楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜名湖かんざんじ温泉 ホテル鞠水亭 ご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒431-1209
静岡県浜松市中央区舘山寺町398番地
→ TEL:053-487-0531
→ FAX:053-487-1402
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR浜松駅より路線バスで45分(舘山寺温泉行き) 東名高速、舘山寺スマートICより約5分
→ 駐車場
有り 乗用車 80台 大型 4台,無料
〜鞠水亭の客室〜
当館では、和室10畳の東館と、12畳+4.5畳の2タイプの客室をご用意しております。 お客様のご人数、ご予算に合わせてお選びください。
〜鞠水亭のお食事〜
遠州灘は食材の宝庫!夏には「はも」、冬には「天然とらふぐ」など、地元の食材を使った、季節ごとの料理長おすすめ料理をお楽しみくださいませ。
〜湖上のくつろぎ湯三昧!〜
「星のせせらぎ」湖上の浮き舞台のように。目の前には浜名湖がひろがり、空には満天の星が輝きます。地元、天竜川の石を敷き詰めた浴槽は、優しい肌触りでゆったりとリラックスしていただけます。 「碧のやわらぎ」眺めに時を忘れる贅沢。 檜造り、御殿風の風呂から見る浜名湖は、まるで額にはまった絵のよう。向かいの山側は、ライトアップされた緑に一味違う趣を感じていただけます。
〜趣の違う貸切風呂〜
貸切露天風呂「木もれびの湯」、「たわむれの湯」,貸切家族風呂