古宇利島大橋を一望!4室限定のプライベートオーシャンビュー☆彡全室キッチン付で長期滞在もOK!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒905-0406沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利509
- TEL
- 090-6867-8230
- FAX
- 交通アクセス
- 那覇空港よりお車で約120分 マップコード「485 692 443」
- 駐車場
- 有り 無料 予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:19:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 4室
- 館内設備
-
-
- 電子レンジ、ミニキッチン
- リラクゼーションマッサージ御予約を承ります。
- 敷地内に自動販売機あり。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ビデオデッキ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
- ミニキッチン(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- 施設到着時間は、必ず予約時にお知らせください。到着時間を変更する場合は、チェックイン当日の15時までにご連絡くださいませ。
- 室内、ベランダは禁煙です。
- お子様の年齢は事前にお知らせください。
- 新型コロナウイルスの影響により緊急事態宣言が発令された場合、宣言以降に確定した予約においても楽天トラベルで設定しているポリシーが適用されます。
- 返金不可の予約を別日程に変更することはできません。
- 予約に関するお電話、メールのお問い合わせは午前10時から午後7時までとなっております。午後7時以降はメールでお問い合わせください。
- チェックアウトは午前10時までとなっております。遅れた場合、追加料金(1時間付き1000円)が発生します。延長希望の場合は前日までにご連絡ください。清掃状況により、延長できない場合もございます。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-