楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
福井駅からすぐ側で便利であり立地条件はすばらしいと思います。朝食も洋食か和食を選ぶ事になっているのは手間がかか...
2024年04月10日 23:44:53
続きを読む

JR福井駅徒歩1分。露天・サウナ付大浴場完備!なつかしの惣菜・北陸の味 選べる和朝食・洋朝食

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒910-0006福井県福井市中央1-11-1
  • TEL
    0776-20-0100
  • FAX
    0776-21-0108
  • 交通アクセス
    JR 福井駅 西口より徒歩にて約1分
  • 駐車場
    有り/40台先着順/1泊1,000円(14時〜翌10時)※満車時は近隣の有料駐車場をご案内致します。
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    189室
  • 館内設備
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 【部屋設備】電話(内線のみ)
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ①チェックインがご予定より2時間以上遅れる場合には、ご連絡をお願いいたします。連絡なき場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
    • ②ホテル敷地内駐車場は先着順で40台。予約不可。取り置き不可。有料¥1,000(14時~翌10時で1泊分¥1,000となります)
    • 満車時は、近隣の有料駐車場をご案内致します(入庫から24時間で¥1,000/途中出庫の際の追加料金はお客様負担となります)。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある