楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンパーク よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
立地もよく、部屋も清潔感があり良かったです。朝食も質素ながら満足出来ました。 ただ人の声や物音は少し響き易く、...
2024年04月14日 16:45:34
続きを読む

ホテルグリーンパーク

0120-626-171
グリーンパーク画像

ホテルグリーンパークインフォメーション

ホテルグリーンパーク外観
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
TEL 0120-626-171
FAX 022-265-6149
アクセス
〒980-0822
宮城県仙台市青葉区立町27-32
 ●地下鉄勾当台公園駅
  南3番出口より徒歩7分
 ●東北自動車道 仙台宮城ICより
   仙台方面へ12分
カード支払
 VISA JCB American Express
 Diner's Club NICOS Master Card

よくあるご質問

ホテルに一番近い駅は、どこですか?
地下鉄南北線の、勾当台公園駅が最寄駅となります。 南3番出口から定禅寺通りを西へ直進6分、
晩翠通交差点を渡って左折、40mです。
駐車場はありますか?
ホテルに駐車場はございません。近隣の一般有料駐車場をご紹介しております。
●大仙台駐車場 ホテルから徒歩4分
 ・駐車時間: AM7:00~翌PM19:00(最大36時間)
 ・駐車料金: \1,200
 ・高さ制限: 2m40cmまで
※上記駐車時間内は出し入れ自由となっております。

また、当ホテルは幹線道路沿いにあるため、エントランスに車を横付けすることができません。
大きなお荷物等がございます場合には予め、ホテルへご相談ください。
TEL 0120-626-171
15時より前にチェックインする事はできますか?
恐縮ながらチェックインは基本的に15時以降でお願い致しております。
ただし、チェックインのお手続きとお荷物のお預かりは出来ますので、ご遠慮なくお申し付けください。
先に荷物を宅配で送りたいのですが預かってもらえますか?
フロントでお預かりいたします。宅配伝票の氏名欄に宿泊者名と宿泊日を記入してください。
極端に大きい、また数が多い場合はお電話かメールで一度お問い合わせください。
TEL :0120-626-171
Email:jozenji@bh-green.co.jp
チェックアウトの延長は出来ますか?
可能です。下記の追加料金を頂いております。 (通常チェックアウト時刻11:00) 延長1時間に付き1000円(最大12時まで) 12時以降、客室料金の全額を申し受けます。 ※当日満室の場合、12時以降の延長はお受けする事が出来ない場合がございます。
チェックアウト後に夕方まで荷物を預かって欲しいのですができますか?
フロントにてお預かりいたします。
インターネットは利用可能ですか
はい、館内Wi-Fi環境完備でお持ちのPCやスマートフォンでのインターネット接続が可能です。
客室内にある設備・備品は、どのようなものがありますか?
全客室に以下の設備・アメニティをご用意しております。

Wi-Fi(インターネット接続サービス)/液晶テレビ/シャワートイレ/ボディーソープ/
リンスインシャンプー/バスタオル/フェイスタオル/パジャマ/
歯ブラシ/ ドライヤー/お茶/空の保冷庫/

なお、カミソリ・コームはフロントにおいてございます。
必要な分をお取り下さい。
クレジットカードの利用は可能ですか?
VISA JCB American Express Diner's Club UC DC NICOS UFJ Card Saison イオンカード 銀聯カードでのご利用が可能です。
小さな子供が一緒ですが、添い寝できますか?
小学生未満のお子様の添い寝は無料です。
・シングル 大人1名 お子様1名まで
・ツイン 大人2名 お子様2名まで
添い寝可能でございます。
ホテルの近くにコンビニはありますか?
はい、ございます。ホテルから徒歩1分のところにセブンイレブンがございます。
コンビニではございませんが、生活雑貨のドン.キホーテもすぐそばにございます。 詳しくはフロントでお尋ねください。
ホテルから宅急便を送ることはできますか?
ホテルフロントで宅急便をお取り扱いしております。
伝票、段ボール(別売り)、カバーなどもご用意しておりますので、フロントへお申しつけ下さい。
ランドリーはありますか?
はい、ホテル内1Fに、コインランドリーがございます。
料金1回300円で、洗剤は自動投入となっております。
乾燥機は20分100円。ご予約制ですので
ご利用の際はフロントにお申し付けください
クリーニングをお願いできますか?
はい、お取り扱いしております。9時までフロントにお出しいただくと、仕上がりには当日夕方になります。
(日曜、祝日、お盆と正月期間は休みとなります)
詳しくはフロントにお尋ねください。
レストランでたばこを吸うことができますか?
申し訳ございません。レストランでのお煙草はご遠慮いただいております。
ご協力をお願いいたします。
車いすの利用は可能ですか?
バリアフリーではございませんが、スタッフのサポートにより、車いすのお客様にもお泊まりいただいております。
詳しくはホテルまでお問い合わせください。
TEL 0120-626-171
門限はありますか?
門限はございません。深夜22時を過ぎる場合にはチェックインが遅れる旨、予めお電話をお願いいたします。
22時を過ぎてもご連絡がない場合には「連絡のない不泊」扱いとさせていただき、宿泊料の100%をご請求頂く場合がございます。ご注意ください。
ペットを泊めることはできますか?
残念ながら、当ホテル内でのペットの宿泊はご遠慮いただいております。ペットをお連れのお客様には市内でも信頼のあるペットホテルをご案内しております。
ホテルまでの送迎付きですから、ご安心してご利用いただけます。詳細はホテルフロントまでお問い合わせください。
TEL 0120-626-171