楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

spa

天然鉱石くぐり湯でリラックス

思いっきり楽しんだあとは、温泉でゆっくりと。
ヴィラ コスタ デ マーレでは天然鉱石を使った人工温泉「天然鉱石くぐり湯」を設置しています。北海道産の天然鉱石を使用した温泉が体の芯から温めてくれます。

思いっきり楽しんだあとは、北海道二股温泉湯の天然鉱石を使った人工温泉「天然鉱石くぐり湯」に身を沈め、一日の疲れを癒してください。
天然鉱石を使った人工温泉「天然鉱石くぐり湯」は、お肌に優しい湯質のため、お子様・ご年配の方でも安心してご入浴いただけます。
ヴィラ コスタ デ マーレではお湯を毎日入れ替える『完全換水』を行っております。
いわゆる、他の方が入浴したお湯をろ過して使用する循環方式は採用しておりません。お湯を入れるたびにお客様だけのお湯をお楽しみいただけます。
浴室のガラス窓は全開放設計なので、日本三景・天橋立の景色を眺めながらご入浴いただけます。
この景色は宿泊した人だけが味わえる、至福のひととき。広いお風呂と温浴効果のある清潔なお湯、美しい景観をひとりじめできるのもヴィラ コスタ デ マーレならではです。