楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<京都祇園>EXCELLENT(旧:京都祇園ホテル) 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(2678件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
大変満足しています。また利用したいと思います。
2016年12月03日 22:04:51
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

京都の繁華街、「祇園」の中心部でアクセス良し。観光にビジネスに幅広くご利用頂けるホテルです★

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒605-0074京都府京都市東山区祗園町南側555番地
  • TEL
    075-551-2111
  • FAX
    075-551-2200
  • 交通アクセス
    JR京都駅から車で15分 京阪【祇園四条駅】阪急【河原町駅】より徒歩4~7分。八坂神社すぐ側!! 
  • 駐車場
    【先着順】①「e-park」14:00〜12:00 \1500/②「建仁寺駐車場」18時間\1000
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    154室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • バーラウンジ
    • バー
    • 居酒屋コーナー
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コーヒーショップ
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 全室高速インターネット(Wi-Fi・光・有線LAN)接続無料!アパルームシアター3番組無料放映中!
    • 禁煙フロア充実!【快眠サポート】羽毛枕貸出!!ロビー、レストラン⇒フリースポット接続可能
    • JR京都駅から京都市バスD2乗り場(京都タワー側)206号系統バス停「祗園」下車徒歩すぐ!
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • CS放送
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(一部、無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ①インターネット(無線・有線LAN)接続無料②アパカード入会無料!
  • マイレージ加算
    • ANAマイレージの加算はANA楽パックを除く楽天トラベルのプランには付与しておりません。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    • デビットカード
    Quic Payでのお支払いも可能!Edy利用は7/31をもって終了致します。
  • 条件・注意事項
    • ●【京野菜 彩旬】食事付プランでのお申込みの際、食事のみキャンセルのご返金はできかねます。
    • ●ホテル館内契約コイン式パーキングのみで、専用駐車場はございません。【先着順・予約不可・出入れ不可】
    • ●チェックアウトのお時間が11:00を過ぎる場合は延長料金を頂戴致します。
    • ●ご到着時間が23時を越える場合はご連絡下さい。ない場合はキャンセルとなることもございます。
    • ●ご到着予定時刻に変更がある場合、23時を越える場合はご連絡下さい。それ以前の場合は一切不要でございます。そのままご来館下さいませ。
    • ●ご連絡の無い場合、予告無く他のお客様にお部屋を提供することがございます。
    • ●ご連絡なく不泊の場合、ご成立料金の100%をご請求させて頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • チェックアウトのご延長は1時間につき追加1,000円を申し受けます。
    • 空室状況によって、チェックアウトのご延長をお断りする場合もございます。
    • アパポイントは法人決済プラン、ANA楽パック等をご利用の場合の付与は不可となります。

このページのトップへ