楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北軽井沢プチホテル エトワール・アベニュー 大切な人との休日

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒377-1615
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-12538
→ TEL:0279-86-5211
→ FAX:0279-86-5212
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
上信越自動車道碓氷軽井沢ICよりR18~R146経由45分。上田菅平ICよりR144嬬恋方面40分。
→ 駐車場
有り 12台 無料 全室分完備
二人で訪れたい・・聖地に佇む伝説の宿 貴方が過ごしたい二人の記念日を演出

北軽井沢の雄大な大パノラマを望む眺望 の中、ゆったりリラックス・・・
photo1
遥か太古の恋物語・・
ヤマトタケルノミコトが橘姫への思慕を口にしたこの地に佇む ”訪れた二人は結ばれる・・・”という素敵な噂が流れるお洒落なプチホテル。
窓から広がる四季折々の美しい表情を見せる自然の景色や満天の星空を眺めながらのひととき・・・。

ディナーは専属シェフが腕をふるう本格フレンチのフルコース。
旬の素材を活かした評判の料理は繊細で美しい盛り付けと共に季節感を見事に表現する。
大切な人との特別な休日は洗練された高原の館で心に残る素敵なひとときを・・・
絶景の展望バス付DXルームに続き、
スイートダブルルームがリニューアルオープン!

大切な記念日をスタイリッシュに過ごす・・
感動的な高原のパノラマビューが忘れられない思い出に・・・。
朝目覚めて飛び込むバスタブからは朝陽を浴びた高原の山々がまるで風景画のように美しく広がる。
24時間入浴できる貸切展望風呂は総天然石で張り詰めた癒しの空間。
天然鉱石の弱アルカリ性イオン化作用で美肌効果も抜群。

楽天トラベルで、口コミで評判の宿としても紹介されています!!

photo2
貸切展望風呂”湯処 恋風話”
  高原の山々を望む絶景の展望風呂。
インド産オールドパンサー石が美しく輝く風合い。
2人で貸切の快適空間は24時間入浴できる。
夜は天然のプラネタリウムと木々が光輝くライトアップがプライベートタイムを演出。
photo3
”デラックスツインルーム”
客室やバスルームから高原の大パノラマを一望にできる人気のお部屋。
リニューアルしたスイートルーム。
より快適なリゾートスティのため、リビング+ベットルーム+バスルームのゆとりの空間。
シックな雰囲気と充実の設備でワンランク上の優雅な旅時間。