神戸から車で約60分、大阪から90分と少し。兵庫県の赤穂といえば赤穂浪士ですが、お塩もとっても有名です。その他にも皆様にご紹介したい食材が沢山あります。目の前に広がる瀬戸内の海からとれる鯛、蛸、穴子、メバル、牡蠣等、四季を通じて獲れる魚介類も様々。そのひとつひとつを丁寧に丹精込めて調理いたします。
食材が活きてこそ、本当に美味しい料理が生まれます。お客様と料理の一期一会を演出し、料理を旅のよい思い出の一つにしていただくことが私の使命。
瀬戸内の食材をふんだんに使ったお料理の数々を是非お楽しみ下さい。

大浴場、特に「天海の湯」は他の宿泊施設ではなかなか体験できないくらいの素晴らしい景色で、
浴場の施設もしっかりしていました。大満足です。
2011年06月12日 [投稿者さん]
特にお風呂!すごくよかったです。7ヶ月ベビー連れでしたが、主人に見てもらい、産後初めて、ゆーくり絶景の露天風呂に入れて感動ものでした。みなさんのクチコミ通り、すばらしいお風呂でした。暑い日でしたが、風が気持ちよく吹き抜けて、羽を伸ばす!の言葉のままに、日ごろの疲れを癒させてもらえました。
家族風呂もかりれましたが、私は一人でゆっくりと入れて、ベビーは部屋風呂に入れて、自分は露天風呂に行ってよかったと思います。部屋風呂も洗い場も広かったです。
旅館、というと水周りが綺麗(清潔)でないことが多いのですが、こちらは、水周りが、お部屋も露天風呂もすごくきれいで、鏡もピカピカで清掃が行き届いて、気分がいいです。
仲居さんや、お見送りしてくださった社長さんも、感じよく、ここを選んでよかったな、と思いました。
なお、お食事はすごく量が多くて、授乳中の私でもお腹がはちきれそうでした。もう2,3品減らして、質をあげてもいいかな、とは思いました。
2011年08月15日 [投稿者さん ]
- 2011.11.16 ページリニューアルしました。
- 2011.11.11 兵庫 姫路・相生・赤穂エリア 売れ筋ランキング50〜11室 第2位。ありがとうございます。
- TVや雑誌等でご紹介されました。
- 2011.10.28 サンテレビ「キラリけいざい」 にて紹介されました。
- 2011.10.20 テレビ朝日「お願い!ランキング!」 にて紹介されました。
- 2011.09.17 西日本放送「シアワセ気分!」 にて紹介されました。
- 2011.02.05 フジテレビ「めざまし土曜日」 にて紹介されました。
- 2010.12.11 TBS「日立世界ふしぎ発見!」元禄事件外伝赤穂浪士への旅 にて紹介されました。
【塩杯プレゼント】【ご夫婦向け】 夫婦円満♪特別なおもてなしをお二人に!
ご夫婦2人でゆったりとお食事と温泉を楽しんでいただけるプランをご用意しました。
瀬戸の海を眺める和室10畳
2名利用時 18,900円〜/人
【結婚記念日】【誕生日】【還暦】 家族でハレの日に☆お祝い事プラン
お祝い事にご利用いただけるプランです。歓送迎会や還暦・喜寿・米寿のお祝いに
和室10畳(海側)
2名利用時 17,850円〜/人
【ロングステイ】【14時チェックイン】【翌14時チェックアウト】 24時間ステイ
ゆったりと旅館でお過ごしいただくためのプランです。
露天風呂付 海を眺める和室10畳
2名利用時 24,150円〜/人
【人気】【おむつ無料】【6大特典付き】 ママ安心・お子様ニッコリの≪赤ちゃん≫
『赤ちゃんとの旅行は安心して楽しめるところが良い!』ママさんのご希望を叶えた人気宿泊プランです。
瀬戸の海を眺める和室10畳
3名利用時 15,750円〜/人
【姫路セントラルパーク】 キッズ大喜び!姫路セントラル入場券付きプラン
家族に大人気の姫路セントラルパーク。銀波荘にも姫路セントラルパーク経由のお客様も多くご来店頂きます。
瀬戸の海を眺める和室10畳
4名利用時 15,750円〜/人
坂越湾の牡蠣(かき)会席【4つ星以上】
皆様お待たせしました!赤穂が誇る冬の味覚 【牡蠣(かき)】 を使った会席料理が今年も登場です。
瀬戸の海を眺める和室10畳
2名利用時 17,850円〜/人






















