楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

アウラニ・ディズニー・リゾート アンド スパ コオリナ・ハワイ(AULANI, A DISNEY RESORT AND SPA, KO OLINA, HAWAII) ■客室

  • クチコミ・お客さまの声(371件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
家族旅行で宿泊しました。子供が喜ぶサービスが目白押し。また宿泊したいです。
2020年03月23日 17:29:51
続きを読む

※2020年11月1日からの段階的な営業再開に際しては、客室やアクティビティプログラム、レストラン、アメニティ、その他サービスがこれまでとは内容が異なったり、人数制限がかかったり、一部または全体で休止することがあります。より強化した衛生・安全対策を導入しておりますが、人が集まる場所では、新型コロナウィルスに感染するリスクがあるということを予め充分ご留意ください。

シンプルで使い勝手のよいスタンダード・ルームに加え、キッチンや洗濯機などを備えたヴィラタイプの客室を用意。ハワイの伝統文化を巧みに採り入れた室内には、ディズニーテイストもふんだんに盛り込まれており、ほかでは体験できない、アウラニだけの特別なバカンスが満喫できます。

ホテルゲストルームは5つのビュータイプに分けられていて、設置フロアや部屋の向きなどによって、バルコニーから眺めが異なります。
スタンダード・ルームからはスタンダード・ビューからオーシャン・ビューの5種類。

広めのスペースが確保されたバスルームは、機能性を重視したシンプルな設計ながら、シャワーカーテンにはハワイアンの柄をあしらったものを採用するなど、リゾートテイストが効果的に採り入れられています。スタンダード・ルームのシャワーは天井から吊り下げられたレインシャワーに加え、ハンドシャワーも用意されているので、日本人にも使いやすい。洗面台の上に置かれたシャンプー、コンディショナー、バスジェルなどのオリジナルのアメニティーは、肌に優しい海洋成分入り。肌触りがよく着心地に優れたバスローブはショップで購入することもでき、お土産に人気。

ルームファシリティーは、電話、冷蔵庫、セーフティボックスのほか、ディズニーチャンネルや日本語放送が視聴できる薄型テレビ、DVDプレーヤー、メモリーオーディオ(MP3)が接続できる目覚まし時計といったAV機器も充実しており、すべての客室で無線高速インターネットが利用できます。電気ケトルやコーヒーメーカーを備えたミニバーには、日本人にも人気のホノルル・コーヒー・カンパニーのコーヒーや、オーガニックの紅茶のティーバッグなどが置かれており、目覚めの一杯に最適。そのほか、赤ちゃん連れの宿泊者向けに、折りたたみ式のベビーベッドが一部客室に用意されているなど、細かな心配りもありがたい。

高級感のあるダークブラウンの家具を配したベッドルーム。ネイティブたちの主食だったタロイモの葉っぱが描かれたカーペット。カヒリやプルメリアといった植物をイメージしたハイワイアンキルトのベッドランナーなど、ハワイの伝統的なデザインをモダンにアレンジしたファブリックやインテリアがアクセントになり、落ち着いた雰囲気の室内に華を添えています。ウクレレを弾くミッキーのテーブルランプなど、ディズニーテイストあふれる小物もかわいい。

滞在中は、館内にいる”隠れミッキー”を探してみるのも楽しみのひとつ。客室入り口のドアに飾られている彫刻、ハワイアンキルトのベッドランナー、トイレ内に掛けられた絵画、廊下に敷かれたカーペットなど、さまざまな場所で見つけることができます。

スタンダード・ルーム

ヴィラタイプ

このページのトップへ