楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報

公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 11:08:52

料金、料理、部屋、お風呂すべて大変満足しております。大浴場、家族風呂、露天風呂と3回入りましたが、とても良かったです。今回は仕事で利用しましたが、次回は家族旅行で利用させて頂こうと思います。家族利用の場合は、部屋にドライヤーと冷蔵庫が欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 11:30:59

値段のわりには部屋もいいし、食事も良かった。この日はふぐコースであったが、普通の白御飯が欲しいと思った以外は問題ない。1人で宿泊できるので、お勧めです。
お風呂も良かったのですが、露天風呂の岩風呂はあくまでも入るだけが目的です。体を洗う場合は、先に大浴場で体を洗ってから、改めて岩風呂に移動する必要があります。岩風呂と大浴場はかなり離れていますし、お互いを行き来することはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 11:48:26

正直あまり期待してはいなかったのですが・・・支払代金を考えれば、随分
お得だった気がします。
ふぐ鍋プランは絶賛です。今後も続けてください。
今度はプライベートで利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 11:13:53

部屋と食事は良かったが、温泉は不満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 18:38:35

部屋きれいでした。食事はふぐコースでしたが一泊8000円であればこんなものなのかなあって感じでした。清潔な施設なのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月17日 17:26:23

今回友人7名で宿泊しましたが、大変コストパフォーマンスの高い宿であると感じました。
従業員のサービスも心地良くて有意義な時間を過ごす事が出来ました。
グループ旅行で利用するには最適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 22:17:04

部屋はとても綺麗でした。食事はフグ鍋のプランということで値段の割には充実していたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 09:24:55

公共施設ですので、基本的にはまずまずだったと思っています。食事も満足とはいかなくとも、私どもの年では十分であったと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月17日 09:30:32

仕事の出張時に使わせて頂きましたが、一番の不満は
大浴場です。お湯に温度が低すぎる。露天の時は感じませんでしたが、内風呂は個人的に不満。
家族風呂を利用しました。
また、夕食は結構満足してましたが肉の焼き加減は不満。お客の好みを聞いてから焼きに入った方が良いのでは。
後は、満足しております。
次回も使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 09:21:30

9月18日に宿泊しました。保養所とあったので、正直あまり期待していなかったのですが、まず、日本庭園の一角に露天風呂(岩風呂)があり、雰囲気がとても良かったです。また、食事がおしゃれな懐石で、出来たてのものが丁度良い感じで出され、美味しく満足でした。ただ、岩風呂は、蚊が多くて痒くてゆっくり入れなかったのが心残りでした。また、別の場所の保養所も利用したいと思い、パンフレットを持って帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 16:44:50

宿泊料金に対して、施設の立地・部屋の状況は、充分評価できると思いました。
食事は美味しくいただきましたが、もう少し見栄え良く、品数を増やすなど、もうひと工夫がほしいですね。
食事どころのテーブルの位置は、窓際は斜めに配置すると4人みんなが庭を見ながら食事が出来、感じが違ってくるのではないかと思います。
風呂には3度入りましたが、その都度、桶・椅子等は散乱状態、体重計は壊れたまま、こまめに風呂場の管理がされているのかなとも感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月24日 11:03:35

食事を事前に教えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 08:48:19

立地は駐車場が大変広く、駐車しやすい。ただ、食事に関しては夜は17:30~19:00/朝は07:00~08:30までと、非常に時間が短い、夜は食べたかったが時間が合わず断念。もう少し時間を延ばしてもらわないと、せっかくの旅行なのに時間的にゆとりがもてない。それがマイナス。スタッフの対応は親切でよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 22:32:07

1/23に一泊利用しました。駅より徒歩15分とありましたので、ちょっと遠いかなっと思っていましたが、実際はそれほど遠く感じませんでした。
ホテルの外観も立派でしたが、客室も真新しい状態であるとともに、よく清掃されていました。
一番良かったのは、フロントの対応で、マニュアル然とした応対ではなく、何か一生懸命な感じが好感を持ちました。
逆に残念だったのが夕食の内容で、「ふく鍋祭り」というコースでしたが、ちょっと名前の割にはチープな感じがしました。
でも、トータルでみれば、この値段でこの内容、大変お得です。
今回の旅の目的が「別府八湯」の共同湯巡りでしたが、この辺りは早朝より営業している共同湯が多く、効率よく廻れました。
また次回別府に行く際には利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 20:58:03

庭園は、案内なし。
露天風呂は使えなかった。
家族風呂は、6時から。あいていることを自分で確認して使う。45分ほど風呂の前で待った。
 朝食はバイキング、7時半から8時半までということだったので、8時過ぎに食堂へ行ったら、8時半きっかりに片づけが始まった。
 温泉地の朝は、のんびりしたいのに、あわてて食べるしかなかった。
 学校関係の方は、割安で良いのでしょうが、一般で行くと割高感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 公立学校共済組合別府保養所 豊泉荘 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月07日 17:30:38

3月4日に宿泊しました。1年ほど前に改装したらしく、とてもきれいな施設でした。お風呂も当然温泉で、ほぼ24時間入浴可。夕食もふぐ鍋で、あれで1泊8500円とは、驚きです。
また、機会があれば行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ