楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL JIN盛岡駅前 コンセプト

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

フルリニューアルされたホテルで滞在

JR盛岡駅西口より徒歩約5分の抜群のアクセス。
ロビー、朝食会場、客室すべてをフルリニューアル
しておりますので、訪れるお客様に快適で便利な
宿泊空間をご提供します。

館内画像
ホテル外観

コンセプト

2016年7月に全館フルリニューアルしました。
ゆったり眠れるよう、全室セミダブル以上のベッドをご用意しております。アクセスの利便性と、清閑な立地のホテルでゆっくりとお寛ぎ頂けます。

PAGE TOP

全室セミダブルベッド以上の客室

全室セミダブルベッド以上の客室

全室セミダブル以上のベッドをご用意いたしました。
シンプルで清閑な立地のお部屋でゆったりおくつろぎください。
また、フルリニューアルの際にお風呂とトイレがセパレートの部屋を
新設いたしましたので、ぜひご利用ください。

PAGE TOP

手作り朝食が自慢です

手作り朝食が自慢です

会場1Fにございますレストランでは、
自慢の全20品目以上の手作り朝食バイキングをご用意しております。
レストランの内装をリニューアルし、大きなテレビを設置いたしました。
メニューは日替わりで変更しておりますので、長期宿泊のお客様でも
お楽しみいただけます。

PAGE TOP

デザイン性あふれるロビー

デザイン性あふれるロビー

2016年7月にフルリニューアルされたデザイン性あふれるロビーです。
喫煙所や専用のコインランドリーをご用意しています。
お車をご利用のお客様には、先着順で駐車場のご案内をしております。
駐車料金は、1泊600円となっております。
※ご予約は承っておりません。
※当館駐車場が満車の場合は、近郊のコインパーキングのご案内となります。
※コインパーキングはお客様ご自身でのご精算となります。
(ホテルでの負担はございません。どうぞご了承ください。)

PAGE TOP

宿泊検索

リオ・ホテルズ

HOTEL JIN盛岡駅前

〒020-0045
岩手県盛岡市盛岡駅西通1-6-15
TEL.019-622-1115
FAX.019-622-8877
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00

PAGE TOP