楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒299-5105
千葉県夷隅郡御宿町岩和田946
→ TEL:0470-68-3889
→ FAX:0470-68-6883
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR外房線「御宿駅」から徒歩20分、タクシー(お車)5分(JR御宿駅の送迎はお電話ください)
→ 駐車場
有り 20台 無料(宿泊客のみ) 
間もなく、海水浴シーズン!ご予約は、  5月連休明けより承ります。

おいしさの扉はココから

海水浴場が目の前だから、宿から水着で出かけよう!夏季期間は、海水浴を手軽に楽しめるように、舟盛なしのリーズナブルコースを中心に営業いたします。 オフシーズンの9、10月は恒例の伊勢えび祭りを開催。
寒さが厳しくなってくると、ヒラメ漁が盛んになります。この時期は寒ヒラメづくしコースをご用意しております。 春は初カツオ!初カツオ漁が盛んになると、ご夕食にも初カツオの刺身やなめろうをおもてなしします。 春から初夏はワカメ採りの季節。民宿で使う1年分のワカメを地元の磯に採りに行きます。地ワカメは肉厚でミネラルたっぷり。味噌汁などでは、歯ごたえとおいしいダシがたまりません。
夏はイカ漁に出ることが多くなります。船で作ってくる沖干しは豪華海鮮舟盛コースでお楽しみいただけます。ストックがあれば、お土産用もご用意しています。 夏はアワビ漁の季節です。高級アワビを手軽な価格でご提供します。刺身や踊り焼でお楽しみください。 夏から秋にかけては、伊勢海老漁の最盛期です。地元の網元から毎朝仕入れて、お手軽価格でご提供。9、10月は御宿伊勢えび祭りも開催します。民宿でも伊勢えび祭りコースをご用意。自慢の地魚の舟盛りに加え、なんとおひとり1匹ずつ伊勢えびをお好みの調理方法(刺身・鬼殻焼き・ボイル)で食べられます。
夏の海水浴シーズンは、リーズナブルなコースで手軽にご利用いただけます。 7、8月を除くオフシーズンは、スタンダードコースでもこのボリューム! 好評のオフシーズン豪華海鮮舟盛コース。おなかをすかせていらしてください。