楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民宿シーズン <直島> 民宿SEASONへようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
癒しと憩いの民宿「SEASON(シーズン)」へようこそ。 直島と言えば地中美術館に始まるアートの島として有名ですが それ以外にも瀬戸内海というすばらしい宝物を一望できる癒しの島でもあります。そんな直島でゆっくりくつろいでもらえるよう、皆様にとびっきりの憩いの場を提供させていただきます。島のすばらしさを肌で感じていただき、今回の旅があなたにとってかけがえのない思い出となってくれれば幸いです。 是非ビーチに近い「民宿SEASON」で、島ならではの自然を満喫してください。

写真2 写真3 写真4
民宿SEASONから徒歩10分の琴弾地海水浴場にある、黄色いかぼちゃのアート作品です。記念撮影にも絶好のスポットですので、ぜひ立ち寄ってみてください。 洋室10畳のゆったりとしたお部屋で、のんびりと旅の疲れを癒してください。民宿SEASONは各部屋に鍵もついていますので、安心してお泊りいただけます。 ベットも備え付けてありますので、ゆっくりとお休みいただきます。
写真5 写真6 写真7
ご宿泊のお客様は宮浦フェリー乗り場まで送迎いたします。ご希望の方は問い合わせ先電話番号に連絡していただき、乗船するフェリーの時間をお知らせください。 宿泊者限定でレンタサイクルを無料で行っています。台数に限りがありますので、ご希望の方は予約時にご確認ください。