楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京都四条 よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(3452件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
トリプルだったので正直狭く感じました。ベッドの大きさは十分でとてもよかったのですがその分鏡の前の椅子にだれか座...
2016年11月23日 19:00:51
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

三井ガーデンホテル 京都四条

よくあるご質問

宿泊

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってくれますか?

はい。承っております。
チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後の荷物預かりも可能ですので、お気軽にお申し付けください。
(貴重品や食品や危険物はお断り致しております。)

宿泊日前に荷物を送ることはできますか?

事前にご連絡の上、お送り頂きましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせて頂きます。
必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前(フリガナ要)をご記入いただき、下記住所までお送り下さい。

〒600-8472 京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町707-1
三井ガーデンホテル京都四条  ○月○日宿泊 ○○様
電話 075-361-5531(代表)

宅配サービスについて

フロントにて承っております。
お荷物の梱包資材も扱っておりますので、スタッフへお申しつけください。

盲導犬・介助犬について

盲導犬・介助犬をお連れになってのご宿泊が可能です。レストランの他、館内すべてご利用可能です。
ご利用の際は、ご予約時にお伝えください。

ペットの同伴はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ペットを伴ってのご宿泊はご遠慮いただいております。但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございますので、予めご連絡下さい。

車椅子の貸出はありますか?

無料でお貸出ししております。ご希望の際はフロント係までお申し付け下さい。また、館内のみでのご利用になりますのでご了承ください。

  • 台数に限りがありますので、予めご連絡ください。

子供の添い寝はできますか?

未就学のお子様でしたら、1台のベッドにつき1名まで可能です。
料金は無料です。おそれいりますが、バスタオルや歯ブラシ、ナイトウェアなどはご持参願います。

お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?

冷蔵庫は、フリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。

駐車場はありますか?

当ホテル地下1階に専用駐車場をご用意しております。
ただし、台数・大きさに制限があるため先着順となり、事前のご予約は承っておりません。
万が一、満車・規格外の場合には、周辺駐車場のご紹介を致します。
(料金はお客様負担となります。)

  • 駐車台数 / 13台
  • 駐車料金 / 1泊2,000円(14:00〜翌11:00)
  • 高さ制限 / 2.3m
  • 入出庫無料(途中出庫中に満車になる場合もございます)

早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?

早いチェックインの場合

通常チェックインは14時からとなりますが、お部屋状況によっては若干早めにご案内させていただける場合もございます。
ただし、14時以前のチェックインをご指定される場合には、前日よりお部屋を押さえることとなりますので、1泊分(正規料金の100%)を追加室料として申し受けます。

遅いチェックアウトの場合

チェックアウトは11時までです。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長できます。

  • 15時まで・・・・・室料の30%
  • 18時まで・・・・・室料の50%
  • 18時以降・・・・・室料の100%

(注:正規料金からの加算となります。)

禁煙ルームはありますか?

はい。ございます。
※禁煙ルームをご希望の方でご予約が喫煙ルームしかとれなかった場合は、簡易の消臭対応をさせていただきますので事前にご連絡ください。

仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?

客室やロビー、レストランなど、無線LANによるインターネット接続を完備。
スマートフォンやタブレット端末も快適にご利用いただけます。
客室では、有線LANによるインターネット接続も可能です。(LANケーブルは各客室にご用意しております。)
また、VPN接続サービスはございません。

  • すべてのお客様のご利用を保証するものではございません。お持ちのパソコンの設定等により、ご利用できない場合もございます。予めご了承くださいませ。

予約はいつからできますか

インターネットでのご予約は約半年前から、お電話でのご予約は1年前からを目安に行っております。その他の日程や団体のお客様のお問い合わせに関しましては、お手数ですが直接お電話でご利用のホテルまでお問い合わせ下さい。

宿泊者以外の人を部屋に呼んでもいいですか?

宿泊者以外は、お部屋にお通しできません。 特別な事情のある方は、フロントスタッフにお尋ね下さい。

お部屋代に税金は別で発生しますか?

お部屋代は、消費税込の料金となっております。尚、サービス料はいただいていません。

キャンセル料はおいくらですか?

当ホテルのホームページから、もしくは直接の予約につきましては基本室料に対し宿泊日前日20%、当日80%、ご連絡のない場合不泊は100%頂戴いたします。
旅行代理店からのご予約のキャンセルにつきましては、お申込み先へご確認ください。

ベビーコット(子供用ベッド)はありますか?

はい、ございます。(有料)但し台数に限りがございますので、予めご了承下さいませ。1泊¥1,000(税込)となります。

貴重品の保管について教えてください

ご貴重品はフロント備付の貸金庫(無料)にてお預かりさせて頂いております。

近くにコンビニはありますか?

ホテルより徒歩1分の場所にございます。

朝食の内容を教えてください

レストラン「音羽」又は宴会場にてご用意しております。

  • 時間:06:30〜10:00(最終入店 09:30)
  • 料金:1,700円(税別)
  • 内容:和・洋バイキング
  • 朝食時全席禁煙。
  • お食事会場へのスリッパ・ナイトウェアでの入場はご遠慮いただいております。

このページのトップへ