楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎都農店 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

地図
施設関連情報
外国語サイト

HOTEL AZ 宮崎都農店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.17
  • 食事2.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 20:40:58

なぜ2段ベットなのか疑問です。帰省で毎回使用しますが、2段ベットは大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年10月03日 22:58:23

この度は、ホテルAZ宮崎都農店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルは2段ベットのお部屋を採用しており、学生様の団体からご家族など多くのお客様にご利用頂いております。しかしながら、皆様にはご不便をおかけしており大変申し訳ございません。構造上ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 門田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 20:38:15

朝の食事が今一つです。
高鍋店はまだましでした。
食事を充実してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年10月03日 21:18:55

この度は、ホテルAZ宮崎都農店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 朝食の件につきましては、一日の始まりに美味しい食事が提供できるようこれまで以上に努力してまいります。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 門田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル2名利用】

総合4

take9569さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

take9569さん(5件) [30代/男性] 2016年09月04日 14:27:37

川南町にもうちょっと近ければ良かったのですが、都農町だけで飲むなら良いのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年09月04日 16:05:43

この度は、ホテルAZ宮崎都農店をご利用いただきありがとうございます。川南町ご利用だったにも関わらず、都農町を選んでいただきましてありがとうございました。不便なところではございますが、是非また近隣にお越しの際はご利用していただけるのを心よりお待ちいたしております。

フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 14:24:12

できたばかりなので設備は新しくよかったです。
廊下も空調をきかせてくれるとなおよかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年07月27日 20:03:20

この度はホテルAZ宮崎都農店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
 空調の件に関しまして可能な限り改善努力していきたいと思います。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 門田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎都農店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月13日 21:21:13

チェックインに赴くと、ろくに宿泊予約の確認もせず「予約されていませんが?」「他の名前で予約とかされていませんか?」等と失礼な応対。スマホの予約メールを見せると軽く笑いながら「あらあら、今からお部屋を準備します」と・・・。謝罪すらない失礼な対応で久しぶりに気分の悪い出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎都農店 2016年07月27日 20:39:34

返信がおそくなり大変申し訳ございません。

この度はホテルAZ宮崎都農店を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックインのお手続きの際に私共の不手際で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように改善してまいりたいと思います。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 門田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ