楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

マロウドイン赤坂 よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とにかく場所が良い。タクシーもすぐに捕まるし、どこに行くのも近い。部屋も狭くなく綺麗だった。タバコ臭もなく快適...
2024年04月08日 23:04:20
続きを読む

 




 
 
 
ご質問一覧

●アクセス・駐車場について
●レストランのご利用に際して

●アクセス・駐車場について

●宿泊の予約・客室のご利用に際して
●ホテルのご利用に際して
Q.最寄駅はどこですか?
A.東京メトロ千代田線赤坂駅7番出口より
右手方向にまっすぐ5分ほどでございます。(22:00まで)


Q.駐車場はありますか?
A.ホテル内に地下駐車場がございます。先着順となり、
料金は、ご1泊(14:00~12:00)1,700円となっております。
なお、地下駐車場のため高さは2mまでとなります。



●宿泊の予約・客室のご利用に際して

Q.チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A.チェックインは午後4時から、チェックアウトは午前10時となっております。



Q.早めのチェックインやチェックアウトの延長はできますか?
A.基本的には可能でございますが、別途ご料金をいただきます。
詳しい料金はお電話にてお問い合わせ下さいませ。



Q.客室でインターネットを利用できますか?
A.wi-fiに対応しております。当ホテルのwi-fi接続はパスワード入力式となっております、パスワードに関しましては、客室内に設置しております。パソコンをお持ちいただければ無料でご利用いただけます。


Q.アメニティーはどのような物が用意してありますか?
A.シャンプー・リンス・ボディソープ・歯ブラシ・フェイスタオル・バスタオル・電気ポット・ガウン・スリッパ(客室専用)・ドライヤー

ヘアブラシ・綿棒・コットン・カミソリ・洗顔料・クレンジングが必要なお客様はフロント前にてセルフサービスにてご用意しております。



Q.貸出備品はどのようなものがありますか?
A.下記アイテムをご用意しております。お気軽にお申し付け下さいませ。 
加湿器 アイロン ズボンプレッサー 電気スタンド 毛布 ソーイングセット
数に限りがございますので、ご了承下さいませ。



●レストランのご利用に際して


Q.レストランの営業時間は?
 
A.朝食 7:00~10:00(ラストオーダー 9:45)
昼食 11:30~14:30 (ラストオーダー 14:00)
夕食 17:00~21:30 (ラストオーダー 20:30)
*土曜、日曜日、祝日は朝食のみの営業となりますのでご了承下さいませ。



●ホテルのご利用に際して


Q.チェックインの前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
A.フロントにてお預かり致します。



Q.ホテルへ荷物を送れますか?また、ホテルから荷物を送れますか?
A.ご宿泊される方のお名前・宿泊日をご記入の上、ホテルへお送り下さい。(着払いでの送付はご遠慮下さいませ。)
また、ホテルから発送することもできます(ヤマト運輸)。フロント係にお申し付け下さいませ。なお、ダンボールの販売も行っております。



Q.ペットの同伴はできますか?
A.申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。


Q.コインランドリーはありますか?
A.館内にはございません。徒歩3分ほどのところにございます。
また、フロントにてランドリーサービス(有料・日曜定休)も承っております。


Q.近くにコンビにはありますか?
A.近くにセブンイレブンとローソンがございます。


Q.面会者は部屋にはいれますか?
A.大変申し訳ございませんが、ご面会はロビーにてお願いしております。