- Q:予約の確認はできますか?
- 個人ページ内にあります、予約確認ページよりご確認ください。
ご予約が入っていない場合には、お手数ですが再度ご予約をお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
- Q:キャンセルはどうすればよいですか?
- 個人ページより、キャンセルをお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
- Q:チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは15:00から、チェックアウトは12:00となります。
- Q:サービスチャージについて教えてください。
- 12月から4月初旬までの冬季営業期間は、より快適なリゾート滞在をお過ごしいただくため、1室1泊につき21%の冬季サービスチャージ(リゾート管理費)を申し受けますことを何卒ご了承くださいませ。
<リゾート管理費の対象となるもの>
客室からの北海道内通話・トールフリー・クレジットカードコールなどの利用、客室内およびパブリックスペースでのインターネットWi-Fi接続、スキーヴァレーサービス、駐車場、フィットネスセンターおよび温泉、キッズルーム、ローカルホテルシャトルバス、ゴンドラ利用(“アッパービレッジゴンドラ”および“ビレッジエクスプレス”のみ)
- Q:コネクティングルームはありますか?
- ございません。ご希望によりお隣同士のお部屋でのご利用をご案内しております。
- Q:喫煙室はありますか?
- はい、デラックスタイプのお部屋にご用意がございますが、数に限りがございますので、ご希望の場合はご予約の際にお申し付けください。ただし、ご希望として承りますが、確約は致しかねますのでご了承ください。
- Q:使用できるクレジットカード/ギフトカードをおしえてください。
- クレジットカードは、三菱UFJニコス(Nicos, DC, Visa, Master), JCB, Diners, Amex各社のクレジットカードをご利用いただけます。
ギフトカードは、JCBギフトカード、ダイナースロイヤルチェック、DCギフトカード、JTBナイスステイ、三菱UFJニコスギフトカード、UFJニコスギフトカード、UFJギフトカード、NICOSギフトカードがご利用いただけます。
- Q:添い寝の人数と対象年齢、また料金はかかりますか?
- 添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。対象年齢は、6歳未満とさせていただきます。
また、6歳未満のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
追加のベッドをご希望の場合は別途料金を申し受けますので、ご予約時、大人の人数としてご入力ください。
6歳以上のお子様については大人料金(エキストラベットおよび/または朝食の料金)を頂戴致します。
- Q:子供の浴衣はありますか?
- 110cmと130cmの2種類があります。
- Q:ベッドのサイズをおしえてください。
- ツイン:110cm×205cm または 90cm×200cm
キング:180cm×205cm または 180cm×200cm
※部屋タイプにより異なりますのでご注意ください。
- Q:車椅子やベビーカーの貸し出しはありますか?
- 車椅子のご用意がございます。数に限りがございますので、予めご予約をお願い致します。
ベビーカーのご用意はございませんので、恐れ入りますがご持参ください。
- Q:客室での貸し出しができるものをおしえてください。
- アイロン、ドライヤ-、ベッドガード、ベビーベッド、DVDプレーヤーなど
※数に限りがございますので事前にお申し込みください。
- Q:ペットと泊まりたいのですが?
- 10kg以下の愛犬とのご宿泊が可能です。 ペットとの宿泊について
- Q:売店はありますか?
- 1階にございます。おみやげ、ジュース、ビール、ワイン、お菓子類、日用品等を揃えております。
- Q:温泉はいつでも入れますか?
- 清掃時間を除き、終日ご利用いただけます。清掃時間は時期により変動いたしますので、最新情報はホテルウェブサイトをご覧ください。
- Q:浴衣でパブリックスペースへ出られますか?
- 温泉をご利用の際には、浴衣と備え付けのスリッパでお越しいただけます。
尚、レストランなど、それ以外の公共部分ではご遠慮ください。
- Q:コインランドリーはありますか?
- ございません。ホテルのランドリーサービスをご利用下さい。
- Q:シャトルバスはありますか?
- 倶知安駅よりホテル無料バスを運行しています。 詳しい時刻はホテルへお問い合わせください。
- Q:新千歳空港からホテルまでのアクセスはどのようになりますか?
- 新千歳空港からは、電車、バス、車にてお越しいただけます。
アクセスについて
- Q:【交通】ホテルに駐車場はありますか?
- 500台分の駐車場をご用意しております。ホテルご利用のお客様は無料にてご利用いただけます。
- Q:【交通】バイク用の駐車場はありますか?
- バイク専用の屋根付き駐車場はございませんのでご了承ください。バイクでお越しのお客様は、自動車用の駐車場をご利用ください。
- Q:客室、その他館内でインターネットは使えますか?
- 全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
但し、サービスチャージにはインターネット料金が含まれます。
また、1階に有料でご利用いただける公共用パソコン3台がございます。
1階から3階までWi-Fiを完備しております。
- Q:宅配便で荷物を送りたいのですが、チェックイン前やチェックアウト後の預かりは可能ですか?
- ご宿泊日・ご予約者名を明記していただき、ヒルトンニセコビレッジベルデスク気付にてお送りください。
また、チェックイン前・チェックアウト後は、ベルデスクにて無料でお預かりいたします。
〒048-1592 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 0136-44-1111(代表)
- Q:ケーキの手配はできますか?
- 生ケーキと生チョコケーキをご用意しております(有料)。予め予約を承ります。
- Q:スキーヴァレーサービスについて教えてください。
- 1Fのスキーヴァレーサービスでは、フレンドリーなスタッフが滞在中無料でスキーやブーツをひとつひとつ丁寧にお預かりいたします。
板を預けるロッカー、シューズロッカー、更衣室が1つのライン上に並んでいるため、お部屋まで運ぶ手間なく、スムーズにご準備いただけます。スキーに着替えた後は、ホテル直結のゴンドラでそのままゲレンデへ。
また、ゲレンデからホテル内までは、スキーブーツのままご移動いただけます。
レストランなどは入り口で靴を着脱できるので、部屋まで戻らずにご利用いただけます。
- Q:コンビニは近くにありますか?
- 徒歩圏内にはございませんので、ホテル内1Fにあるヒルトンショップをご利用ください。また車で約10分ほどのところにセブンイレブンニセコ店がございます。
- Q:温泉大浴場に常備されているアメニティは何ですか。
- シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー、綿棒、ウォーターサーバーのご用意がございます。
- Q:スキー関連のレンタルはありますか?
- スキー、スノーボード、ウェア、ヘルメット、およびアクセサリーは全て、ホテル目の前のニセコゴンドラベースにて有料にて貸し出しております。
- Q:ゲレンデまでの時間を教えてください。
- ゲレンデまで直結、ホテルの目の前にゴンドラステーションがございます。スキーロッカーから直接ゲレンデに出る事が可能です。
- Q:お部屋にはどんなアメニティグッズがありますか?
- シャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ボディーローション、歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン、ひげそり、石鹸、ヘアバンド、綿棒、浴衣、使い捨てスリッパ、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルをご用意しております。
お子様用のアメニティもございます。お気軽にフロントデスクまでお申し付けください。