楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越前屋ホテル<新潟県三条市> ホテルの案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 越前屋ホテルは旧三条市の中心市街地に立地するビジネスホテルです。上越新幹線燕三条駅からお車で10分、JR弥彦線北三条駅から徒歩で3分、東三条駅からお車で約10分の立地です。 客室は全室に有線のLAN、液晶テレビ、シャワー洗浄機能つきのトイレを備えています。
写真2 写真3 写真4
 ホテルで最もスタンダードなシングルルームです。ベッド幅は110cm、お部屋はベッド一つとそのベッド分の床面があり、ビジネスホテルとしては比較的広めです。  こちらのお部屋は”ちょっとエグゼクティブな・・・”という名称で販売しているお部屋です。ベッド幅は140cm、身長170cmの方でも足を伸ばして座れるユニットバスなどを備え、ゆったり目のつくりとなっています。   ツインルームです。シングルベッド2つとソファーがあります。ソファーでくつろぎながら、お2人でビールを酌み交わすなど、ゆっくりとお過ごしください。
写真5 写真6 写真7
 越前屋ホテル自慢の朝食です。朝早く地元のおばさんたちが手作りで作ってくれる朝食です。三条の美味しい水と新潟の美味しいお米で作られた朝食は味も評判です。  朝食は3種類の定食スタイルです。洋食はオーダー後に卵料理を作りますのでフワフワ、ホカホカのオムレツが召し上がれます。  朝粥の調理は炊き上げから始めます。香り、甘みが違います。お酒を飲んだ翌朝でもするするっと召し上がれます。