楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハミルトンホテル -レッド- よくあるご質問

ハミルトンホテル -レッド-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    広くて快適でした。
    2023年07月31日 11:02:57
    続きを読む

    アクセスマップ Access map

    ご宿泊・客室について

    Q:チェックイン、チェックアウトの時間は?
    A:通常記載がない場合はチェックインは午後2時から、チェックアウトは午前11時までです。
    プランの内容により異なる場合がございます。
    Q:客室の眺めや階数を指定することはできますか?
    A:お客様のリクエストとして登録させていただきますが、当日の空室状況により
    ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
    Q:お部屋の指定は出来ますか?
    A:お部屋の指定は承っておりません。ご予約いただいたお部屋タイプ内でのご案内となります。
    Q:「禁煙ルーム」を指定することはできますか?
    A:お客様のリクエストとして登録させていただきますが、当日の空室状況により
    ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
    備考欄に禁煙希望とご記入頂ければ、消臭処理をさせて頂きます。
    Q:タオルや歯ブラシ類など標準的に備え付けられているアメニティについて
    A:シャンプー・リンス・ボディーソープ・くし・歯ブラシ・ドライヤー・カミソリ・タオル類をご用意しております。
    Q:添い寝の人数と対象年齢を教えてください?
    A:小学校低学年以下のお子様がご同室の方と添い寝される場合には、お子様の宿泊料金は
    必要ありません。添い寝の人数は1つのベッドにつき、1名様までとさせていただきます。
    Q:ベビーベッド・ベッドガードの用意はありますか?
    A:申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
    Q:ミルクの必要な赤ちゃんがいます。お部屋でお湯を沸かせますか?
    A:お部屋にポットをご用意しております。
    Q:子供用パジャマ・浴衣はありますか?
    A:申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
    Q:客室で利用できるインターネット環境は?
    A:Windows・Mac搭載PCは有線LANにてインターネットがご利用いただけます。
    無線LANもご利用いただけます。
    Q:お部屋への貸出備品について
    A:DVDプレイヤー・加湿器・アイロン・電気スタンド・携帯電話充電器・裁縫セット・体温計・常備薬をご用意しております。  ※いづれも数に限りがございます。出払っている場合は御了承くださいますようお願い致します。
    Q:パソコンを借りることはできますか?
    A:申し訳ございませんが貸出用はございません。
    Q:エキストラベッドを予約することができますか?
    A:台数に限りがございます。ご希望に添えない場合はご容赦下さい。
    Q:キャンセルの連絡はいつまでにすればいいですか?
    また、キャンセル料はいくらかかりますか?
    A:宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    1.ご宿泊予定日の前日にご連絡いただいた場合:ご宿泊料金の20%
    2.ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合:ご宿泊料金の80%
    3.ご連絡無く不泊の場合:ご宿泊料金の100%

    ※団体様のキャンセル料につきましては別途お問い合わせくださいませ。
    ※旅行会社を経由してのご予約の場合には、 旅行会社へお問合せください。
    Q:チェックアウトの延長はできますか?
    A:チェックアウト11時以降も引き続きお部屋をご利用の場合、
    別途以下の追加料金を頂戴しております。
    1.午後1時まで:正規料金の25%
    2.午後3時まで:正規料金の50%
    3.午後3時以降:正規料金の100%
    Q:宿泊料金の請求支払いはできますか
    A:後日のご請求は扱っておりませんので事前お振込み、クレジットカードもしくは現金でのご精算が必要になります。 クレジットカードでの事前支払いは、ご来館をお願いしておりますのでご了承くださいませ。
    Q:車椅子を利用しますが、客室の入り口幅は?
    A:各種、以下のサイズとなっております。
    お部屋の入口幅 : 74cm
    バスルームの入口幅 : 58cm
    バスルームの段差: 7cm
    エレベーターの入口幅 : 80cm

    TOPに戻る

    駐車場について

    Q:宿泊者の駐車料金はいくらですか?
    A:詳細は駐車場のご案内をご覧ください。
    Q:駐車場の予約はできますか?
    A:申し訳ございませんが、ご予約は承っておりません。
    Q:宿泊しますが、チェックイン前から駐車場を利用できますか?
    A:ご利用いただけますが、契約時間外料金が発生いたします。
    Q:駐車場の車高制限は何メートルですか?
    A:以下のサイズとなっております。
    アーク栄広小路ビル駐車場 158cm
    NPC三蔵パーキング 190cm
    Q:大型バスの駐車場はありますか?
    A:ありません。

    TOPに戻る

    その他

    Q:製氷機(アイスディスペンサー)はありますか?
    A:2Fに製氷機をご用意しております。
    Q:門限はありますか?
    A:門限はございません。
    Q:荷物を先に宅配便で送りたいのですが
    A:ご宿泊日・ご予約者名(ご宿泊者名)をご記入の上、下記までお送りください。
    着払い及び要冷蔵・要冷凍のお荷物の送付はご遠慮くださいませ。
    〒460-0008
     愛知県名古屋市中区栄2-7-5
     ハミルトンホテル-レッド- フロント気付
    Q:客室でマッサージは受けられますか?
    A:午後2時より午後10時までご利用いただけます。 当ホテル契約のマッサージ以外はお断りいたします。
    Q:記念日に利用を考え、ケーキやお花などの手配をお願いすることはできますか?
    A:実費にてご注文承ります。詳しくはホテルまでお問い合わせください。
    Q:チェックイン前やチェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
    A:フロントでお預かりいたします。
    Q:コインランドリーはありますか?
    A:当館の姉妹館ハミルトンホテルーブラックーにコインランドリーがございます。
    利用ご希望の際は、フロントまでお問い合わせ下さい。 ハミルトンホテルーブラックーのお客様が
    優先となるため、ご利用いただけない場合もございますので、 あらかじめご了承ください。

    TOPに戻る

    ■ご不明な点はお問い合わせ下さい
      ハミルトンホテル -レッド-
     TEL : 052-203-8310  
     FAX : 052-203-8565 
     メール : red@hamilton-hotel.jp



    地下鉄伏見駅5番出口より徒歩4分
    HAMILTON HOTEL-Red- is located 4 minutes walk from Fushimi Subway Station Exit 5.
    〒460-0008
    名古屋市中区栄2丁目7番5号
    2-7-5 Sakae,Naka-ku Nagoya 460-0008,Japan
    TEL:052-203-8310
    FAX:052-203-8565
    red@hamilton-hotel.jp