフのお料理は一流なのに、ホールスタッフさんできちんとした方が
少ないのはちょっともったいないな・・・と感じます。
過剰なサービスは全く必要ないのです。
サーブ時にお料理の名前が出てこなくて、客の前で考え込む位なら、
無理に言おうとしない方がスマートではないでしょうか?
また、朝食時にパンを出すのを忘れられてしまったのですが、それを伝えても
何を言われているのか分からないようで、きょとんとされてしまいました。
お気に入りのホテルであるがゆえに、
ちょっとわがままな希望を言ってみたくなってしまいます。
トータルではもちろん満足しています。
どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年09月09日 09:51:27
-
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠に有難う御座います。昨年の同時期から数えて3度目の宿泊。重ねて御礼申し上げます。
今回、貴重なご意見を頂戴し有難う御座いました。宿泊を重ねるといろいろな面で気になったり比較されることと思います。毎回ご満足いただける様、改善できる点は早急に改善してよりよいご滞在場所を目指して参ります。お気づきの点は随時お気軽にお問合せ下さい。
「お気に入りのホテル」のお言葉
我々スタッフにとって、仕事への活力となります。
個々のレベルアップを目指し、多くの方にご利用頂けるホテルを目指して参ります。
この度はご利用有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 美食家へ送る 特選グルメディナー【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【39平米以上のお部屋】
総合5
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年08月29日 23:53:43
-
食事もサービスも申し分なく、とっても素敵なホテルでした。
館内は(トイレの中まで)アロマの香りがして心地よかったです。
お部屋は2人で泊まるにはもったいないくらい広くて、チェックアウトまでゆっくりできました。
エステも最高でした。
大浴場ではラベンダーの露天風呂に入りながら見る景色が気持ちよかったです。
ただひとつ残念だったのが、貸切風呂に入ったときに髪の毛がたくさん浮いていたのが気になりました。かけ湯をする桶があるとみなさん気持ちよく入れるのかなと思いました。
フロントの方の対応がとても親切で細かい心配りが嬉しかったです。
女性にピッタリのホテルだと思います。
またぜひ泊まりたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年08月31日 09:39:05
-
この度は食事、アロマ、そして蓼科の大自然をご満喫頂き有難う御座いました。リフレッシュできたでしょうか。23年のホテルゆえ施設面では劣る部分も多々ありますが、アロマの香りや小物、サービスで皆様の滞在を思い出に残るよう努めております。
1点お風呂について貴重なご意見を頂戴し有難う御座います。ほかのご意見を含め、皆様に快適にご利用頂けるよう運営体制の見直しをして参ります。
これからの時期、のんびり女性旅も増えてきます。一人旅や母娘、女性グループなど、是非またご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 高原リゾートで過ごす1泊2食の大人の休日 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【39平米以上のお部屋】
総合4
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年08月29日 14:09:08
-
家族四人で過ごさせていただきました。
スタッフの対応もよく、料理もおいしく、気持ちの良い時間を過ごせました。
気になる点をあげるなら、
若干、施設の古いところが目につきました。
大浴場の浴槽に浸りながら、、上を見上げると、換気扇付近が汚れていたり。。
全体に好印象な場所だったので、スタッフの方がもう一度、宿泊客目線で
見渡されると、もっともっと良いホテルになるのでは、、とも思いました。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年08月29日 16:34:29
-
ご宿泊後すぐにもかかわらず、ご投稿頂き有難う御座います。
夏が短く、すでに秋の気配も感じることのできる時期。ゆっくりとお過ごし頂けたかと存じます。
今回は貴重なご意見を頂戴しました。ご指摘頂いた大浴場ですが、ご滞在期間に対応できておらず失礼しました。すでに修繕計画に盛り込まれており、次回お越しの際には今の状況より改善されていることと思います。
その他、繁忙期を過ぎてメンテナンスなど細かい点をチェックし、より快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
4名様にもなると、皆様のご予定を合わせるのが大変かと存じますが、また蓼科の旬の味と自然を味わいに、お出掛けいただければ幸いです。ご利用誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 高原リゾートで過ごす1泊2食の大人の休日 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【NAGOMI】ルーム(和洋室)】
総合4
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年08月22日 21:22:43
-
おおむね良かったです。
何よりよかったのは立地です。近辺にある、車山からの景色、女神湖畔、とてもよかったです
ただ、和風風呂に入ったのですが、施工の問題なのか掃除できているかどうかの問題なのかわかりませんが、排水が悪く、洗い場が水没していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル コロシアム・イン・蓼科 2010年08月22日 22:34:04
-
この度はご利用誠に有難う御座いました。風が変わり始めたお盆過ぎ、ゆっくりとご滞在頂けましたでしょうか。
蓼科・白樺高原は緑豊かで環境もよく、のんびりお寛ぎ頂くのには適した場所です。時間の流れを感じられ、贅沢な休日が過ごせます。
そんな中、貸切風呂の件は大変失礼致しました。利用者の多い時期でしたが、巡回頻度をあげるなど管理を徹底して参ります。ご指摘有難う御座います。
またお時間が出来ましたらば、是非ともお出掛けいただければ幸いです。有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 高原リゾートで過ごす1泊2食の大人の休日 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】


総合5
投稿者さんの ホテル コロシアム・イン・蓼科 のクチコミ (感想・情報)
1泊でご利用させてもらいました。
他の口コミを見てある程度は期待していたのですが、
期待以上であり、くつろげました。
特に貸切風呂が利用できたことが非常に良かったです。
食事も朝食のみでしたが、パンやオムレツを美味しくいただきました。
唯一の難点は、周りに綺麗な景色があるの一方で、近くにコンビニや飲食店が少ないという点でした。
それでも総合的に満足できました。
また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館頂き、誠に有難うございました。
貸切風呂やご朝食とごゆっくりお過ごし頂けたようで、何よりでございます。
次回は是非、旬の食材を使ったシェフ自慢のご夕食も楽しみに、お出かけ下さいませ。
ご来館をお待ちしております。
ご投稿有難うございました。