楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢原第一ホテル よくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(428件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
周辺の食事・買い物がとても便利
2016年10月11日 21:04:06
続きを読む
地図
施設関連情報
外国語サイト

よくある質問


ご予約、ご宿泊について




Q:キャンセル待ちはできますか?
A:申し訳ございませんが、キャンセル待ちは行っておりません。
その都度のご案内をさせていただきますのでご了承下さい。




Q:宿泊料金の精算方法について教えて下さい
A:当ホテルでは、チェックイン時に宿泊代金を頂戴いたしております。(クレジットカード対応)
領収書のお宛名にご指定がある場合は、スタッフにお申し付け下さい。




Q:クレジットカードは使えますか?
A:VISA・JCB等、各種クレジットカードがご利用頂けます。
ただし、プランによっては現金支払いのみのプランもございますので、ご確認ください。




Q:キャンセル料は何日前からかかりますか?
A:個人のお客様であれば、ご連絡頂ければ当日のキャンセルにも対応致します。
ただし無連絡の場合は100%頂く事になりますので、出来ましたらお早目のご連絡をお願いいたします。




Q:予約の変更・キャンセル受付方法について
A:お申込み頂いたサイトよりお手続き下さい。
そちらのサイトにて変更できない場合、当日の急な予定変更につきましてはお電話にて承ります。





館内施設、設備、レンタル品について




Q:客室内の設備・備品を教えて下さい
A:テレビ、冷蔵庫(中身は入っておりませんので、お好きなものをお持込頂けます)、ドライヤー、消臭剤、湯沸しポット・コップ、ガウンがそろっております。
バスルームには、リンスインシャンプー、ボディーソープ、歯ブラシ、髭剃り、タオルがございます。




Q:禁煙室はありますか?
A:禁煙室もございます。
インターネットからご予約の際は、ご要望欄にご入力下さい。
空き室状況によってはご希望に添えない場合もございます、予めご了承下さい。




Q:館内にランドリーはありますか?
A:7階にコインランドリーがございます。
洗濯機・乾燥機、各3台ずつあります。

料金:洗濯機300円/1回(洗剤は自動投入されます)
   乾燥機100円/30分



Q:電子レンジはありますか?
A:1階ロビーにございます。




Q:パソコンの貸出はありますか?
A:申し訳ございませんが、PCレンタルは行っておりません。
ご自身のパソコンをお持ち頂くか、ロビーの無料パソコンをご利用下さい。




Q:Wifiは使えますか?
A:2015年3月より全室でご利用可能になりました。
お部屋で快適にインターネットがご利用頂けます。
今まで通りフロントにてLANケーブルもご用意しております。




Q:加湿器は置いてありますか?
A:加湿器は貸出でのご用意となっております。
フロントスタッフにお申し付け下さい。
また、数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。




Q:アイロン・ズボンプレッサーはありますか?
A:アイロンのご用意はございませんが、ズボンプレッサーの貸出を行っております。




Q:携帯・スマートフォンの充電器はありますか?
A:フロントにて貸し出しをおこなっております。
ただし、数に限りがございますので予めご了承くださいませ。





レストランについて




Q:朝食は予約制ですか?
A:朝食はご予約制になりました。 お召し上がりの前日までにフロントにて朝食券をお買求め下さい。(¥700)
また、朝食は6時から9時までお召し上がりいただけます。





アクセス、駐車場について




Q:伊勢原駅からのアクセス
A:伊勢原駅南口出口の階段を下ります
  ↓
バスターミナルの先、左側に“いせはらcoma ”右側にマクドナルドを見て信号を渡ります
  ↓
ぎょうてんラーメン、Y!mobileを通り過ぎ、そのまま真っ直ぐお進み下さい
  ↓
1分程で、当ホテルの青い看板が見えます。
所要時間2〜3分程です。




Q:駐車場のご案内
A:●当ホテル無料駐車場のご案内●
屋外駐車場・駐車可能台数38台(到着順・予約不可)

2t車以上のお客様は、事前にお電話にてお問い合わせ下さい。(空き状況によってはご案内出来ない場合もございます)


●近隣コインパーキングのご案内●
当ホテル駐車場が満車の際は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 ≪アイペック≫
  ・24時間 最大料金600円


 ≪タイムズ サンドラック内≫
  ・9:00〜21:00 → 30分/100円(土日祝は30分/200円)
  ・21:00〜9:00 → 60分/100円
  ・22:00〜6:00 → 最大料金300円





周辺情報




Q:近くに飲食店はありますか?
A:駅周辺には、ファミレスや、居酒屋、カフェなど…飲食店がございます。
フロントにてご案内も致します、マップのご用意もございますのでお声掛け下さい。




Q:近くにコンビニはありますか?
A:徒歩3分のところにローソンがございます。
正面玄関を左手に出ていただき、すぐの信号を左に曲がって下さい、左側にあります。




お子様連れでのご利用について




Q:子どもと一緒に添い寝はできますか?
A:3歳以下のお子様は添い寝可能です。(無料ですが、アメニティのご用意はございません)
追加タオルが必要な際は、フロントにて貸し出しております(バスタオル200円・フェイスタオル100円)

尚、4歳以上のお子様は1名様分の料金を頂戴致しております。





その他




Q:マッサージは呼べますか?
A:当ホテル提携のマッサージを手配致します。
営業時間:11:00〜23:00(22:00までにご予約下さい)
定休日 :日曜日




Q:貴重品の保管について教えて下さい
A:フロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付け下さい。




Q:チェックイン前アウト後に荷物を預けられますか?
A:はい、チェックイン前はもちろん、チェックアウト後もお預かり致します。
お気軽にフロントスタッフにお声掛け下さい。




Q:クリーニングは出せますか?
A:フロントにて取り扱っております。 朝8時半までにお出し下さい、当日の夕方に仕上がります。
毎週水曜日・第2第3木曜日が定休日となりますのでご注意ください。




Q:ファックスの送受信はできますか?
A:フロントにて承っております。フロントにて  送信1枚50円  受信1枚10円で承っております。




Q:コピーはできますか?
A:フロントにて承っております。1枚10円です。




Q:門限はありますか?
A:門限はございません。

24時間フロントにはスタッフがおりますので、遅い時間のチェックインも可能です。
ご予約の際に頂いていた到着予定時刻よりも大幅に遅れる場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。
また、チェックイン後の外出時はルームキーをフロントへお預け下さい。





よくある質問へ戻る

このページのトップへ