予約等の質問
ご質問: キャンセルチャージはかかりますか?
お答え: 9日前から2日前までは10%、前日までは客室料金の20%、当日のキャンセルは客室料金の80%、無連絡のキャンセルは100%いただきますので、お取り消しの際は必ずキャンセルの操作をお願いいたします。
ご質問: チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
お答え: チェックインは15:00、チェックアウトは11:00となっております。
チェックアウト時間を過ぎるとカードキーが無効となりますのでレイトチェックアウトをご希望される場合は事前にフロントまでお申し付けください。但し、当日のご予約の状況によりお部屋の延長利用のご希望にはお応えできかねる場合もございますので、当日フロントにご相談くださいませ。
レイトチェックアウトの料金は
15:00までが客室基本料金の30%、
18:00までは客室基本料金の50%、
18:00以降は100%の追加料金がかかります。
ご質問: インターネット予約の商品内容は?
お答え: インターネット予約は朝食付きの宿泊プランと期間によっては朝食のついていない宿泊プランがございます。朝食付き宿泊プランは基本料金と比較した場合、繁忙期は若干、閑散期は2割程度の割引となります。なおインターネットでご予約いただけるプランは全てインターネットからのみの受付となり、お電話では基本料金でのご案内となりますので予めご了承くださいませ。インターネット予約は既にインターネット割引でのご案内の為、他の割引との重複割引はいたしかねます。
ご質問: ネット予約の受付開始は?
お答え: 受付開始日はご利用の3ヶ月前1日となります。メンテナンスが終わり次第の受付開始とさせていただき、販売時間は特定しておりません。なお1年前から受付を開始している電話受付分が満室の日は予約受付をできかねる場合もございます。 混雑が予想される日はあらかじめお電話でお問合せくださいませ。
ご質問: プランや部屋タイプを変更したい場合は?
お答え: プランやお部屋タイプの変更の際は、先にご希望のプラン(もしくはお部屋)をご予約いただき、その後に、元の予約をお客様自身でお取り消し操作をお願いいたします。ホテルへご連絡いただきましても、プラン、お部屋のご変更は出来かねてしまいます。また、ご宿泊日の9日前より元の予約のキャンセルチャージが発生致しますので、ご変更の際は10日前までにお願いいたします。
ご質問: 人数を変更したい場合は?
お答え: ホテルまでご連絡をお願いいたします。定員人数以内でしたら、こちらで変更操作をさせていただきます。(トリプルルーム2〜4名、ファミリーツインルーム2、3名)。その際は楽天サイトでお申し込みされた旨を係りにお伝えくださいませ。
ご質問: 添寝は何才まで出来ますか?
お答え:小学校未就学のお子さままでとさせていただいております。小学生のお子さまから大人と同じ料金となります。また安全上、添寝はベッド1台の利用につき1名様までとさせていただきます。
ご質問: 1名の利用(または大人と添寝の子供のペアなど)は?
お答え: 2名分のご料金をいただきます。(なお、お子様料金はございませんので、大人と添寝のお子様のペアとなる場合も同様です。)
ご質問: 大人3名がそれぞれ小学校未就学の子供3名をつれて添い寝し6名で1室利用した場合は?
お答え: 3名利用分のご料金となります。ソファーベッドを利用した場合は4名分のご料金となります。
ご質問: 大人2名と小学校未就学の子供3名(添寝)の5名で1室を利用した場合は?
お答え: 大変申し訳ございません。添寝はベッド利用1名様につき1名様までとさせていただいております。上記人数の場合は、3名様分のご料金となり、2名様は添寝で承ります。
ご質問: 未就学児の子ども2名で1台のベッドを利用した場合は?
お答え: 1名分のご料金をいただきます。
サービス等の質問
ご質問: お支払い方法はどのようになりますか?
お答え: チェックインの際に自動精算機にてお支払いいただきます。クレジットカードの場合は、暗証番号4桁の入力が必要です。チェックインの際にお支払いただきますので、チェックアウトでお待たせ致しません。
ご質問: ホテルで東京ディズニーリゾートのパスポートは扱っていますか?
お答え: 申し訳ございません。私どものホテルは販売は扱っておりません。あらかじめ旅行代理店などでパスポートをご購入されることをお薦めいたします。東京ディズニーリゾートで入園制限を行った場合、私どものホテルにご宿泊いただくお客様の入園保証はございません。あらかじめ入園保証のあるパスポートチケットのご購入をお勧めいたします。
ご質問: レストランはありますか?
お答え: 1階にイタリアンワイン&カフェレストラン「サイゼリヤ」がございます。朝食はご宿泊者限定で、午前6:30から午前10:00まで(9:30までにご入店ください。)営業しております。昼食・夕食は午前11:00から夜23:00まで(ラストオーダー22:30)の営業を行っております。
ご質問: ベッドガードをお願いしたいのだけど。
お答え: ご希望は承りますが数に限りがございます。場合によってはご用意できないこともございます。なお、私どものホテルはベッドをすべてつけることができますので、お子様を間に挟めばゆったりとお休みできます。ただし、添い寝でベッドを2つ利用の場合(2名料金)は3つのベッドを利用することはできませんのであらかじめご了承くださいませ。
ご質問: ベビーベッドの手配をお願いした場合は?
お答え: 無料でご利用いただけます。できる限りご希望に添えるようさせていただきますが、数に限りがございますのでご希望に添えない場合はご容赦くださいませ。私どものホテルのベビーベッドは乳児対象のものとなりますので1歳以上のお子さまにはご用意が出来かねます。また、ファミリーツインではサイズ的に適していませんのであらかじめご了承願います。
ご質問: 部屋でインターネットは利用できますか?
お答え: 全ての客室には高速LAN回線のモジュラージャックがございます。有線LANに対応したパソコンがご利用いただけます。パソコンをお持ちでないお客様は2階フロアにインターネットコーナーがございます。またお部屋でご利用頂けるwifi機器のお貸出しも行っております。予約制ではございませんので、ご利用の際は当日フロントへお申し付けくださいませ。数に限りがございます。その為、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。いずれも無料でサービスさせていただきます。
ご質問:禁煙ルームはありますか?
お答え:禁煙に対応したお部屋(灰皿撤去・消臭強化)はございます。 ご予約時にお申し付けくださいませ。なお、数に限りがございますのであらかじめご了承願います。
ご質問: コンビニはありますか?
お答え: ホテル内2Fにございます。営業時間は 6:30 a.m. から 23:30 p.m. までとなります。
ご質問: 門限はありますか?
お答え: 私どものホテルは宿泊のお客様の安全とセキュリティーをよりお守りするため京葉線の終電と始発までの時間帯は宿泊以外の方の立ち入りを制限しております。なお、宿泊のお客様は上記時間帯でもカードキーでホテルに入ることはできます。
ご質問: 駐車場はありますか?また、料金はいくらでしょうか?
お答え: ホテル敷地(高架下)にございます。ご宿泊のお客様のみご提供させていただいてますが台数に限りがありますので予約制とさせていただいております。ホテル駐車場をご利用の際は、氏名の後に くるま とご入力下さい。利用時間はチェックイン当日の午前11:00から翌日のチェックアウト時間(午前11:00)までとさせていただいております。ご料金は1泊1台1620円(税込)となります。時間外のご利用はご宿泊のお客様優先とさせていただいておりますが空きがあれば延長にも対応いたします。ご延長当日にフロントへご相談くださいませ。
ご質問: 事前に荷物を送りたいのだけど?
お答え: ご宿泊される日とご予約者名をカナで備考欄に記載してホテル宛まで発送願います。ご到着の際にお荷物をお渡しいたします。
ご質問: ホテルから荷物を送りたいのだけど?
お答え: 午前7:00から午後12:00までは1階の宅急便受付コーナー(ヤマト運輸)で受け承っております。営業時間外はコンビニニューデイズからでも発送できます。ダンボールは宅急便受付コーナーもしくはコンビニにて販売しておりま す。
このページのトップへ