楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯛屋旅館<三重県> Topページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ビジネスから観光まで、幅広くご利用いただけるリーズナブルな老舗の宿。松阪肉すき焼きをはじめ、料理も美味!JR松阪駅より徒歩3分。駐車場完備。全館無線LANによるインターネット使用可。アットホームなおもてなしが好評です!

「お客さまの声」にご投稿いただいた方にもれなく楽天ポイントをプレゼント♪
20万ポイント「山分け」キャンペーン!まずはエントリー↑↑


▲1ヶ月先のご予約を検討されているお客様へおすすめ▲
対象期間の宿泊なら全プランポイント+9倍!エントリーはこちらから!


1名でのご予約はコチラ↑
2015年6月末までのご宿泊に使える500円割引クーポンプレゼント♪

写真2 写真3 写真4
機能的なホテルとは異なる純和風の「はたご」の良さは、 人のぬくもりから生まれる寛ぎと安らぎではないでしょうか。それは伊勢神宮行脚の人々を暖かくもてなし、旅の安全を 祈った参宮街道の旅人宿の伝統でもあります。 当館はお客様を大切な家族としてお迎えいたします。どの部屋にも女将自身の手で生花を活け、ご家庭と同様にお寛ぎいただける様お部屋を整え、皆様のお越しをお待ちしております。 本場松阪のすき焼きは割り下を用いずに、お肉をサッと焼いた後、特性の醤油と砂糖でサッパリと味付けし、召し上がっていただきます。そのため、松阪肉特有のとろけるような柔らかさを損なうことなく、その独特の旨みを最大限に味わっていただけます。
写真5 写真6 写真7
牛鍋はお肉を当館特製の割り下で野菜や豆腐とともに煮て召し上がっていただきます。八寸、お造り等がついたお得なコースメニューです。 一日の始まりはやはり伝統的な『ニッポンの朝ごはん』から。 松阪は牛肉のみならず、山海の食材の宝庫です。スタンダードプランの夕食は日替わりのボリューム満点和定食。