楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
2020年の京都市の桜 開花予想日 3/20           満開予想日 3/28 早めのご予約を!   
写真2 写真3
カプセルユニットはスタンダードエリアとデラックスエリアをご用意。 デラックスカプセルのマットレスは東京西川の最高級AIRを使用しております。ぜひ体感してみてください。   【ビッグソファー】指定場所は無いのでご自由に!リラックスしてコミックス・雑誌がお読み頂けます。 カップルやお友達同士でもおくつろぎ頂けます。
写真4 自宅でも、職場でも、特別な場所でもない、第4の秘密基地。コミカプ。-for the happy time-
今日は一日疲れたなー、一日充実した!仕事やりきった!仕事で失敗したなー、なんか気分がのらないなー、 なんかたのしい!何もない日だった、といろんな事が続く毎日だけど、 たまには…時間を忘れてコミックに溺れるのも悪くない。 いくつになっても変わらない、楽しいだけではおさまらない不思議な感覚。 映画、小説、TV、そしてリアルとも違う、平凡だけどなぞな時間。 気づけばドキドキ、ワクワクしていたり、何故かせつなくなってきたり、思わず涙が溢れてきたり、何気ない日常から少しだけ離れてみる。 そんな日があってもいいと思う、今日この頃。 そんな想いを込めた、「Comics & Capsule Hotel -コミカプ-」です。
手ぶらできても大丈夫♪
写真5
アメニティー充実!必要な物は全て取り揃えております。 男性用の髭剃り、シェービングフォーム、ヘアトニックから、女性用のクレンジング、化粧水、乳液、ヘアアイロン、etc... その他フットマッサージ器、ナノケアはカウンターにて貸し出し可能です。