楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- Q&A

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
忙しい最中でも、きちんとした対応を頂き大変助かりました。ありがとうございました。
2024年04月13日 22:49:59
続きを読む

※チェックイン・チェックアウトの時間について

チェックイン⇒15時(15時以降であれば何時でも結構です。)
チェックアウト⇒11時



※インターネット環境について

無線LAN:全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置しております。
スマートフォンおよびタブレットなどWi-Fiが使える機器をお持ちのお客様は無料でWi-Fi接続によるインターネットをご利用頂けます。
※ソフトバンクのWi-Fiスポットも完備しております。

また、全室に有線LANケーブルを完備。PCのインターネット接続も無料で可能です。 お持込みのパソコンに接続してご自由にご利用くださいませ。
※時間帯によっては繋がりにくいこともございます。ご了承ください。




※子供の添い寝はできますか?

アークホテル大阪心斎橋では、小学生まで添い寝利用をしていただけます。
■添い寝ご利用の際は下記の追加料金が発生します。
 ・小学生  お一人様あたり2000円(税込)
 ・未就学児 無料
■お子様用のアメニティ、布団、エキストラベッド等の
 ご用意はございません。あらかじめご了承下さいませ。
■添い寝お子様はベッド1台につき、最大1名様までとさせていただきます。
■シングルルームは添い寝のお子様のご利用をお断りさせていただいております。




※門限はありますか?

門限は設けておりません。常時出入り可能です。
24時間フロントスタッフは常駐しておりますのでご安心下さい。ご到着が深夜を超える際はご一報下さいませ。



※加湿器・空気清浄機はありますか?

各お部屋には、加湿機能付きの空気清浄器を設置しております。
乾燥の気になるシーズン、花粉の気になるシーズンに特に強い味方!
是非ご活用くださいませ。




※クリーニングサービスはありますか?

◆◇有料クリーニングあります◆◇
有料のクリーニングサービスをご用命の際はフロントまでお持ち下さい。
※昼間のクリーニングは朝10時までにフロントにお持ちいただくとその日の夕方17時ごろに仕上がっております。(日曜祝日はしておりません、ご注意下さいませ)
※夜間のクリーニングは夜11時までにフロントにお持ちいただくと翌朝の6時ごろに仕上がっております。


◇◆コインランドリーも設置しております◆◇
当ホテル3階エレベーター前にございます。 洗濯機と乾燥機がそれぞれ2台ずつあります。 有料:洗濯機¥200、乾燥機¥100 洗剤はフロントにて1袋40円にて販売しておりますので、お気軽にお申し付け下さい♪



※ホテルから宅便の発送してもらえますか?

アークホテル大阪から宅急便を送ることができます。(クロネコヤマト)
また資材もご用意しております【有料】ダンボール箱(120サイズ230円、100サイズ190円)・ビニールカバー(Lサイズ210円、Mサイズ130円)

1階フロントにて承っておりますので、お気軽にご用命下さいませ。
重いお荷物やスーツケース、お土産等はお家に送ってしまい、帰りも身軽に観光などしつつ、お気をつけてお帰りくださいませ★




その他ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ⇒06-6252-5111(代表)