楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SPAWORLD HOTEL&RESORT 世界の大温泉【ヨーロッパゾーン】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒556-0002
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-24
→ TEL:06-6631-0001
→ FAX:06-6631-3150
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:27:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR「新今宮駅」東出口から徒歩2分。地下鉄 堺筋線・御堂筋線「動物園前駅」5番出口すぐ。
→ 駐車場
有り 100台 ホテル宿泊者1000円/24H 予約制
〜古代ローマ風呂〜 古代ローマ人は大のお風呂好きで、浴場は社交の場。 そんな伝統をふまえた、トレビの泉を再現した古代ローマ様式の大浴場です。映画「ローマの休日」で有名な「真実の口」、初代ローマ皇帝アウグストゥスの彫像など、ローマの美しさを散りばめました。また身体を芯から温めた後に、黄金風呂(水風呂)と反復浴をすると、新陳代謝を高める効果が期待できます。
〜フィンランド〜 白夜の国フィンランドのスラブ族が、今から2000年もの昔、厳しい寒さと労働の疲れを癒すために生み出した自然健康法が「サウナ」。フィンランドサウナは、針葉樹のさわやかな香りに包まれています。 壺風呂ではぬるめのお湯(不感温度)で身体に負担をかけずにリラックス。 水風呂との温冷交代入浴は、身体のバランスを整え、筋肉や関節をほぐす効果もあり、関節痛や更年期障害、筋肉疲労時などに特におすすめです。
〜スペイン〜 スペインの鼓動を表現。二本の荒々しくダイナミックな滝と開放感抜群の露天風呂を、優雅なリゾート気分でおくつろぎ下さい。 スペインの街並みをイメージした足湯コーナーは、各イスの下に配置した足湯で、ほっこりとおくつろぎいただけるスペースです。足を20分程度温泉につけるだけで普通の入浴と同じ効果があり、また血液の循環が高まり疲労回復の効果が期待できます。
〜世界の大温泉 ヨーロッパゾーン〜 伝統的なお風呂文化を優雅に満喫!! (奇数月は女性専用、偶数月は男性専用)