楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Concept

SmartHotel HOTEL FORZA HAKATAEKI HAKATAGUCHI

必要なものだけを必要なだけ贅沢に配し、
くつろぎと眠りを追求する宿泊重視型の「スマートホテル」。
これが私どもフォルツァのコンセプトです。

全室禁煙、お客様目線で厳選した備品、
広く明るいバスルーム、
名物料理を取り入れた朝食等、
旅の疲れを癒しリラックス・リフレッシュしていただけるよう、
明日への「元気・活力(FORZAとはイタリア語で元気・活力を意味します)」
を養っていただけるよう、
独創的なデザイン性と機能性を兼ね備えた
客室の細部まで使い勝手と居心地にこだわりました。

About us

「ホテルフォルツァ博多駅博多口」は、フォルツァ4軒目・博多駅エリア2軒目のフォルツァとして2017年2月に誕生いたしました。
これまでお客様に評価いただいたフォルツァらしさそのままに、大分・博多・長崎で培った経験とお客様より頂戴したご意見を活かし、より温かみがあり、よりリラックス・リフレッシュしていただけるホテルにしたいと存じております。
福岡・博多にお越しの際は、ぜひ「ホテルフォルツァ博多駅博多口」をご利用くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。