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ホテルNo.1高松 ポイントカード

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クチコミ・お客さまの声
とてもきれいなホテルです。フロントの対応も丁寧です。お部屋もきれいです。ただ、駐車場が格納式なので、朝出庫の時...
2016年12月07日 22:08:11
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ポイントカード [PointCard]

ホテルNo.1グループ共通ポイントカードのご案内

ホテルNo.1グループでは、日ごろのご愛顧に感謝して、お得意さまに「もっとお得に」「もっと便利に」ご利用いただくために、大変お得な特典のついたポイントカードをご用意いたしました。
ポイントカード会員になるとご宿泊の度ポイントが貯まり、貯まったポイントをホテルNo.1グループ共通のサービスチケットや宿泊券に交換することができます。

10 Point = 5,000円(共通サービスチケット)

10ポイント貯まるごとに、5,000円分の共通サービスチケットを進呈いたします。
駐車場代やレストランでもご利用いただけます。

※ホテルNo.1グループ全店(高知・高松・松山・皆生の宿ゆるり)でご利用いただけます。
(サービスチケットの有効期限は、発効日翌日より2年間とさせていただきます)

豪華ペア宿泊券プレゼント

ホテルNo.1グループ共通サービスチケットを100泊分集めると、
ホテルNo.1松山、もしくはホテルNo.1皆生の宿ゆるりの宿泊券と交換することができます。
(宿泊券の有効期限は、発効日翌日より2年間とさせていただきます)

愛媛県松山市 ホテルNo.1松山 ロイヤルスイートルーム 2名様1泊朝食付無料宿泊券
鳥取県米子市 皆生の宿ゆるり 2名様1泊朝食付無料宿泊券
クイックチェックインサービス

チェックインの際にポイントカードをご提示ください。
お名前のご記入だけで、チェックインできます。

ご入会について
  • ● 各ホテル所定の申込用紙に必要事項を記入し、お申し込みください。
  • ● 会員証として、会員番号を明記したポイントカードを発行いたします。
  • ● ポイントカードは、ホテルNo.1グループ3店舗(高知・高松・松山)共通といたします。
  • ● ポイントカードの有効期限は、最終ご利用日から2年間といたします。
ご利用について
ポイント付与の条件

ポイント付与の対象は、ホテルNo.1グループ(高知・高松・松山)にご宿泊いただいたお客様といたします。

ポイント付与時の注意点
  1. ポイントカードは、会員ご本人様以外のご利用はできません。
  2. 同じグループのご利用でも、第三者の宿泊分は加算できません。
  3. ポイントカードは、他の人に譲渡、貸与することはできません。
  4. お部屋タイプのご指定はございません。
  5. ミッドナイトプラン(高知・高松)ご利用時は対象外とさせていただきます。
  6. 捺印は原則入金後とします。チェックアウト後の捺印はできません。
  7. 商品券は現金と換金できません。なお、お釣り銭もお渡しできません。
  8. ポイントカードの不正があった場合は、カードを返却していただき、退会とさせていただきます
個人情報について

ポイントカード会員様の個人情報は、当ホテルの義務上使用するものであり、それ以外の目的で使用することはございません。

雑則
  1. ポイントカード、商品券、宿泊券の紛失・盗難により会員様に被害が生じた場合、当ホテルは一切責任を負いません。
  2. ポイントカードを紛失した場合は、最初からの捺印となりますのでご注意ください。
  3. 登録事項等にご変更が生じた場合は、速やかに入会時のホテルにお申し出下さい。

  4. ■ホテルNo.1グループ ポイントカード会員様各位■

    平素はホテルNo.1グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度、サービスチケットを使用したご精算におきまして、税務上の指導があり領収書の発行に関しまして変更が生じましたので、 取り急ぎご報告させていただきます。
    いままでは、サービスチケットを使用した合計金額にて領収書を発行いたしておりましたが税務上の見解から、ホテル発行のサービスチケットは、お客様への【還元サービス】であり、現金とはみなさないとの指導を受け、平成28年4月1日より領収書の発行は、 お支払いいただいた【現金】の額面とさせていただくこととなりました。
    誠に勝手ではございますが、税務上の指導の旨ご理解賜ります様お願い申し上げます。
    引き続き、ホテルNo.1グループ共通ポイントカードのご利用をよろしくお願い申し上げます。

    平成28年3月20日
    アサヒエンタープライズ有限会社
    代表取締役 森崎 頼次

お問い合わせ ● お電話でのご予約は、午前7時から午後11時まで承ります

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