楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋駅前モンブランホテル よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(5177件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
名古屋駅から非常に近く、大変便利です。バスルームはリノベーションかけられており、きれいでした。ズボンプレス出来...
2016年12月09日 17:20:59
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト










シングル・ビジネスシングル・セミダブルは何が違うのですか?
トリプルのベッドは3つとも普通のものですか?
夫婦に幼児がひとりいます。ベビーベッドはありますか?またツインではいけませんか?
子供の添い寝はできますか?
客室の設備・備品には何がありますか?
アイロンやズボンプレッサーはありますか?



予約は何日前までにすればよいのですか?
キャンセルはいつまでにすればいいですか?またキャンセル料を教えて下さい
キャンセル待ちをしてもらえますか?
招待のお客様なのですが、後から支払いに行っていいですか?




車で行くのですが、駐車場を予約できますか?
3ナンバーやワンボックスカーは入庫できないとありますが紹介してもらえる駐車場はどんなところですか?料金はどうなりますか?



宅配便で荷物を送っておきたいのですが、預かってもらえますか?
朝名古屋に到着します。荷物を預かってもらえますか?
宅配便の発送を扱っていますか?




客室からインターネットに接続できますか?
貸し出し用のパソコンはありますか?
インターネットのセキュリティはどうなっていますか?



フロントは24時間対応ですか?
チェックイン(午後3時)前に入室は可能ですか?
チェックアウト(午前10時)以降に客室の使用はできますか?

 








シングル・ビジネスシングル・セミダブルは何が違うのですか?
客室の広さとベッド幅が異なります。設備、備品は同じです。


トリプルのベッドは3つとも普通のものですか?
トリプルは110センチ幅のベッド2台にエキストラベッドを1台入れたもので、エキストラベッドは小さいものになります。


夫婦に幼児がひとりいます。ベビーベッドはありますか?またツインではいけませんか?
お子様と添い寝されるようでしたら、ツインをご利用頂けます。ベッドは移動させることができますので、ベッド間の隙間がないように移動していただければ広くお使いいただけます。


子供の添い寝はできますか?
小学校低学年までのお子様に関しましては添い寝をしていただいても構いません。客室タイプによってベッド幅が異なりますので各客室からご確認下さい


客室の設備・備品には何がありますか?
20型液晶TV(BS放送無料)・電話・目覚まし時計・エアコン・ライティングデスク・メモ帳・ボールペン・便箋・ドライヤー・冷蔵庫・ハンガー・靴べら・靴ブラシ・インターネット接続環境(無料)・LANケーブル・シャワートイレ・ポット・ナイトウェア・スリッパ・フェイスタオル・バスタオル・ティッシュ
<アメニティ>シャンプー・ボティーソープ・リンス・フェイスソープ・ヘアブラシ・ひげ剃り・お茶・ほうじ茶・歯磨きセットがございます。


アイロンやズボンプレッサーはありますか?
アイロンは数に限りがございますが、先着順で貸し出し致します。ズボンプレッサーは各階に2台ご用意しております。


予約は何日前までにすればよいのですか?
一年先でも当日でも、空きがあれば承ります。ビジネスホテルの性格上、週のなかば、土曜、休前日が混みあいます。また、一週間位前から当日に予約の問い合わせが多く、空き状況が一変することがあります


キャンセルはいつまでにすればいいですか?
キャンセルポリシーキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 8時から   :宿泊料金の80% 
当日 16時から  :宿泊料金の100%
連絡なしの不泊について不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%



キャンセル待ちをしてもらえますか?
原則としてキャンセル待ちはお受けしておりませんが、次の場合のみ承ります。連続して宿泊をご希望で、途中一日或いは最終日にご希望の客室タイプに空きがなく、やむなくその日のみ違う客室タイプを予約された場合。その場合には、ご予約時またはチェックイン時にその旨をお申し出下さい


招待のお客様なのですが、後から支払いに行っていいですか?
誠に恐れ入りますが、ご宿泊当日までにお支払い下さい。ホテルにお越しになれない場合は、インターネットでのオンライン決済のご利用が便利です。


車で行くのですが、駐車場を予約できますか?
駐車場は予約制ではありません。先にお越しになられた方より入庫して頂きます。万一満車になった場合は、近くの駐車場をご紹介致します。


3ナンバーやワンボックスカーは入庫できないとありますが、紹介してもらえる駐車場はどんなところですか?料金はどうなりますか?
提携駐車場はユニモール駐車場となります。17時〜翌朝10時まで1泊料金、800円をホテルにてお支払い下さい。
差額はホテルにて負担します。(ホテルより徒歩3分、営業時間:朝7時〜夜11時・途中出入庫不可)
17時〜翌朝10時以外の時間は、320円/30分定休日:12月31日・1月1日ご到着が遅い場合や出庫が早い場合は周辺コインパーキングをご案内致します。


宅配便で荷物を送っておきたいのですが、預かってもらえますか
フロントにてお預かり致します。必ずご宿泊日を記入して下さい。また、差出人と受取人が違う場合は受取人名にご宿泊される方のお名前を明記して下さい。


朝名古屋に到着します。荷物を預かってもらえますか
チェックイン前或いはチェックアウト後でもお荷物をお預かり致します。フロントまでお持ち下さい。


宅配便の発送を扱っていますか?
元払い・着払いとも取り扱っております。但し、クール便は取り扱い致しかねます。


客室からインターネットに接続できますか?
全室有線LANおよび無線LANによる接続が可能です。LANケーブルは各客室に完備しております。また、無線LAN対応規格は、IEEE802.11 b/gです。


貸し出し用のパソコンはありますか?
ノートPC有料(1泊¥1,000-)にて貸出をしております。数に限りがあり、先着順となります。ご希望の場合は、フロントにお申し付け下さい。なお、無料にてご利用いただけるノートパソコン2台をロビーに設置いたしております。こちらはご自由にご利用下さい。


インターネットのセキュリティはどうなっていますか?
セキュリティに関しましては、汎用性を考慮してかけておりません。セキュリティ対策は基本的にはお客様のパソコンで設定してください。


フロントは24時間対応ですか?
チェックイン前或いはチェックアウト後でもお荷物をお預かり致します。フロントまでお持ち下さい。


チェックイン(午後3時)前に入室は可能ですか?
ご入室できませんのでフロントにて荷物をお預かり致します。


チェックアウト(午前10時)以降に客室の使用はできますか?
使用可能ですが、有料となります。12時までシングル¥2,200、シングルユース¥2,700、セミダブル・ダブル・ツイン¥3,300、トリプル¥4,500。
14時までシングル¥3,300、、シングルユース¥3,800、セミダブル・ダブル・ツイン¥4,900、トリプル¥6,000。それ以降は1泊分申し受けます。(その日の予約状況により延長をお断りする場合もございます)


 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-14-1
TEL(052)541-1121 FAX(052)541-1140
 
  プラン一覧   客室   アクセス  朝食   館内のご案内   お客様の声   よくいただくご質問   ビジネスページ   観光ページ

このページのトップへ