楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

竹葉庵(旧京都ゲストイン長岡京) ようこそ☆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
幻の都「長岡京」に位置する『京都ゲストイン長岡京』は6年目を迎え、バー蔵が「肉バール&ダイニング蔵」として生まれ変わりました。隣接する広いダイニングで京丹波の黒毛和牛ステーキコース料理をお召し上がりいただけます。また、バーからもマスターズドリームやワインをご注文していただけます。お食事は、3日前までにお電話で予約してください。
写真2 写真3 写真4
広々とした和洋室。キッチンも完備しています。 「肉バール&ダイニング蔵」として生まれ変わったホテルダイニングルーム。ご夕食をゆっくり召し上がったあとは、お部屋でゆっくりおくつろぎください。 オーナー夫婦の夢。こだわり尽くしたバー蔵は、レストランの営業終了後は、バーとしてゆっくりお酒を楽しんでいただけます。 マスターズドリームの生ビールと京都の宿では珍しい『テイスティングマシーン』を置いております。
写真5 写真6 写真7
お茶室からは、お庭を眺めながらゆっくりお茶を楽しんでいただけます。 ご宿泊客特典、当館内にオープンした「肉バール&ダイニング蔵」より長岡京名物のしげくにの焼き豚を使った焼肉丼をお部屋でお召し上がりいただけます。ご希望の方は、その日のお任せ定食もご注文いただけます。3日前までにお電話にて要予約 貸切風呂「竹炭の湯」で、体をじっくりと温め一日の疲れを癒してください。お一人様45分500円。予約してご利用ください。