楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

華水亭TOP > 美肌の湯
松風の湯 大浴場
松風の湯 露天風呂 寝湯
松風の湯 露天風呂 岩風呂
大浴場は日本海に面しており、大山と皆生の雄大な情景をお楽しみいただけます。露天風呂で波の音と潮風に揺られながらゆったりとしたひとときをお過ごしください。 また、サウナやご入浴後には冷たい大山の水もご用意しておりますので、さっぱりとリフレッシュしていただけます。
本館一階の「渚の湯」も大浴場はもちろん、露天風呂がございますので自然を愉しんでいただけます。夜になると庭がライトアップされますので、湯けむりが立ち上るのを眺めながら当館ならではの源泉かけ流しの湯でゆっくりとおくつろぎください。
渚の湯 露天風呂
渚の湯 大浴場
大山の湯屋
大山の湯屋 トルマリン露天風呂
日本海と大山の雄大な景色を望みながら、美肌成分を豊富に含んだ自家源泉の湯でゆっくりとおくつろぎください。 マイナスイオンと遠赤外線も放出すると言われているトルマリン風呂は心身ともにリラックスした状態へと導き、日頃の疲れを癒やしてくれます。 森林の中にいるような香りの檜風呂で、美肌の湯にゆったりと体を沈める。檜の香りと温もりが時を忘れさせてくれます。 サウナやご入浴後には冷たい大山の水もご用意しております。
大山の湯屋
大山の湯屋 大浴場
大山の湯屋
大山の湯屋 露天檜風呂
華水館一階の「華の湯」は室内の大浴場と庭のある露天風呂がございます。庭に囲まれた露天風呂では日本海のさざ波の音や潮風をお愉しみいただけます。夜にはライトアップされた庭の木々と立ち上るの湯けむりが幻想的な空間へと誘ってくれます。
松樹の湯処
ご家族やご友人同士でのプライベートな時間を大切に、
貸切でご利用いただける家族風呂を4ヶ所ご用意いたしました。
寿の湯
瞑想の湯
禄の湯
福の湯