楽天トラベル

楽天トラベルトップ  >  全国  >  愛知県  >  名古屋市内  > 金山・熱田・瑞穂

ヘルプ


瑞穂アーバンホテル

ページメニュー
予約メニュー
サブメニュー

写真1
くつろぎの空間を一新。 ご宿泊のお客様により快適な癒しと寛ぎの時間をお過ごしいただくため2007年8月に全客室・ラウンジレストランをリニューアルいたしました。 みなさまのお越しをお待ちしております。
写真2 写真3 写真4
やすらぎと安全性を第一に、清潔で近代的な客室はゆったりとした広さでお寛ぎいただけます。ゆきとどいたサービスと設備は、一日の疲れを癒し、明日への活力を養っていただけます。 ゆったりと落ち着いたインテリアは、香り豊かなコーヒーとともに、和やかなコミュニケーションの場を演出します。宿泊のお客様にパンとコーヒー、季節の果物をサービスさせていただいております。 会議・面接・セミナーから社員教育までお客様の使用用途はさまざま。大変リーズナブルに幅広くご利用いただけます。収容人数は10名様から。駐車場も完備しております。
写真5 写真6 写真7
桜の季節には「日本さくら名所100選」にも選定された山崎川式の道の美しい景色をお楽しみいただけます。約600本のソメイヨシノが約2.8kmにもわたって続きます。かなえ橋から鼎小橋の間では5分咲き頃から散り始めの頃までライトアップされ、夜桜の趣もまた、趣がございます。 こちらのお部屋の収容人数は40名様から最大60名様のお客様にご利用いただけます。講演・会議など大人数でのご利用に最適です。コーヒーやお茶などのご用意もさせていただきます。 窓からは美しい名古屋の夜景を展望いただけます。華やかな町並みはお仕事の疲れの癒しになると存じます。

このページのトップへ

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2009 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天