楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ターミナルホテル東予 食の宝庫「伊予西条」会席料理プランご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
『必ずご満足いただきます!!』

食の宝庫『伊予西条』
「当館自慢の会席料理プラン」
地元の旬の食材をお召し上がり下さい。

瀬戸内海と広大な周桑平野に囲まれた恵まれた環境で、
その時期旬の食材をふんだんに使用した会席料理をご用意しております。


先付からお造り煮物、そしてデザートまで5〜6品お客様のお食事のスピードに合わせて出来立てをご提供させていただきます。
会席料理プランには最初の生ビール1杯も付きます!どうかゆっくりと当ホテル自慢のお食事をお楽しみ下さい。

夕食は会席料理プランを予約≫
写真2 写真3 写真4
チェックイン時にお客様ご希望の夕食時間をお伺いしております。(19時30分までにお入り下さい)
2階紅葉亭椅子席にてご用意いたします。苦手な食材等ございましたら、事前にお伝え下さい。また連泊でご利用の場合は、すべての料理を前日とは違う内容でお出しいたします。
 
■お造り一例
夏の旬
 
■揚物一例
東寺揚げ
 
写真5 写真6 写真7
■椀物一例
海老真丈と鱸のお椀
 
★リラックスルームウェアを
ご用意しております。
ルームウェアのままレストランのご利用が可能です。ゆっくりお食事後は大浴場へ、癒しのひとときをお過ごし下さい。
 
当ホテルより車で約7分のJA周桑直売所「周ちゃん広場」まで支配人自ら足を運び、自分の目で見た安心安全な地元の旬の食材を使用しております。
是非一度、素晴らしい食材の揃うこの西条市紅葉亭の会席料理をご賞味下さい。2杯目からの生ビールも半額でご提供中です!