宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
寝室の大きな窓からは様々な草木が四季の移ろいを感じさせてくれます。線香花火の原料である松煙を漆喰に混ぜることで吸湿性を高め、寝心地のよいお部屋にしました。立派な柱や繊細な彫りの欄間、今は製造していない硝子など古き良きものを大事に残しております。朝起きて眠りにつくまで、日本の風景をお楽しみください。
写真2 写真3
全国で唯一製造する西の線香花火 スボ手牡丹。  火をともせば幾つもの表情をみせてくれます。   来る人を魅了する縁側のある古民家。 おばあちゃんの家に帰ったような、温かみのある木のぬくもりを感じられます。
写真4 自社でひとつひとつ丁寧に染めたルームウエアやタオル
花火職人が染めたびわ染めのルームウエアや草木染めのバスタオルとフェイスタオルをアメニティとしてご用意。草木染めならではの淡く柔らかな色合いで、木風呂でゆったりと癒されたからだを優しく包み込みます。 枇杷や藍、ウコン、栗など山の恵みで染めたこだわりのアメニティです。 ほかにも枇杷やウコンの石鹸に枇杷の化粧水など体に優しいものを準備しております。
地元で古くから愛される老舗醸造所”玉水酒造”の特別な日本酒
写真5
みやまの人々に昔から愛される玉水酒造さまより宿泊者様へ特別に日本酒をご用意いたしました。日本一小さいともいわれる酒蔵で丁寧に守り伝えられた技法でつくられた日本酒は絶品です。縁側で風を感じながら穏やかな時間をお過ごしください。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 瀬高駅よりお車にて約20分

最終更新日:2023-11-27

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 6台 無料 予約不要

最終更新日:2023-11-27

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜17:30、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-11-27