楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒780-0822
高知県高知市はりまや町3-15-10
→ TEL:088-861-6688
→ FAX:088-861-6677
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR高知駅より徒歩7分/高知空港からバスにて40分/高知自動車道で高知ICより14分
→ 駐車場
有り 22台 500円/泊(税込み)到着順にご案内、満車の場合近隣駐車場ご案内。
シングル一泊¥4,000で無料朝食付き♪ 無料サービスの朝食はパンとコーヒーにサラダとゆで卵&デザートと、カフェのモーニングサービスの様なご朝食をお楽しみください。 屋上には露天風呂&サウナがあり、無料のマッサージ機もございます♪ 全館無線LAN完備いたしました♪駐車場も22台分ございます。
各部屋にユニットバスはありますが、やはり旅の疲れを癒すのは、露天風呂とサウナではないでしょうか? 屋上の露天風呂&サウナにて、満天の星空を眺めながら日頃の疲れを癒してください。
シングルルーム ツインルーム ベッドサイドの様子です ドライヤーも冷蔵庫もテレビもポットも無線LANも揃っています
各部屋のユニットバスの様子です 廊下の状況です 左右に部屋が配置されています 露天風呂と内風呂です 露天の解放感は格別です
洗い場がこの背面にも1か所あり合計4か所あります 脱衣場にはリラックスチェアーと無料のマッサージ機も装備されています 露天風呂横のトイレは障害者兼用で車椅子でも利用できます