楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
磐梯山の雄大な景色とともに極上の料理をご堪能いただける「ダイニング磐梯」。
地元産にとことんこだわった旬の食材と四季それぞれに厳選された素材。
テーブルの上で鮮やかに華やぐお料理とともに、優雅なひとときをお楽しみください。
写真2 写真3 写真4
■西洋料理
地元産の有機野菜や東北・福島ブランドの素材を使用し、フレンチならではの技法で東北の魅力を表現した、各々が洗練された個性を放つコンテンポラリーなフレンチフルコースをお楽しみください。
■日本料理
裏磐梯の四季の移ろいを感じていただけるように旬の食材を色鮮やかに演出しました。ここでしか味わうことのできない日本料理の神髄をご堪能ください。
■アメリカンブレックファスト
食欲を誘う焼きたてのパンにベーコンの香り。体に優しいこだわりの詰まったご朝食を、ホテルを囲む雄大な自然の中で、ゆったりとお召し上がりください。
写真5 写真6 写真7
■季節の和朝食膳
地元の素材にこだわった、山海の珍味と旬の野菜を堪能できる和朝食膳。栄養バランスも抜群の鮮やかな膳に、心も体も大満足です。
■こだわりの食材
地産地消にこだわり、自然豊かな裏磐梯で育まれた旬の食材をたっぷりと使用した料理。おもてなしの気持ちを込めてご提供いたします。
■ワイン
お召し上がりいただく料理に合ったワインをご提案いたします。高原の上質な料理とワインのマリアージュをぜひお愉しみください。また、日本料理に合わせて、名地として名高い福島県の日本酒を多数取り揃えております。