楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルホテル松山 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR松山駅に一番近いホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒790-0066愛媛県松山市宮田町9-1
  • TEL
    089-947-5388
  • FAX
    089-947-6457
  • 交通アクセス
    JR松山駅より徒歩1分/松山空港より15分/松山観光港より20分/三津浜港より車で20分
  • 駐車場
    普通車800円/15:00〜10:00イン前やアウト後や連泊中の昼間の駐車は別途料金がかかります。
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    77室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • お部屋に常設していない物はフロントでお貸し出しします
    • 全客室がWi-Fi(無線)通信に対応!!
    • ♪女性のお客様レディースセットプレゼント(1回の宿泊につきお渡しは1つ)♪
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 加湿器(一部)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • 利用可
    カード端末に緊急的に異常が発生して使用出来ない場合は現金でのお支払いをお願いすることも御座います。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 2023/4/20~連泊様につきましては滞在中清掃はございません。(希望者のみ清掃に入らさせていただきます)
    • チェックイン予定時間を過ぎる場合、必ずご連絡を下さい。ご連絡先は当日お客様と連絡の取れる電話番号の入力をお願い致します。
    • お部屋によりまして間取り・広さが異なります、その点ご了承くださいませ。
    • 午前2:30-午前4:30のみフロント対応ができませぬ事 ご了承下さいませ。
    • 連泊希望のお客様で、1泊ずつご予約を入れて頂いたお客様 大変お手数ですが特記備考等へ連泊である旨ご入力下さればできるだけ同室にてご用意できます様努力いたします。
    • ツインルームの、お子様添い寝につきましては最大2名様のみ可能です。それ以上の添い寝は出来かねますのでご了承くださいませ。
    • チェックイン時に全員の検温を実施中でございます、37度5分を超えている場合はご宿泊できず保健所への連絡を政府より求められておりますのでご理解の程お願いいたします。
    • 当館バリアフリー室のご用意はございません、ユニットバスへ入る段差は通常より高くなってございますのでご承知おき下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • ◆無料貸し自転車あり
    • ◆夜中2:30-4:30フロント対応不可
    • ◆ご朝食を検討中のお客様は有無をチェックイン時にお伺いいたしますのでご安心ください

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している