楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高輪 花香路(グランドプリンスホテル高輪内) 高輪 花香路からのお知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


フォーブス・トラベルガイド2024で5つ星獲得

一流のホスピタリティを格付けする「フォーブス・トラベルガイド 2024」ホテル部門において、4年連続で最高ランクの5つ星を獲得いたしました。日頃よりご支援いただいている皆さまに、心より感謝申しあげます。
都心にありながら静寂に包まれる空間で、和の本髄を体感いただけるおもてなしやサービスをご用意しております。この機会にぜひ世界に認められた和のおもてなしをお楽しみください。

【フォーブス・トラベルガイドについて】
権威ある5つ星の格付けシステムを世界で初めて導入したトラベルガイドとして1958年に創設以来、旅行業界で最も総合的な評価を行っています。専門調査員が900項目以上の厳格な審査基準に基づき、世界中のラグジュアリー・ホテル、レストラン、スパを審査・評価しています。審査項目は毎年改訂され、覆面調査が毎年行われることから継続的に卓越したサービスと施設を提供しているホテルにのみ年間称号が表彰されます。


INFORMATION

■営業内容の変更について
ホテル内施設及び一部サービスの内容を変更させていただいております。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申しあげます。
詳細はホテル公式ホームページをご確認ください。

※状況によりご案内が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申しあげます。

■無料シャトルバスのご案内
品川駅西口駅前広場の整備に伴い、2023年4月1日(土)よりシャトルバスの発着場所を以下の通り変更させていただきます。

【変更後】品川プリンスホテル メインタワー正面玄関
◇2023年4月1日(土)より
<発着場所・時間>品川プリンスホテル(メインタワー前) 8:00 ~ 21:20(約20分間隔)
<運行ルート> 品川プリンスホテル(メインタワー前)─ ザ・プリンス さくらタワー東京 ─ グランドプリンスホテル高輪・高輪 花香路 ─ グランドプリンスホテル新高輪 ─ 品川プリンスホテル(メインタワー前)
※品川プリンスホテル21:20発のシャトルバスはグランドプリンスホテル新高輪止まりです。品川プリンスホテルへは停車いたしませんので、ご注意ください。

※満席によりご乗車いただけない場合がございます。
※道路状況により、運行時間・本数およびルートが変更になる場合がございます。

△このページのTOPへ







施設のご案内

和のおもてなしが織りなす特別な時空間をお愉しみいただける、全16室の旅館「高輪 花香路」。和室は既存の伝統的な建築要素を残しつつ、白木の明るい色彩で静謐な和を表現したデザインで、専用ラウンジやSPAなどのおくつろぎいただける空間もご用意しております。自然の体験を織り交ぜた「和のおもてなし」で、お客さまお一人おひとりの心に残るご滞在の実現をお手伝いいたします。



和室
和室

伝統的な和の設えを重視した空間に、外国からのお客さまやご年配のお客さまにもごゆっくりとおくつろぎいただけるようローベッドやソファを採り入れております。やわらかい色調のお風呂は湯船と洗い場が分かれており、ゆったりお入りいただけます。


ラウンジ桜彩

専用のラウンジ「桜彩」ではご朝食や和にこだわったティータイム、カクテルタイムのおつまみやお飲みもの、お休み前のナイトキャップなどをお楽しみいただけます。また、より心に残る印象的な時をお過ごしいただけますよう和のアクティビティもご用意しております。

ラウンジ桜彩




SPAたゆた

高輪 花香路にご宿泊のお客さまのためにプライベートスパをご用意いたしました。日本の古きよき伝統と美の集大成ともいえる、ひとつひとつ丁寧に真心をこめて紡いでゆくトリートメントでゆっくりと心と体のバランスを整える時間をお過ごしいただけます。

SPAたゆた


ご宿泊者さま サービスのご案内

○ラウンジ 桜彩(4F)のご利用
 - 朝食
 - ティータイム
 - カクテルタイム
 - ナイトキャップ
 ※17:00以降の中学生未満のお客さまのご利用はご遠慮ください。
 ※ラウンジ 桜彩からの飲食物のお持ち出しはご遠慮ください。
 ※食材によるアレルギーなどがございましたら、あらかじめ係へお申し付けください。
○SPA たゆたのご利用(有料・事前予約制)
○ホテルスタッフによる和のアクティビティ
○サウナ&ブロアバスのご利用(ザ・プリンス さくらタワー東京 B1)
 ※中学生未満のご利用は原則としてお断りいたします。ただし、小学生は同性の保護者同伴にてご利用いただけます。

△このページのTOPへ