楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯田温泉 ユウベルホテル松政 おもてなし

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

おもてなし|ユウベルホテル松政

おもてなし 山口 湯田温泉へおいでませ

1.ご到着 ホテル松政へようこそ

広々としたロビーでチェックインをお済ませください。
お部屋へご案内いたします。

お部屋・施設

お客様の声

車で行きましたが、敷地に入ったときからVIPなお出迎え。館内に入ってから、従業員の方々のすばらしいこと。料理も、お風呂も満足でした。


2.お部屋 和室・和洋室・洋室をご用意しております

ゆったりとした和室、ベッド付の和洋室、
モダンな洋室がございます。
温泉付きの特別室は和室、和洋室の2タイプご用意しております。

お部屋

お客様の声

お部屋は広く、清潔でしたし、温泉も広く露天風呂などは本当によくくつろげました。
温泉に入ったあとは、ぐっすり部屋で寝れました!


3.大浴場・温泉 大浴場「千人湯」と源泉かけ流し露天風呂

俳人・種田山頭火も愛した公衆浴場の名「千人湯」。
松政敷地内にあったことからユウベルホテル松政にて大浴場として復活。
露天風呂は源泉かけ流し温泉です。アルカリ性の高い泉質は、お肌をすべすべにする効果があります。

温泉

お客様の声

温泉が素晴らしい!源泉掛け流しの露天風呂もそうですが、洗い場が多く、規模が大きいのは気兼ねせず入浴出来るのでとても助かります。


4.エステ・リラクゼーションスペース

お客様一人一人の肌・心・体にあわせた
西洋と東洋の融合したオリジナルマッサージ、エステをご用意致します。
女性・男性問わずご利用頂けます。

館内施設

お客様の声

40分エステを予約しましたが、お姉さんがゴッドハンド!気さくで話しやすく、すぐに1時間に変更して頂きました。オススメですよ〜!


5.ご夕食 和会席、和洋会席料理をご用意しております

特産の"ふぐ"の刺身をはじめ、三方を海に囲まれ、
中国山地もある山口ならではの食材を使ったお料理の数々です。

料理

お客様の声

特に和食お食事処で用意していただいた夕食は、最高!生ビールもおいしくて、旅館とは思えない良心的なお値段だったのにも感動しました。


6.ご朝食 清々しい朝のはじまりに

旅館ならではの和朝食をご用意いたします。
ご要望に合わせて、お選び頂けます。

ご朝食

お客様の声

新山口からバスで20分程で宿の真ん前に到着!目の前がタクシー会社だし、とっても便利でした。
温泉も良質で、朝食も豪華で美味しい! 今度は、ゆっくり利用したいです。


7.チェックアウト ご出発

周辺の観光スポットなどお気軽にお問合せください。
ユウベルホテル松政の売店では、お土産品も多数取り揃えております。

アクセス・周辺情報

お客様の声

お風呂はやわらかいお湯で、大変気に入っています。また家内はシャンプーとリンスが別なこと、私は角質取りブラシが大変気に入りました(売店で土産で買って帰りました)
満足のいく宿泊でした。また利用させてもらいます。


  • 日付から予約
  • プランから予約

このページのトップへ戻る