総合4
ng8sp12hi-goodさんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- ng8sp12hi-goodさん(4件) [40代/男性] 2011年03月01日 21:17:31
-
2月26日に宿泊しました。家庭的な料理でおいしかったです。特にごはんはさすがです。帰路で立ち寄るおしゃれでおいしい蕎麦屋さんも教えてくれました。さりげなく気を配ってくださるおかみさんが素敵な宿でした。また利用したいと思います。お世話になりありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2011年03月05日 08:43:00
-
この度は数多い宿の中から当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し女将冥利に尽きます。本当にありがとうございます。
喜んで頂きましたお米は当館の田んぼで栽培している「あきたこまち」です。オーナー自らハンドルを握り田植え・稲刈りまで家族総出で作ったお米です。今後もお客様の喜ぶ顔を浮かべながら美味しいお米を作って行きたいと思います。
また、機会がございまいしたらお越しを心よりお待ち申し上げます。この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前予約【お部屋はおまかせ】1泊2食付 アーリーチェックイン無料・リフト券割引あり【すべっ得】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ和室】
総合4
湘南シャークさんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 湘南シャークさん(1件) [40代/男性] 2011年02月23日 23:53:32
-
清潔できれいな宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2011年02月27日 15:06:14
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館は田舎の民宿旅館ですが、お客様にはリーズナブルな料金でご宿泊頂き、気持ち良く快適にご滞在していただきたいと言う思いで少しずつリホームをしております。
昨シーズンはおトイレを全面改装し、すべてフォシュレットに入れ替えました。
これからもお客様に気持ちよくご滞在いただけます様、より一層サービス面並びに館内清掃等励んでまいりたいと思います。
また、機会がございましたらお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】◆リフト券付◆アーリーチェックイン無料サービス中【すべっ得】【直前割】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【やっぱり和室派 【こたつのある田舎風部屋】1泊2食付】
総合5
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年01月11日 00:06:07
-
和室8畳に大人5名と少し無謀な予約をしましたが、押入れを利用するなどして十分に寝る場所も確保できました。それよりもこれだけ安価にもかかわらず、料理もかなり量も多く、味も良かったし、宿の方の対応も大変良かったです。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2011年01月11日 19:35:24
-
この度は数多い宿の中から当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋は心配しておりましたが、色々と駆使してくださり良かったです。ご不便をお掛けしました。
また、今回はお料理にご満足いただけようで大変嬉しく思います。当日はグループさんが多かったので大鍋のメニューとさせて頂きました。皆さんで大鍋を囲み楽しいお食事となればと思いました。また、白馬にお越しの機会がございましたらお越しを心よりお待ちもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆人気NO1 リフト券付◆アーリーチェックイン無料サービス中!!【すべっ得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【やっぱり和室派 【新館】1泊2食付】
総合5
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2011年01月03日 23:37:41
-
今回も、年末年始を大変快適に過ごさせていただき本当にありがとうございました。いつもながら、食事は大変おいしく量もたっぷりでした。設備面ではトイレ、風呂とも清潔で、部屋のテレビも地デジ対応で年末の番組もきれいに楽しめました。岩岳スキー場のコンディションも最高で、カウントダウンの催しも楽しめたので、家族みんな大満足のスキー旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2011年01月05日 08:05:01
-
いつも宮田荘をご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
育ち盛りのお兄ちゃん達にたくさん食べて頂け、良かったです。
年々、お子さんが大きく立派に、そして素敵に成長していらっしゃるのでこれからも楽しみですね。
昨シーズンはおトイレのリニューアル。今シーズンは地デジ対応のテレビを設置いたしました。
ホテルや老舗旅館のような立派な設備はございませんが、お客様に宮田荘での滞在が快適でホッと安らぐ宿になるようこれからも施設面、お食事、サービスに努めて参りたいと思います。
今シーズンもご家族の皆様とお会い出来たこと本当に嬉しく思います。また次回お会い出来ますこと楽しみにしてお待ちしております。
お忙しい中の投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得★年末年始【リフト1日券付】プラン★特典付き
- ご利用のお部屋
- 【やっぱり和室派 【新館】1泊2食付】
総合4
蝶山人さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 蝶山人さん(1件) [40代/男性] 2010年05月09日 11:49:01
-
部屋のお掃除が行き届いていて快適だった。
食事もちょうど良い量で
手作りの家庭的な雰囲気が伝わって
野菜を中心とした多品目の料理
こちらが希望したような食事。
和あり洋あり
しかし決してくどくなく
また利用したい宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2010年05月12日 09:33:04
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今年のゴールデンウィークは寒さのため、少しばかりの山菜料理となりましたが、ご希望のお料理となり良かったです。
当館では、お子様からお年寄りまで幅広い年齢の方に、食べやすい味付けで 『洋食+和食』の手作り料理でおもてなしを心がけております。
この度はお忙しい中、嬉しいお言葉のご投稿を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
本日は誠にありがとうございました。
女将より^^・・・
- ご利用の宿泊プラン
- GW直前割予約★春満喫 お得な7300〜円プラン★1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【新館 のんびり和室8畳間 1泊2食付き】
総合5
ぴーちゃんいい子さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- ぴーちゃんいい子さん(2件) [50代/女性] 2010年03月07日 16:09:42
-
新館を用意してくださり、きれいなお部屋でよかったです。
スキー大会に参加の大学生さんたちと一緒でしたが、みんな非常にマナーがよく、さすが体育会系だなあと感心しました。女将さんも大阪の方とわかり、親しみがわきました。
お風呂は近くに温泉があったので3日間ともそちらを利用しました。
久しぶりのスキーだったので2日目はからだのあちこちが、悲鳴でした。
居心地の良い民宿だったので、来年も大会に出る娘を応援に来るときは、是非利用したいと思います。お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2010年03月08日 11:11:17
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
娘さん、すばらしいご成績でしたね・・・
ご両親の喜ばれているお姿を拝見して、私も嬉しくなりました。
娘さんもご両親が一緒に応援してくださっていたこと喜ばれていたことと思います。
今回、大会出場中の学生さんとご一緒で私どももバタバタしてたここと思いますが、
居心地良く滞在して頂けたご様子で本当によかったです。
また、来年・再来年と応援に是非いらしてください。
また、お目に掛かれる事楽しみにしております。
お忙しい中 ご投稿下さりありがとうございました。
女将より・・・^^
- ご利用のお部屋
- 【本館 こたつの和室 1泊2食付】
総合5
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2010年01月02日 21:18:52
-
年末から正月にかけてお世話になりありがとうございました。いつもながら、大変忙しい時期にもかかわらず、心のこもったおもてなしで迎えてくださり家族一同楽しく快適に過ごさせていただきました。そだち盛りの子供もおいしくて、たっぷりのお食事に大満足でした。幸い雪も豊富で、スキーも十分楽しむことができましたが、雪が降りすぎて大晦日から新年をまたいでのスキー場のカウントダウンの催しが中止になったのは唯一残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2010年01月04日 08:12:55
-
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとございます。ご家族皆様お元気そうで良かったです。
今年は大雪の為、バタバタし、行き届かない点もあったかと思いますが、楽しんで頂けスタッフ一同大変嬉しく思います。
育ち盛りの息子さん方にお腹いっぱいお召し上がり頂け良かったです。
そして・・・大晦日のカウントダウンは大雪でまさかの中止となり、大変残念でしたね。また来年のカウントダウンイベントにお越しいただければ幸いです。
また、お会い出来ること楽しみにお待ちしております。今回はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★年末年始(12月27日〜1月3日) 好評!!【リフト券+ランチ券付き】
- ご利用のお部屋
- 【新館 のんびり和室8畳間 1泊2食付き】
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年05月05日 20:15:12
-
地元の食材を生かした家庭的な料理で大変満足しました。
自家製野沢菜が美味しくご飯が進みました。
女将さんの対応も丁寧でとても気持ちが良かったです。
部屋からは北アルプスが見えとても素晴らしい立地条件でした。
有難う御座いました。
またいつか利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
清潔感ある新館和室 8畳間 桜の見えるお部屋
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2008年05月06日 19:09:28
-
この度は数多い宿の中から当館アルベルゴ宮田荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉ありがとうございました。
今年のゴールデンウィークはお天気も良く、ちょうど山菜が採れ、春の味をお召し上がり頂け良かったです。
今回お食事にお出し致しました野沢菜漬けは春早々にしょうゆに付け直した『しょうゆ漬け』で普通の野沢菜と一味違うお味で皆さんに好評でした。
白馬は四季折々の風景と食が楽しめます。また機会がございましたら、違う季節でお越しをお待ち申し上げます。
今回はご丁寧にご投稿ありがとうございました。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年01月30日 17:19:44
-
1月27日に宿泊しました。
施設内は掃除が行き届いていて気持ちが良かったです。
スキー場で滑り、疲れた体を癒そうとお風呂に入ったのですがお湯がぬるく、温まることができませんでした。早過ぎたからかもしれませんが・・。また時間がPM10時(又はPM9時)までで朝入ることができないのが残念でした。
料理の方は美味しく、つい食べ過ぎてご飯をお替りしてしまいました。
ボリュームもあって男性でも満足できると思います。
料金もリーズナブルでスノボーを回数行く私たちには助かります。
スキー場は前日と違い空いていて思いっきり滑ることができました。
奥様の人柄もよく、気持ち良く過ごすことができました。
この度はありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
新館 のんびり和室8畳間 1泊2食付き
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2008年01月30日 18:40:53
-
この度は数多い宿の中からアルベルゴ宮田荘にご
宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお風呂の件ですが・・・
通常ならご入浴時間前でも温かいお風呂にお入りいただけるのですが、今年の1月は昨年とは打って変わり寒い日々が続いており、当日はお風呂の沸く時間が掛かってしまった為にお客様には寒い思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後は気をつけたいと思います。
そしてお食事ですが・・・
大変きれいにお召し上がり頂きまして、ありがとうございました。お客様が残さずきれいにお食べ下さるのを見ると本当に心から嬉しい思いで今後の励みになります。
今後も男性のお客様でもお腹一杯お召し上がり頂きご満足していただけるよう真心込めご提供させて頂きたいと思います。
今年は年末からの大雪と1月らしい冷え込みのお陰でゲレンデの雪質も良く、たっぷりスノボーを楽しんで頂けたようで良かったです。
平日はとてもゲレンデが空いているのでお勧めです。
また、機会がございましたら是非お越しくださいますようお待ちしております。
今回はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
女将より・・・
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年01月16日 18:37:19
-
1月13日に宿泊しました。1泊2食+1日リフト券+ランチ券がついて1万2000円はとてもリーズナブルでした。この価格だからお部屋、食事は期待しておりませんでしたが、お部屋はとても清潔感があり、お食事も大変ボリュームがありました。また、女将さんは気さくに話かけてくださり、とても親切にして頂きました。岩岳に行く際はまたお世話になりたいと思います。とてもいい旅となりました。ありがとうございました!!!
【ご利用の宿泊プラン】
【アーリーチェックイン無料!】リフト券+ランチ券+温泉割引券付 ファミリーも安心!!
新館 のんびり和室 1泊2食付き
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2008年01月17日 08:04:06
-
今回は数多い宿の中からアルベルゴ宮田荘にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
連休最終日はお天気もよく、ゲレンデで楽しんでいただけたようで何よりです。
連休中とありバタバタしていて至らなかった点もあったかと思いますが、大変嬉しい温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます。
お客様からの御礼のお言葉を頂きますと、とても励みになり今後も精一杯がんばらなくっちゃと思うしだいです。
お食事ではお腹いっぱい召し上がりいただきたくお米・野菜・お漬物を自家栽培で丹精込めて作りご提供しております。これからもご満足頂けます様努めて参りたいと思います。
今回はご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年01月11日 19:35:25
-
12月31日に家族4人で泊りましたが、家族全員大満足でした。
新館を利用しましたが、部屋の広さも、家族でなら気にならない広さでしたよ。食事も質、量ともに満足でしたし、お風呂も広く充分リラックスできました。スタッフの対応も良く、岩岳に行く時は必ず泊りたい宿です。
【ご利用の宿泊プラン】
★年末年始(12月29日〜1月2日)限定 【リフト券+ランチ券付き】
新館 のんびり和室 1泊2食付き
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2008年01月13日 00:00:52
-
この度は数多い宿の中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
ご家族皆様が楽しい一時を当館でお過ごしいただけたようで本当に良かったです。
今後もより多くの方々に喜んで頂き、快適にお過ごし頂けますよう努めて参りたいと思います。
また、白馬にお越しの際には是非お待ち申し上げます。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年01月07日 23:05:18
-
1月3日から3泊9歳の息子と2人でお世話になりました。
リフト券+ランチ券つきの宿泊でこの値段は大変満足でした。
部屋は和室でこたつ付き。狭いといえば狭いかな?でも2人だと結構くつろげましたね。
只隣の音が結構聞こえるので、小さいお子さんがいる家族だと結構気を遣うかもしれませんね。
食事は味、量ともに大満足!これだけでもこの値段は魅力だと思います。
ただコーヒー100円はいかがなものかと。食事の時財布持ち歩かないと。
せめて後払いにしてはどうかと思います。
お風呂も清潔で結構広い。温泉が近くにありますが、特に行かなくてもOKかと。
岩岳に行く時はまたお願いしたいと思う宿でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【アーリーチェックイン】リフト券+ランチ券+温泉半額券付 ファミリーも安心!!
本館 こたつの和室 1泊2食付
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2008年01月10日 13:50:09
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
隣のお部屋の声についてですが、確かに聞こえる場合がございます。お気を使わせ申し訳ございませんでした。どうしても民宿旅館ですので大きな温泉旅館のように防音対策がしっかりとしているわけではないのが現実です。大手の旅館のような豪華な設備や装飾はございませんが、民宿旅館らしい暖かいおもてなし、お客様に少しでもお寛ぎ頂き田舎に来たような気分で楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。
今回お泊り頂いたお部屋は『本館こたつのお部屋』でのご宿泊でしたが新館8畳間もございます。こたつがない分広々としております。こちらもごゆっくりお過ごしいただけるのでお勧めです。
また、お食事は旅の楽しみの一つでもありますよね・・・。今回、満足していただけたようで嬉しく思います。
リーズナブルな料金でお泊り頂き、お腹一杯召し上がっていただきたく真心こめてご提供しております。
そして・・・コーヒー1杯100円の件に関しましては、今後後払い等含め、検討したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
また、機会がございましたら是非お待ちしております。この度はご投稿ありがとうございました。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2008年01月04日 20:37:23
-
年末から正月にかけて大雪でしたが、楽しい時を過ごすことができました。
食事は量もたっぷりで、大変おいしくいただきました。雪かきで大変忙しい中、よくしていただいてありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
★年末年始(12月29日〜1月2日)限定 【リフト券+ランチ券付き】
本館 こたつの和室 1泊2食付
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2008年01月04日 22:38:43
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
一昨年お越し下さった時よりたくさんの雪でお出迎えでき良かったです。
そして・・・嬉しいお言葉頂きましてスタッフ一同嬉しく思います。
シーズンが始ったばかりで行き届かない点もあったかた思いますが、少しでも楽しいひと時をお過ごしいただけ幸いです。
また、奥様とお話できて楽しかったです。
今回のご宿泊誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年03月12日 14:29:15
-
本館を予約していたが、部屋が空いてるということで新館の部屋にしてくれた。部屋は広くきれいで、食事も美味しかった。朝のコーヒーはサービスしてもいいのでは?宿の人達の対応は非常に良く、今度岩岳に行く時はまた泊まりたい。
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2007年03月13日 20:14:47
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
朝のモーニングコーヒー1杯100円の件ですが・・・
本当はサービスでお出し出来れば良いのですが、満室の場合は60人以上になります。その為、全ての方に無料でお出しするとコーヒーを作るのが追いつかなく、サーバーも1台しかないため大量にお作りでいないのが現状です。
ですので、有料としお気持ち程度の100円を頂戴している次第です。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
今回は3月で雪が少ない中お越しください本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2007年01月02日 13:00:21
-
12月29日に宿泊しました。チェックイン時・チェックアウト後の対応も丁寧で気持ちよく過ごすことができました。食事も美味しく岩岳を利用するなら次回もお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2007年01月02日 20:47:09
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
雪が少なかった年末でしたが、お越しくださり本当にありがとうございました。
お客様に少しでも気持ち良くご宿泊いただけたことは本当に嬉しく思います。
お客様が笑顔でお帰り頂けるようこれからも精一杯努力したいと思います。
また、機会がございましたら是非お越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年12月26日 22:02:49
-
クリスマスに 二人で利用しました。館内はとても綺麗だし、お風呂も広いし、料理の量も丁度良いし、対応もよく、疲れた体もリラックスできのんびり過ごせました。 また、白馬に行くときは利用したいと思います。
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2006年12月27日 18:29:38
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は雪不足の中お越し下さり、また嬉しいお言葉まで頂き感謝申し上げます。
当館は家族経営の宿で沢山のリピーターさんに支えられております。
また、宮田荘に宿泊していただけるようにこれからも地道に頑張って行きたいと思います。
シーズン初めでなかなか行き届かない点もあったかと思いますが、白馬にお越しの際はお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年02月18日 23:22:14
-
とてもお得なプランでの宿泊でしたので、宿への期待というのは当初あまりなかったのですが、応対、食事などとても満足のいくものでした。岩岳のゲレンデまでもすぐですし、オススメです!
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2006年02月19日 10:36:48
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、少しでも満足頂けた事はスタッフ一同大変嬉しく思います。平日で当館も空いていてごゆっくりして頂けて良かったです。
嬉しいお言葉を頂戴いたしまして今後もさらにお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。また、機会がございましたらお越しをお待ちしております。感想の投稿ありがとうございました。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年01月23日 20:20:55
-
リーズナブルな値段で、お料理がとてもおいしく、とても満足できました。お風呂も広いので、何度も利用させて頂きました。また、利用したいと思います!
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2006年01月24日 15:00:38
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お風呂は出来るだけゆっくりご入浴頂きたく大き目につくりました。。実は21日の土曜日は当館の手違いで男性と女性のお風呂の札掛を間違えていたので従来では反対のお風呂となります。
男性はシャワーが6つで湯船は大きくなっていて、女性用はシャワーが8つあり湯船男性よりは小さいですが脱衣所などは大きくなっております。たまに反対も良いですね・・・でも、満足頂けて良かったです。また、機会がございましたらお越しをお待ちしております。
投稿者さんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
- 投稿者さん 2006年01月23日 20:13:25
-
1月21日に本館を利用しました。部屋は普通な感じでしたが、館内すべて清潔に保たれており、お風呂も大きくて、料理がとってもおいしかった(特にパイ包み!)です。また、岩岳にいく折りには、利用させて頂きます。
- 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 2006年01月24日 14:53:52
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございまいした。また、嬉しいお言葉ありがとうございます。また、是非パイ包みを食べにお越し下さい。お帰りのお見送りが出来ず残念でした。また、機会がございましたらお越しをお待ちしております。


総合4
mirolyubovさんの 白馬岩岳 アルベルゴ宮田荘 のクチコミ (感想・情報)
家族で利用しました。
食事もおいしくゲレンデからも近く使いやすかったです。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のように今シーズンはファミリーでご利用くださるお客様がかなり増え、嬉しく思います。
そして、お食事にご満足頂きましてありがとうございました。
これからもご家族様からシニアクラス、カップルさん、グループさんと幅広くご利用していただき易いようにと努めて参りたいと思います。
また、白馬へお越しの際は是非お待ちしております。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。