チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- 通常のチェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。
宿泊プランによって異なる場合もございますのでご確認をお願い致します。 チェックイン予定時刻が変更になる場合は
- 到着時間が速くなる場合は15:00以降であれば問題ありません。
予定時刻より遅くなる場合や23:00を過ぎる場合にはご連絡をお願い致します。 チェックイン前とチェックアウト後の荷物預かりできますか?
- チェックイン前とチェックアウト後もフロントにてお荷物を預からせていただきます。
貴重品がございましたら、別にお預かりさせていただきますので必ずお申し出下さい。 チェックアウトの延長は可能ですか?
- 通常のチェックアウトは11:00ですが、最大15:00まで延長を承ります。
(満室の場合はお断りする事もございます。)
15:00以降の場合には1泊分の料金が発生致します。 宿泊料金の支払い方法について
- チェックインをする際にフロントにて前精算でお願いしております。
会社清算をご希望の方は必ず事前にご連絡下さい。 クレジットカードのご利用はできますか?
- ご利用いただけます。
客室の広さとベッド幅を教えて下さい。
- シングル 11.02m2 ベッド幅120cm
ダブル 12.34m2 ベッド幅140cm
ツイン 13.67m2 ベッド幅110cm
トリプル 24.70m2 ベッド幅120cm 外出の時、鍵はどうすればいいですか?
- 外出の時は、フロントに鍵をお預け下さい。
ただし、駐車場内やランドリー利用等で、すぐお戻りの場合はそのままお持ち頂いて結構です。 門限はありますか?
- 24時間対応しておりますが、外出の際24時を過ぎる場合はフロントまでご一報いただけますと幸いです。
同じ部屋で連泊できますか?
- 同部屋にて連泊出来ます。
連泊の間は客室にお荷物を置いていただいても大丈夫です。
ただし、貴重品につきましてはホテルでは責任を負いかねますので、お持ちいただくか、フロントにてお預け下さい。 シングルの部屋に2名で宿泊は出来ますか?
- 申し訳ございませんが、シングルルームのご利用は1室1名様のみとさせていただいております。
追加料金等のご用意もございません。 来客があるので部屋へ連れていってもいいですか?
- 申し訳ございません、ご宿泊者以外の方のご入室はお断りしております。
恐れ入りますが、ロビーにてご面会をお願い致します。 部屋から電話(外線・内線)はかけられますか?
- はい、ご利用いただけます。
外線は0発信、内線の場合は直接部屋番号を押してください。
フロントへのご連絡は9を押して下さい。 キャンセル待ちは出来ますか?
- 申し訳ございません。当ホテルではキャンセル待ちは承っておりません。
ご連絡いただければその都度、空き状況をご案内させていただいております。 客室のトイレはウォシュレットですか?
- はい、全室にご用意しております。
客室に冷蔵庫はありますか?
- はい、全室に空の冷蔵庫をご用意しております。
ご利用の際は電源をONにして下さい。 客室にドライヤーはありますか?
- はい、全室にご用意しております。
客室にポットはありますか?
- はい、全室にご用意しております。
携帯充電器を忘れたのですが、貸出しはありますか?
- 数・メーカーに限りがございますが、ご用意しております。
フロントにてお問い合わせ下さい。
また有料携帯充電器もロビーに設置してございます。 大浴場はありますか?
- 申し訳ございません。大浴場はございません。
会議室はありますか?
- 簡易ミーティングルーム(7〜9名様ご利用)がございます。
フロントまでお問い合わせ下さい。 部屋でインターネットは出来ますか?
- 全客室内でWiFi接続によるインターネット接続が可能です。
また有線LANにてインターネット接続をご希望の方には
LANケーブルをフロントにて無料貸出ししております。 宅急便は頼めますか?
- ゆうパックでの宅急便お取り扱いがございます。
着払い・元払い共にご利用を承っております。 子供の添い寝は可能ですか?
- はい、可能でございますが、5歳までのお子様としております。
添い寝のお子様の料金はかかりません。
ただし、ハブラシ・タオル等のアメニティ類はお部屋の定員分だけのご用意となります。 ルームサービスはありますか?
- 申し訳ございません。ルームサービスのご用意はございません。
コインランドリーはありますか?
- はい、ございます。24時間ご利用いただけます。
洗濯機(200円〜)乾燥機(30分100円〜)
洗剤はフロントにて販売しております。1箱(3回分100円) 新聞のサービスはありますか?
- 1階ロビーにて朝日新聞を無料でご用意しております。
タクシーは呼んでもらえますか?
- フロントへご連絡下さい。通常10分〜15分程で参ります。
なお、空車が見つからない場合もありますので、お時間には余裕を持ってご連絡下さい。
最寄りの駅はどこですか?
- 成田空港内に駅がございます。(成田空港ビル駅・空港第二ビル駅)
※成田駅と成田空港駅は違う駅となっております。 駐車場はありますか?
- ホテル敷地内に100台(普通サイズ)まで駐車できるスペースがございます。
大型車両は駐車できますか?
- 大型車両の駐車は有料となります。※ホテル前道路、大型車通行禁止道路となっております。
ご利用の場合または通行許可証ご希望の方はホテルまで事前にご連絡をお願い致します。
駐車台数は1日2〜3台までが限度となっており、状況によりお断りさせていただく場合がございます。 駐車場利用は無料?有料?
- ご宿泊の方は無料期間がございます。
ご予約プランにより無料期間が異なりますのでご注意ください。 長期間の駐車場利用は可能ですか?
- ご利用は可能です。(混み合う時期はお断りする場合もございます)
ご利用プラン対象の無料期間を超える駐車の場合は有料となります。
1日500円の追加料金となり、駐車場利用時に前清算となります。 送迎バスを利用する場合は成田空港のどこで待っていればいいの?
- 成田空港第1ターミナル(成田空港駅) 1階 16番バス停
成田空港第2ターミナル(空港第二ビル駅) 1階 26番バス停 送迎バス利用時、荷物の制限はありますか?
- 当ホテルの送迎はマイクロバスでの運行になりますので下記のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
大きなお荷物(ゴルフバッグやサーフボード、自転車等)はお断りさせていただきます。
※定員優先のため、1名様スーツケース1〜2個で計算させていただいております。
また、10名以上のグループの方はご乗車をご遠慮いただいております。乗車時間を変更してご利用いただくか、かタクシーでのご利用をお願いしております。
事前に荷物を送りたいのですが。
- 宅急便によるお荷物の事前送付はフロントにてお受けいたしております。
お荷物を送付する際「送り状」の余白又は備考欄に必ず、宿泊者名・宿泊日をご記入ください。
ただし、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。 忘れ物をしたら連絡をしてくれますか?
- お客様のプライバシー保護の為、ホテル側からご連絡を差し上げる事はしておりません。
ご了承くださいませ。