当ホテルではお客様に快適なホテルライフを楽しんでいただけるよう、
館内に様々な設備を整えました。
各種会議や研修、イベントやセミナーなどにもご利用いただける
多目的ホールもございます。
お客様のニーズに合わせてご利用ください。
フロントにてスタッフが皆様のお出迎えやお送りをさせていただきます。
何かお困りの際はこちらへお問い合わせください。
会議用スクリーンやインターネットなどを完備した、
最適なミーティングルームをご利用いただけます。
皆様のご利用をお待ちしております。
全室利用 87m2(26.3坪) | 半室利用 43m2(13.0坪) |
---|---|
¥9,000円/1時間 | ¥5,500円/1時間 |
2時間からのご利用にて承ります。
ご延長の場合は、1時間単位にて延長料金を申し受けます。
※ 表示は全て「消費税込」のご料金です。
会議室用椅子(60脚)
会議室用長机(20台)
会議用スクリーン
DVD・ビデオデッキ(1台)
ワイヤレスマイク(2本)
ホワイトボード(4枚)
演台(1台)
花台(1台)
プロジェクター(2台)
お茶セット(セルフ)
受付用長テーブル(2台)
案内看板(3ヵ所)
有線・無線LAN インターネット環境
※ プロジェクターの貸出は有料となっております。その他貸出品・備品は無料でご利用いただけます。