楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

清水五条 墨継ぐ - すみつぐ 〈一棟貸し町家〉 客室のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2016年12月OPEN! 鴨川に架設された五条大橋の東、京の町並に溶け込む京町家です。 東山に位置し、祇園界隈から徒歩15分圏内、清水寺および東本願寺も2km圏内です。観光の拠点に最適な立地です。
写真2 写真3 写真4
【洋室】小屋裏と丸太梁が広がるこちらの洋室は、町家の歴史を感じていただけるように壁面の一部には古い壁の下地をご覧いただけます。  【浴室】洗面の隣にある浴室からは坪庭が広がり、ゆったりとした時間お楽しみいただけます。  【ダイニング】間仕切りの障子を開ければ2室が一体となって広々としたスペースとなり、和室からも庭の眺めを楽しまます。両方のお部屋に床暖房が入っていますので、冬期でも快適にお過ごしいただけます。 
写真5 写真6 写真7
【キッチン】 IHコンロ、シンク、冷蔵(冷凍)庫、炊飯器、電気ケトル、電子レンジ、トースター、調理器具一式(鍋・フライパン・包丁など)、食器(茶碗・グラスなど)、カトラリー類(箸・フォークなど)を備え付けております。 【和室】日中は日当りがよく、吹抜け側の障子をあけると開放感のある和室となります。夜は雰囲気が変わり、間接照明の柔らかな光を感じる空間となります。  【外観】時代に合わせ、生活文化の移り変わりを住み継いできた京町家。 過去を思い返し懐かしむような宿でありながら快適にお過ごしいただけるように新たに生まれ変わりました。