楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ! オーナー夫婦

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0231
静岡県伊東市富戸1104-61
→ TEL:0557-51-6261
→ FAX:0557-52-4349
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
伊豆高原駅よりタクシーにて10分/伊豆高原ビールより徒歩5分。コンビニの近く。
→ 駐車場
有り 8台 無料(マイクロバス、4t車両、車高の低い方もOK)

海とエステと美肌風呂の宿 天使のイルカ!(伊豆高原)

実は同級生(?)同士の夫婦が修行を積んで東京からここ伊豆高原に来てペンションを始めました。

まだ若いつもりの二人のおもてなしに、沢山のコメント有難うございます。
                              →→お客様アンケートを読む

■総合 ★★★★★ →総合評価で星を頂いております。
2007-06-01
美白エンジェルプランで宿泊しましたが、お部屋の雰囲気も料理もOK。
欲を言えば、食事の量が多すぎ?
あと、時間が無くてミストサウナに入れなかったのも心残り。
フェイシャルも4回位した方が良いというお話でしたので、
ガンバってあと3回はお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

                  

食事 ★★★★★
  →食事評価で星を頂いております。
2007-8-11

露天風呂と和み風呂、よかったです。疲れがとれました。
お食事もとてもおいしかったです。
帰りに「テディベアの割引券やパンフを持って行くと、くまちゃんもらえるよ〜」
と言われ、既に伊豆高原駅で割り引きチケットを購入してしまいましたが、
とりあえず受付でペンションの方にいただいたものを見せたら、
ミニくまちゃんもらいました☆
気さくなご夫婦で楽しかったです。
エステもよかったです。頑張って美白を維持します!

本当にいいペンションでした。また、利用させていただきます。



■サービス ★★★★★
  →サービス評価で星を頂いております

2007-04-07

一人旅でしたが、ゆっくりさせていただきました。
あまり、うるさい接客もなく、足りないこともなく、ほっと過ごさせていただきました。
満足感というのは、最終的には人からくるように思われます。

料理とか、設備とか、お風呂とか そういうものは 要因になりますが
最終的には宿泊施設運営してる方々の努力だと思ういますので。

短い期間の宿泊でしたが、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたと感謝の気持ちです。


とても居心地のいいペンションでした。なんといってもお食事が美味しく、夕食・朝食ともに大満足でした。朝食を部屋で頂くことができたのも、のんびりできて良かったです。温かな心遣いをしてくださり、辺りも静かな環境で、ゆったりと過すことができました